忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が前後しますが(^^;)、前々回の続きです。

日曜日は早朝から家を空けるので、今日のうち(土曜日)にと思いジョンとパピとお出かけをしました。

7ab4c192.JPG

CA390906.JPG

8e9a9ddf.JPG CA390914.JPG

三連休初日だったからか道路が混んでいて、ジョンもパピもいつもよりキョロキョロと周りを見回していました(笑)沢山の車や人が珍しかったのかな?
ジョンとパピに気付いてくれた人達が手を振ってくれたり、「可愛い~」って言ってくれているのが窓越しからわかって嬉しかったです♪

渋滞していて少し時間が掛かりましたけど、久しぶりに河川敷に行ってきました。
着いた頃は少し暑かったけど、ジョンは元気に走り回ってました。
P1030389.JPG

こうして見てみるとほんとに毛吹きがよくなりました♪
もうどこから見てもポメラニアンですよね?(笑)
P1030379.JPG

珍しい真横からの写真
P1030390.JPG
なかなか凛々しい♪

パピもかなり毛吹きがよくなりましたけど、パピヨン【らしく】見えますか?(^-^)
P1030421.JPG

P1030395.JPG

ジョンは走ったりパピにちょっかいを掛けたりと楽しそうにしていました(笑)
P1030414.JPG

P1030426.JPG

P1030399.JPG

P1030412.JPG

P1030413.JPG

P1030439.JPG

パピはいつも通り「あっちへうろうろ」「こっちへうろうろ」とマイペースでしたけど、この日もよく走っていました。
走る原因ってのは柵外に人が通ったり散歩中のワンコが通ったりした時が多かったんですけど、この前に書いた様に最近は走る事がほんとに多くなりました。
P1030419.JPG

P1030423.JPG

P1030425.JPG

今までだったら遠くから呼んでも歩いて来る事が多かったですけど、走って来る事も増えてきました。
P1030435.JPG
こんな調子でジョンと追いかけっこしてくれればな~と思います♪

パピが走ることが増えて嬉しい反面、課題が出てきました(笑)
と言うのも、パピの走っている姿がなかなか上手く撮れません。
ジョンは比較的ピントがマシなものが多いんですけど、パピはタイミングが合わずにどうしてもピンボケになってしまってます(>_<)
P1030434.JPG

↓この写真なんてピントがきていたら、ほんとにいい写真だったのにな~(^^;)
P1030427.JPG
悔しいからワザと幻想的な写真を撮ってみました!と言おうかな?(笑)

太陽も沈んできた事だしジョンもパピも満喫出来た様なので河川敷を後にしました。
P1030416.JPG
ほんとはもうちょっといたかったんですけど、いかにも帰って欲しそうにしているお○さんが来たのでね…ボソッ
こちらがキチンと挨拶しているのに素無視ってどうよ

少しムカっとしながら(笑)帰りに足を伸ばして、某ショップでフードとおやつを買って帰りました。

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

そうそう365カレンダーパピヨンポメラニアン両方完成しましたね
ポメラニアンの方は出来るかハラハラしていましたけど、何とか完成に漕ぎつけれて良かったです。
前にポメラニアンのパート1はすぐに出来たと間違えて書いてしまいました(^^;)
アイコンのポメの写真の左に2と書いてあったから、てっきりパート2かと思っていました(>_<)
嘘付いてごめんなさいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
|_ ̄))ソォーッ
何気に古い生地を読み直してたら、レスしていませんでした(>_<)
ごめんさい、お詫びに俺のブロマイド(笑)あげるから許してください♪
写真ではアレですけど、一緒に遊んだりしないんですよ~(^^;)
飼い主としたらほんと一緒に遊んでる姿が一番みたいですよね。
ここは伊丹市のはずれにある河川敷なんです。
毎日この隣の道路を通って通勤してんですよ♪
まさ URL 2008/10/23(Thu)14:49:17 編集
無題
|_ ̄))ソォーッ

