忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこちら朝からいい天気でした。

日曜日は雨で走れなかったので朝は登山に(笑)
a13cc8d2.JPG
ちなみにここの場所、標高444mらしいです。

何か久しぶりに走った~って感じだったんですけど、考えてみればツーリングに行ったのって先週でした(^^;)
これが所謂ボケが始まってきたと言う事でしょうか?(つД`)

せっかくのいい天気でさほど暑くなかったので、登山は早めに切り上げてドッグランに行ってきました。

ガソリンの残量が乏しかったのでスタンドに寄って給油していると

(ノ∀`) アチャー またガウガウ犬になっちゃったよ(^^;)
みなさんちのワンコも窓拭きされている時は、こんな感じになっちゃいますか?(笑)

気を取り戻して出発
6a332cc4.JPG

動くとご機嫌なパピ(笑)
7298ad07.JPG

ジョンは風景を楽しんでる様子でした
CA390881.JPG
スマン、貧乏な家で…_| ̄|○  

CA390885.JPG

CA390888.JPG
ジョンは色んな物に興味を持つようで、よく何かを見つけては(大抵通行人だけど(笑)この様にキョロキョロとしています。

パピナビの写真を見てると最近ある疑問が生じ少し本人に聞いて見ました。

「なぁなぁ、パピ」
aefc6625.JPG

28320c55.JPG

「いや、車に乗るとパピっていつも笑顔やん?それって写す角度でそう見えてだけなのかなと思ってさ」
「楽しくて嬉しそうな顔してんの?正直に言って味噌」

CA390877.JPG

3c5ea5c7.JPG

( ̄□ ̄;)!! 
「な、長いわっ(>_<)」
「しかも不満ばっかりやん…簡潔に一行にまとめてくれヽ(`Д´)ノウワァァン!

a388d378.JPG

どうやら楽しくて笑顔だったようです(無理やりやな(^^;)

f3db9a4d.JPG

そんなバカな事を一人で思いつつ

1a86d943.JPG

今日はここ
6b6f6e21.JPG
に、やってきました♪

思った以上に長くなったのでw、続きは次回へ

にほんブログ村 犬ブログへ 
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
うちははじめダンボールを助手席に置いて乗せてたんですけど、今の様な事はあまりなかったですね~
狭かったというのもあるんでしょうけど…
その後クレートに入れてもしましたけど、よく吐いていたし鳴いていました(^^;)
安全上はクレート+シートベルトなんですけど、うちにはどうしても合わなかったので今の方法に落ち着きました。
クレートを出す=外出と認識しているんですね?
喜んで入ってくれるのはいいですね。
まさ 2008/09/26(Fri)21:20:48 編集
無題
2頭とも車に乗ると実に楽しそうにしていますね。
本当にドライブ好きなのですね。

家の場合は車に乗せる時にはクレートに入れて、シートベルトをかけますので、外の風景は見えません。それでもクレートを出しますと2頭が我先にと入ろうとします。
aspipapa URL 2008/09/26(Fri)18:53:49 編集
姫のお姉ちゃんさん
正直…
姫のお姉ちゃんさんは若いのか熟女なのか全然見当が付かないんですよ(^^;)
今度F.B.Iにプロファイリング頼んでみます(笑)

レディといえばレディボーデンの抹茶味美味かった~(笑)
まさ 2008/09/26(Fri)17:51:44 編集
アキさん
そんな末期な所が俺のチャームポイントなんですよ(笑)
いやいや、ほんま見捨てないで下さいね(^^;)

すいませ~ん、焦らしのテクニックを使いま

せんでした(笑)
昨日なんやかんやしてたら寝落ちしちゃいました(T_T)
まさ 2008/09/26(Fri)17:48:56 編集
ヨタハチ坊主さん
そうなんですよ(^-^)
ここは全国的にもその筋の方には(笑)有名ですよね。
俺も今ではのんび~りですよ(^^;)
あら、ヨタハチ坊主さんもですか?
もうここは一緒に【Teamアルツハイマー's】でも結成しましょうか(笑)
アクセル君もスタンドで吠えるんですね(笑)
うちは普段セルフなんですけど、ほんとこう吠えてると恥ずかしいですよね(>_<)
けどその光景を撮っている俺の方がもっと恥ずかしいですね(^^;)
まさ 2008/09/26(Fri)17:45:49 編集
ヽ(゚Д゚)ノ!!
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

