忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はまたまたイベントがあったので午前中早目に実家を後にしました。
ジョンとパピと少し遊んだら2ワンコともz~Z~z~Z
CA390930.JPG
↑よく見ると凄い寝方(笑)

CA390933.JPG
↑モップ状のもの(笑)

いつもこの時間帯は寝ているんだろうなと一安心しました(^-^)

アップ
CA390934.JPG

CA390936.JPG

グッスリお休みの所悪いけど(笑)若達を起し家路へつきました。

↓車に乗るとご機嫌になる人(笑)
CA390937.JPG

家に帰り身支度を済ませ、昼からこんな所に行ってきました。

P1030597.JPG

神戸のポートアイランドの北公園です。
ここは見晴らしも良くて先日の西宮ヨットハーバー同様デートスポットでもあります。

P1030599.JPG
北公園からハーバーランド方面を見た図

P1030600.JPG
↑公園内にある異人館の一つです。(ここに移設されてきたようです)
ここは結婚式や披露宴が出来る施設になっています。
一度夜に披露宴?をしているのを見たことかありますけど、良さそうでしたよ~
公園内の人も祝福の声を掛けていました♪

P1030693.JPG
公園内にある噴水
よく見ると中央にイルカがいるのがわかると思います。

で、ここに何をしにきたかと言うと…

P1030619.JPG

P1030643.JPG

CA390948.JPG
数年前から恒例行事になりつつあるさんまBBQをしてきました。
産地で買ってきてくれる人が毎年企画して下さって今年は30人ほどの大所帯でした(^-^)
みんなで美味しくワイワイとさせて貰って帰る頃にはすっかり太陽も落ちて真っ暗でした。
P1030766.JPG
幻想的な写真ピンボケですいません(^^;)
夜はこんな感じでここからの夜景はとても綺麗です♪

今からの季節は過ごしやすくなるし何より美味しい物が沢山あるから、体重管理には気を付けないとダメですよね(^^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

さて…うちのBBQセットもそろそろ用意するとするか(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
あら、aspipapaさんはこちらの大学にこられていたんですか?
それとも同窓会の旅行としてなんですか?
ほんとここは見晴らしがよくていい所ですよ。
BBQはほんと大人数だったし楽しかったです♪
まさ 2008/09/24(Wed)22:57:01 編集
無題
いいとこですね。
神戸は4年前に大学の同窓会をやった所です。オリエンタルホテルから遊覧車が対岸に見えました。
秋刀魚でBBQですか。楽しかったでしょうね。
aspipapa URL 2008/09/24(Wed)20:22:54 編集
藍ちゃんママさん
ほんと油が乗ってて美味かったですよ~
こんな機会にしか焼き魚食べないしほんと良かったです。
チビちゃん達を雪山に連れてったってスキーとかでですか?
是非色々つれてってあげてくださいね~
最近泊まりで遠出したくなってきました(笑)
まさ 2008/09/24(Wed)12:57:33 編集
姫のお姉ちゃんさん
流石に恒例行事になりつつあるので、その辺りも抜かりなく用意されてましたよ。
あと食卓レモンとポン酢も(^0^)
ちなみに大根おろしには七味をかける派ですか?

BBQいつくるの?(・∀・)ニヤニヤ (笑)
まさ 2008/09/24(Wed)12:52:19 編集
アキさん
海鮮なくなってから誰かが肉も買ってきてくれて、これまた美味しく頂きましたよ(笑)
けど秋刀魚マジ美味かったっすよ~
BBQやりますか?
じゃあいつ来ます?
日程決まったら教えてくださいねぇ(笑)

いやいや、全然自分のペースで大丈夫ですよ(^-^)
気にせんといてください♪
まさ 2008/09/24(Wed)12:50:16 編集
ごん太ママさん
ほんと潮風に当たりながらの散歩はいいですよね~
夜はほんとに気持ちいいですよね(^-^)
BBQ美味かったっすよ♪
まさ 2008/09/24(Wed)12:46:27 編集
ピチマメママさん
ほんと見てくれはいい仕事しそうなんですけど…
掃除をするはめになるのが、この2モップと言うのは豆知識です(笑)
いやいや、俺はほんとそんなしてませんって(^^;)
後片付けが大っ嫌いなのに(笑)
前はたまたま続いただけなんですよ~。
ご心配ありがとうございます♪
小骨は時間を掛けて取りました(笑)ほんと油が乗ってて美味かった~。
>天高くま○肥ゆる秋・・・になっちゃいますよ~ニヤニヤ
あらヤダ。
宣戦布告ですか?(笑)

まさ 2008/09/24(Wed)12:44:28 編集
無題
さんまBBQ!!!おいしそうですね〜♪
ホント、そろそろBBQの時期ですよね!
実はチビたち、小さい頃に雪山行って以来、遠くへは連れてってないんですよ。
そろそろ連れ出すかな(^-^)
藍ちゃんママ 2008/09/24(Wed)10:55:02 編集
無題
秋刀魚!秋だ!
秋刀魚、美味しいですよ(´∀`*)ネー
大根おろしで食べるとまた美味しい(*´ェ`*)ポッ

いいなぁヽ( ´ー`)ノ

BBQいつするの? (・∀・)ニヤニヤ
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/24(Wed)03:40:22 編集
無題
いいとこですねぇ!
さんまでBBQですかっ??
私はお肉の時がいいですぅ(><*)ノノ
BBQセットをそろそろ用意??
時間決まったら教えてくださいねぇ(笑)

最近ぽち逃げしまくりですいませんっ(T_T)
アキ[AKI] URL 2008/09/24(Wed)01:22:47 編集
無題
いい景色ですね~。
こういう所は散歩してて楽しそう♪

お!BBQOo。。( ̄¬ ̄*)ごくっ。
ごん太ママ URL 2008/09/24(Wed)00:21:26 編集
無題
いい仕事しそうなモップが二つ・・・(笑)
パピちゃんがモコモコなのは分かってたけど、ジョンちゃんはホントに毛量増えましたよね~^^

まささん=BBQ、はたまたBBQ=まささん(←しつこい^^;)としか思ってないので驚きませんけど・・・
まささん、「さんま」食べられたのかしら・・・骨は大丈夫だったのかしら??
ちょっと親心で心配になっちゃいましたよ~[物蔭]ー ̄) チラッ

>さて…うちのBBQセットもそろそろ用意するとするか(笑)
天高くま○肥ゆる秋・・・になっちゃいますよ~ニヤニヤ。
ピチマメママ URL 2008/09/23(Tue)23:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]