出遅れました(*´ェ`*)ポッ
ここの河川敷どこですヵ!
すごくΣd(・∀・)イイ!!とこですねw

ジョンくんとパピちゃん凄く仲.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ

ほんと、多頭飼いっていいですよね(´ノ∀`)コッソリ

うちもなぁ、もう1匹欲しいなぁ(*ノノ)キャ
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/19(Fri)04:22:06 編集
ナビのおねいちゃんさん
この日は暑かったし他の子がいなかったので、結構休憩していたんですよ~
どうしても俺が選ぶ写真は走っている姿が多くになっちゃいます。
それでそう思われたんでしょうね(^-^)
俺もナビのおねいちゃんさんと一緒でワンコ飼ってなかったら絶対散歩に出かけたりしてなかったです(笑)
おっ♪ニックネームいけたんですね。
良かったです(^-^)
まさ 2008/09/19(Fri)00:22:17 編集
ぴっちさん
一瞬「おまるさん」って何の事だかわかりませんでしたよ(爆)
ひょっとしてぴっちさん…
天然入ってます?(笑)

この時期はほんと緑とのコントラストがいいですよね~(^-^)
ちょっとダニとか怖いけど(^^;)
ありがとうございます♪
ポメらしくなりましたか(^-^)
けど、Tonちゃんはこれぞポメってタヌキ顔だし体が詰まっててどこから見てもポメですよね♪
ジョンはサイズが大きいから足も長く見えるんだと思いますよ(^^;)
まさ 2008/09/19(Fri)00:17:49 編集
ヨタハチ坊主さん
ありがとうございます♪
ほんと前までは結構貧相だったんですよ~(^^;)
毛吹きがよくなって嬉しい反面、掃除が凄く大変になった様な気がします(笑)
俺もヨタハチ坊主さんと同じで自由に走り回っている姿が一番だと思ってます♪
あっ、そうなんですか。
自分は車の世界には行かなかったんで県外の車のスポットって
知らないんです(^^;)
バイク6台っても125のスクーターと部品取り1台込みなんで(^^;)
お金と置くスペースがあれば、まだまだ欲しいんですけどねぇ(笑)
まさ 2008/09/19(Fri)00:11:43 編集
無題
この写真を見ると常に走ってる?って感じかしら^^
ワンコはやっぱりお散歩大好きだからね~私も犬の散歩がないと奈良の大仏に並みに動かないからな・・・重い足をズルズル引きずりながらウォーキングでも始めようかしら。
まささんから聞いたyahooの名前の変更出来ました!有難うございます~
ナビのおねいちゃん URL 2008/09/19(Fri)00:00:35 編集
無題
素直に『おまるさん』(←なんじゃそら?)と読んだ私。。。
そっか・・・皆さんのコメント読んで恥ずかしくなりましたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ
ジョン&パピくん楽しそう♪
草の色もキレイで2ワンズの毛色が良く映えますね~
うん!ポメらしく立派な毛吹きになりましたネ!
足がスラッと長~い!思わずTonと見比べました~
Tonさん・・・短くて太い(゚д゚lll)ガーン
ぴっち URL 2008/09/18(Thu)23:25:17 編集
無題
ジョン君、パピ君、本当に毛がふわふわもこもこで羨ましい。うちのアクセルに分けて欲しいです(笑)2人とも凄く優しい顔ですよね。
ヨタ坊的には、ワンちゃんって自然の中で走り回ってる時が一番幸せそうに見えます。楽しそうだな~♪
前の記事のコメントの続きなんですが、ヨタ坊が走ってたのは広島県の峠なんですよ。県境に住んでて、岡山の中心部に行くより近くなんです。
まささん、バイク6台持ちって・・凄いですね!私の周りにそんなマニアな人居ませんよ(笑)。ちなみにヨタ坊、バイクはモトコンポ持ってま~す。
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/18(Thu)22:04:08 編集
アキさん
えっ、ダメじゃないですか(笑)