あっち…そっち…ここに居ます…

(*`・ω・)ハッ 
間違ったのd(・ω・*)ネッ

σ( ̄  ̄〃) アタシたち…
れでぃ♪だった(*´ェ`*)ポッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/26(Fri)04:17:06 編集
無題
痴呆に妄想癖??かなり末期な気がっ(>_<*)

続きの記事、楽しみに来たのに~

次の更新はいつかなぁ~♪
アキ[AKI] URL 2008/09/26(Fri)00:30:13 編集
無題
むむっ、ここがまささんのホームコースですか!満喫されてますね~。ヨタ坊も夜の峠を走ってた昔の血がうずうず・・いや、もう無理っす。のんびりドラ~イブ。
うぅ、ヨタ坊もボケが気になる今日この頃ですよ。朝コンビニで何の弁当買ったか昼前には忘れてる事よくありますもん。お互い気をつけましょう。
うちもスタンドではガウガウ犬になる事が多いです。怒っても聞かないし(怒)。ほんと、店員さんに悪いな~って思います。ていうか、恥ずかしい。
パピ君、ホントドライブ好きなんですね、メチャ嬉しそうですよね~。
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/25(Thu)23:36:21 編集
ぴっちさん
そうなんです、若干ボケが入ってきたようです(>_<)
是非介護お願いできませんか?(笑)
って…ぴっちさんまで酷い(´・ω・`)

ほんとはここの指定席ってジョンだったんですけど、普段パピは俺に近づくとジョンがすぐにちょっかいかけて追い払っちゃうので(^^;)、車の中位は好きにさせています。
ほんと寄りかかってきて来てくれるのは、嬉しいし愛しいですよ(^-^)

>『昔』ギャルだった!でイイなら助手席乗りましょうか( ̄ー ̄) ニヤ
えっ?いいんですか?
気が変わらないうちに予定組みましょ組みましょ(爆)

まさ 2008/09/25(Thu)21:27:55 編集
ピチマメママさん
酷いですね…(>_<)
早く新米とお芋と餃子と豚汁送ってくださいよ~
昨日から玄関で判子持って待ってる身にもなってくださいよ(笑)

へ~マメちゃん凄いっすね(^^;)
うちはラン以外では、あまりそんな所までいかないですね~。

健忘症より妄想族になると幸せになれますよ~
どうですか、ピチマメママさんも(笑)

>次回はいつかしら~?
楽しみにしていますね~【ネ申】さま!(* ̄ー ̄)ノ彡
プレッシャーありがとうございます('A`)

まさ 2008/09/25(Thu)21:20:53 編集
無題
まささんホントにボケ始めちゃった??
なんだか本気で心配になってきましたよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
オレイン酸・リノール酸は脳血管の老化を防止し、
ボケ防止にも効果があるって( ・ノω・)コッソリ

ナビ中のパピくんは、いつもイイ顔してますよね♪
まささんに寄りかかり加減が好き~
窓拭きは尻尾振って楽しそうね!Tonはしな~い┐(´-`)┌

『昔』ギャルだった!でイイなら助手席乗りましょうか( ̄ー ̄) ニヤ
ぴっち URL 2008/09/25(Thu)21:12:30 編集
無題
な~んて都合の良い健忘症なんでしょうねぇ(-_-#)ピクピク

マメはGSに関わらず一度火が付いたらすごいですよ~。
叱っても、おやつでつっても治まらなくなる時があるけど、そんな時はすぐさま撤収です^^;

>「男前」とか「イケメン」とか「実年齢より若い」とか…
何か書いてて悲しくなってきました(笑)
いっそのこと自分を見失うほど物忘れが激しくなってくれると、その悲しみからも開放されるかも~
・・・お互いに(笑)

次回はいつかしら~?
楽しみにしていますね~【ネ申】さま!(* ̄ー ̄)ノ彡


ピチマメママ URL 2008/09/25(Thu)18:27:36 編集
アキさん
おっ、今日はお休みですか~(^-^)
ほんとそれですよ、それ…
俺、昨日何してたやろ(^^;)
そうそう確か…
(´-`).。oO(仕事終ってからグラマーな金髪美女とディナーして、それから夜景見に行って、それから…)