リンク、やっと言ってくれましたね~待ってましたよ(笑)
うちも貼らして貰います♪
まさ 2008/09/18(Thu)17:02:08 編集
無題
ゆず、オヤツ以外はどれもあんまりスキじゃないんで(^^ゞ

リンクさせてもらってもイイですか??
アキ[AKI] URL 2008/09/18(Thu)16:49:05 編集
アキさん
パピナビ、ジョンナビ共に活躍してくれましたよ~(笑)
たまに狂いますけど…(^^;)
いやいや、俺もいつも行く所と一緒なんで色んな場所に連れて行きたいんですけどね~

アボダーム、ゆず君どうですか?
おいしく食べてくれてるんならいいんですけど(^-^)
毛吹がよくならなくても毛質は良くなると思うので、嫌がってないなら2.3ヶ月続けてみてはどうですか?(^-^)

まさ 2008/09/18(Thu)14:24:55 編集
ピチマメママさん
ですよね~
俺も最近と言うかブログをする様になってから、他所様のパピヨンを見る様になったんですけど、あまりパピの様な顔は見ないです(^^;)
パピヨン純血ではなくてmixかもしれないですね。

あっ、やはり酒パワーですか(笑)
酒は飲んでも呑まれるなとあれ程…(以下略)
まさ 2008/09/18(Thu)14:20:25 編集
藍ママさん
バックのお陰か爽やかに見えますが…
二人ともハァハァと少し暑かった様です(^^;)

パピはほんと育毛剤塗ったかの如く気がついたら凄い事になってました(笑)
これでも昨年夏はマルガリータだったんですよ~
ジョンも少し前までは貧相だったんですけど、フードとブラッシング(ジェットバスター)のお陰かかなりフサフサになりました♪
まさ 2008/09/18(Thu)14:15:28 編集
みみりんさん
いや、ほんまにデカくなりましたもん(^^;)
最近ダッコするときも「よっこいしょ」って言ってますよ(笑)
アトム君まだまだこれからでしょ~(^-^)

>うちもどこか連れて行ってあげないと・・・
だから何度かお誘いしたのに(笑)
神戸方面行くなら六アイの無料ランもいいっすよ~
まさ 2008/09/18(Thu)14:11:52 編集
無題
パピたんナビ活躍してますねぇ♪
いろんなトコに連れて行ってあげてて
パピたん&ジョンさん幸せですねぇ(><*)ノノ
ウチはいつもお決まりだからなぁ(T_T)
毛ぶきを分けて頂きたいっ(^_^;)
アボダームに願いを込めています☆
アキ[AKI] URL 2008/09/18(Thu)13:38:10 編集
無題
私もパピヨンはシュッとしてキリッとしてるイメージですよ(笑)
でも私、あんまりパピちゃん良く見たことなかったんで、すっかりパピちゃんがパピヨンの基準になっちゃったってことなんです。
でも、もし私がパピヨンちゃんと暮らしたいと思っても、パピちゃんみたいな子はなかなか出会えないんだろうな~。

そうですとも!お酒パワーです!
だって、普段は気の小さい謙虚なおばさんですもの~( ̄ー ̄)b
【姐】・・・カッコイイ♪
ピチマメママ URL 2008/09/18(Thu)08:43:38 編集
無題
気持ち良さそうですね~!気分爽快!って感じですヾ(^▽^*!!
そういえば、パピちゃんて、毛ぶきが良いですね!トリマーもやってるんで、ついトリミングの事を考えてしまう(-""-;) 職業柄ですね。乾かすのが大変そうだなあと。。。ジョンくんも毛が密そうですね!毎度のシャンプー、御苦労さまです!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
藍ママ URL 2008/09/18(Thu)08:02:00 編集
無題
こうして見るとジョン君大きく感じる・・・
アトムがチビなのかな?

気持ちよさそうな河川敷だね~
ジョン君もパピ君も楽しそう♪
うちもどこか連れて行ってあげないと・・・
みみりん 2008/09/17(Wed)23:35:16 編集
ピチマメママさん
チラリズムがチャームポイントな僕です(爆)
パピはこの角度はほんと垂れ目になって可愛いですよね(^-^)

>暫く古い写真使いまわししてましたね~?
えっ?誰にも言わない約束だったのに…(笑)
いやいや、そんな事してませんって(^^;)

俺的にはパピヨンって、もっとシュとしてキリっとしてるイメージ(どんなんやねん(笑))なんですけど、パピはノホホ~ン系でちょっとパピヨンぼくないかなと(笑)

やはり3日も休みあるし週一位は自由に走らせたいと思って連れて行っただけっすよ~(^^;)

>あ・・・泣かないで下さいね
大きなお世話ですよ、全く(笑)
言うようになりましたね~。
これは酒パワーですか?(笑)
【姉】より【姐】の方がいいです(怖っ)
まさ 2008/09/17(Wed)22:42:47 編集
無題
チラ見せまささんの後ろのパピちゃん、いつものことながらほんとに胸キュンです(≧ー≦)
ジョンちゃんいつの間にこんなに立派なポメになったんでしたっけね~。
さては・・・暫く古い写真使いまわししてましたね~?(笑)
2人ともほんと楽しそうですよね~♪
パピちゃんの幻想的な写真の数々で、いつもより早く走ってるのがよく分かります(笑)
パピちゃんはどうなんだろう、私の中ではパピちゃん=パピヨンが出来上がってるんだけど^^;
でも、こうして自分が出かける前には2人を遊びに連れてってあげるなんて、えらいですよね!
きっと子供が生まれたら良い父親になるんでしょうね~。
あ・・・泣かないで下さいね。

じゃあ私は、まささんが好きな【姉】で・・・(☆。☆)ビンゴ!
ピチマメママ URL 2008/09/17(Wed)22:00:34 編集
ポメラニアンファンさん
コメントありがとうございます。
楽しそうな雰囲気わかって頂けて嬉しいです。
ほんと愛犬の楽しそうにしている顔は嬉しくなってきますね(^-^)
お○さん…
【坊】【父】【母】【婆】【爺】etc…
けっこう色々とありますよね(笑)
まさ 2008/09/17(Wed)21:16:17 編集
ごん太ママさん
ほんと楽しそうに遊んでいる顔を見るのが一番嬉しいですよね♪
来年の旅行は是非こちらに来て一緒に遊んでやってくださ~い(^-^)
うちもごん太ママさんの旅行記見て行ってみたくなりましたよ。
まさ 2008/09/17(Wed)21:07:55 編集
aspipapaさん
そうなんですよ、自分も来てからちょっと心配だったんですけど、家に帰ってから念入りに見ても大丈夫でしたよ。
TTって初めて知りましたけど、ほんと大変そうですよね(^^;)
まさ 2008/09/17(Wed)21:05:02 編集
無題
すんご~く楽しそうなお顔してますね(^-^)。見ているこちらも幸せな気持ちになりますよね。
挨拶を無視した、お○さんって、お坊さん?(^-^)
ポメラニアンファン 2008/09/17(Wed)19:19:04 編集
無題
楽しそうに駆け回ってますね~(≧∇≦)/
やっぱこの姿が一番!
ごん太も混ぜて欲しい・・。
ごん太ママ URL 2008/09/17(Wed)19:03:24 編集
無題
行きでナビをしている2頭も心なしか嬉しそうに見えますね。

河川敷では楽しそうに走ったりしていますね。実に良い光景です。

所で草が伸びていますが、ダニはいないのでしょうか。私なら2の足を踏みそうなところです。

TTは定着まで持って行くのが大変そうです。
aspipapa URL 2008/09/17(Wed)18:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]