あれ?
痴呆にプラス妄想も入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ようです_| ̄|○  

パピはほんと車好きみたいですよね♪
ジョンは最近は吐く事があまりなくなって楽しそうにしてますけど、若い頃はゆず君と同じ様でした(^^;)
まさ 2008/09/25(Thu)17:52:01 編集
無題
こんにちわ♪
若年性痴呆症も増えてるみたいですょ(笑)
まずは前日の行動を思い出すとこから始めましょ~っ(><*)ノノ

パピたん、なんだかんだ言ってもドライブ大好きだと思いますょぉ。
ゆずなんて来た当初はドライヴ大嫌いで吐いてましたもん。
今じゃ考えられないですけどねぇ。
パピたんのあの笑顔はホントに喜んでるように見えます!
ドッグランでいっぱい遊んだのかなぁ~☆
アキ[AKI] URL 2008/09/25(Thu)13:54:14 編集
ピチマメママさん
そうなんですよ~
ほんと忘れっぽくなっちゃって困ってます(>_<)
頂き物の新米と野菜を下さると言ってくれたP.Mママさんに、うちの住所を教えたかも忘れちゃいましたよ(>_<)
教 え る か ら 送 っ て 下 さ い ね (爆)

マメちゃんはパピよりG.Sではスゴイんですか?(笑)
うちは一応怒ると一旦は止まりますけど、マメちゃんはどうですか?
いやいや、ほんともっと言いたいこと沢山ありそうですよ。
「男前」とか「イケメン」とか「実年齢より若い」とか…
何か書いてて悲しくなってきました(笑)

そうそう、ダラダラ書いてスパっと斬る!
これがネ申の領域なんですよ(笑)
まさ 2008/09/25(Thu)12:02:13 編集
姫のお姉ちゃんさん
ギャル…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ、ドコドコ?w
姫のお姉ちゃんさんってギャルだったんですね!?

ギャルとのドライブか~
想像しただけで鼻血が出てきました(笑)

秋刀魚+大根おろし+しょうゆはほんと王道ですよ(´∀`*)ネー
唐辛子と言うか一味や七味を少しかけるのも美味しいですよ( 'ノェ')キッパリ 

ごめんなさい、後半姫のお姉ちゃんさん風にレスさせてもらいましたw
まさ 2008/09/25(Thu)11:31:13 編集
ポポママさん
うちは車に乗るといい子にしてくれているから、大丈夫です♪
乗り降りさせる時が大変な位ですかね~
ポポママさんちの2ワンコは車に乗ったらテンション上がります?
やってみればいけるもんですよ~(^-^)

うちもいつもはセルフりG.Sですよ~
この日はたまたまです(笑)
ほんとガソリン下がったから助かりますよね(けどまだまだ高いけど(>_<)
まさ 2008/09/25(Thu)10:59:30 編集
無題
まささん、そうやって段々と・・・ついさっき何を食べたかまでも・・・(哀)
強く生きて行きましょうね~(ρ_; )頑張レ
いやいや、思い立って一人で走るのも気持ちいいんでしょうね^^

うちもマメはもっと激しくガウガウしてますよ~^^;

パピちゃん幸せそうな顔しちゃって♪
きっともっと言いたいことは山ほどあるんでしょうねぇ・・・
ってえのは冗談で、本当に「ドライブ好き♪」って表情だと思いますよ^^

出ましたね。
これが【神】の域に達したお方の引っ張り方なんですね。
あっさりときっぱりと次回へ伸ばすなんて・・・(笑)
次回も楽しみにしていますね~♪


ピチマメママ URL 2008/09/25(Thu)08:41:53 編集
(・∀・)ニヤニヤ
パピちゃん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ドライブはギャルが居た方がいいよ(´∀`*)ネー
(*`・ω・)ハッ 
アタシたちも一応ギャルょ( 'ノェ')キッパリ 
彡+.゚。:サッ

ちなみに、秋刀魚は大根おろしにちょっぴり、醤油(・ko・)小声

唐辛子かけても美味しいんだ!
今度やってみますw

知らなかったヽ( ´ー`)ノ
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/25(Thu)02:37:30 編集
無題
まささんて一人で二人つれて運転していつもすごいなぁって思ってるの
だって私なんてポポ一人だけでも大変なのに
いまだに一人でポポピノ連れて行った事は無いです

うちは安いスタンドで給油してるので窓拭きのサービスなんて無いですよ(笑
それにしてもガソリン安くなりましたね~
ポポママ URL 2008/09/24(Wed)22:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]