忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない時の救世主、またまた古い動画を引っ張りだしてきましたw 
       ↑
あれ?俺何か書いてたかな?
いや、今書きはじめたばかりだし…
そういえばひとりでにキーボードがカタカタと鳴ってたな~

ヒィー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

( ゚Д゚)ハッ これが所謂、コックリさんってやつか…
……

と、サブいネタフリをしてしまいましたが、ほんとネタがありませ~ん_| ̄|○  
どなたかネタ、アイデア恵んで下さい(爆)

何気に携帯のデータフォルダを見ているとP.Cに移していない動画が結構ありました。
(最近は写真や動画を撮るとすぐにPCに移しています)
よくコメントを下さるピチマメママさんの所に微笑ましいバトルの動画(←クリック)がUPされていたので、
うちも最近のではないですけど負けじとUPしてみました♪

これはパピがまだトライアル中の時で【パピ】と言う名前をつける前です。
今はこんな風に遊ぶ事ってあまりないので遊んで欲しい今日この頃です(^^;)
しかし何でジョンまでわざわざ寝転がって攻撃してるんでしょう(笑)



普通日が経つと仲良くなって遊ぶと思うのですけど、何故かうちの場合は逆な様な気が…(^^;)
喧嘩はほとんどしないし、案外ジョンとパピはお互い上手い事やってるんですかね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

そうそう、残念な事なのですけど…
阪神の岡田監督って愛犬家だったんですね。
詳しくはこちら(←クリック)
皮肉な事に岡田監督の愛犬が亡くなったから自分は知ったんですけど、凄く意外だったし親近感が沸きました(ひょっとして単純?)
ジーニーちゃんのご冥福をお祈りします。
11117191.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
親子喧嘩ってするんですね~(^^;)
藍ちゃんはおっとりしてそうだから、若いモモコちゃんがボスになろうと下克上したのでしょうか(笑)
みんな可愛いけど、やはり先住犬がボスになってもらいたいってのは、飼い主の我侭なんですかね(^^;)
うちのパピも最近はベッドにあまり上がらなくなりました(^^;)

まさ 2008/09/16(Tue)02:49:37 編集
さるんばママさん
バトルをやめる位、サルサちゃんとルンバちゃんは母さん好きなんですね~(^-^)
バトルやめてこちらに来てくれるってのは、ほんとに嬉しいですよね。

ネタアドバイスありがとうございます♪
ひとりバトン受けましたよ(爆)
もう「俺が法律だ!!」って位、自分を語りそうなのでやめておきます(^^;)
けど、あまりにも困ったら「公開質問状」でも作ってみようかな?(笑)

俺が使っているのはWindows ムービー メーカ-とUlead VideoStudio 7 SE Basicってやつです。
大した編集していないんで、この二つで事足りてます。。。
と言うか、この2つさえ使いこなせてません(>_<)
まさ 2008/09/16(Tue)02:44:35 編集
さるんばママさん、藍ママさん
すいませ~ん。
折角コメント頂いたのに…
明日レスさせて貰いますm(_ _)m
まさ 2008/09/13(Sat)22:57:25 編集
無題
藍がいたちょっと前まで、モモコと藍はボス争いをしていたみたいで、毎日外から戻ると取っ組み合いの喧嘩?!してたのか、大抵、藍の方の毛がよだれでデロデロ状態になっていました。でも数日後、とうとう藍が「いーかげんにしろっ」って怒ったんでしょうね、モモコを仰向けにさせて降参させてました。モモコちびっちゃってて、それ以来、ちょっとだけ、いじけてたんですよ(笑)大好きなベッドにも登って来なくなって。今は前みたいにベッドに上ってマス。やっぱりボスがいないからなのかしら。。。
藍ママ URL 2008/09/13(Sat)11:47:08 編集
かわいい!
ジョン君とパピ君のほほえましい光景ですね。

ジョン君とパピ君はまささんが見ている前でこうやって遊んでいたんですね~。うちの二頭は小さいころ、私が見ているとすぐに「バトル」をやめてしまうという傾向がありました。私が行くと「あ、お母さんだ」ってこっちを向いてしまうのでバトルが止まってしまうんです。

ところでネタを急募されているんですか?募集してみて何かアイディアは集まりましたか?

私、まささんのために考えてあげたんですけど、「一人バトン」ってどう?

「えー、バトンが回って来ました。今回バトンをくれた人は『まさくん』でーす!」とか言って、自分で自分に質問しちゃうってのは?(注: 質問内容が自分の喋りたい内容ばっかりになっている)

あれ?これじゃみんなドン引きでしょうか?

ところでビデオの編集はAdobeのPremiere elementを使っていらっしゃいますか?
さるんばママ URL 2008/09/13(Sat)07:18:56 編集
ナビのおねいちゃんさん
はじめまして~ご訪問ありがとうございます♪
いや愛護団体から迎えたのはパピだけなんですよ(^^;)

おっ、豊中に住まれてたんですか?
ARKは確か能勢でしたよね?
動物愛護のことを知ってから、サイトを見て知りましたよ。
豊中からフードを持っていかれたんですね。
結構距離ありますよね?
中々できる事ではないので、ほんと頭が下がります。
残念ながらこれからも避けて通れない事だし、もっと沢山の人達やこれから飼おうと思っている人達に現状を知って貰いたいですよね。
また後でお嬢ちゃん見に寄せて貰いますね~(^-^)
まさ 2008/09/12(Fri)21:16:30 編集
無題
姫のお姉さんからの紹介で遊びに来ました。私は大阪の豊中市に2年前まで住んでいました。
まささんの飼われているワンちゃんは愛護団体から幸せになった子たちなんですね。私は大阪にいた時ARK(アーク)というアニマルボランティア団体の所に何度かフードなどを持って行ったことがあります。保護されている動物はほとんど血統が良い子ばかりで驚きました。私の行った時は結構人間不信になった子が多く、あの様な状況をみるとやり切れない思いで一杯です。
初めてなのに長々コメントしてしまいました。すみません。
良かったら、うちのお嬢さんも見に来て下さい。
ナビのおねいちゃん URL 2008/09/12(Fri)18:24:48 編集
ごん太ママさん
そそ、遊んでい…
る筈です(笑)

パピは怒るとほんとグレムリンみたいになるので(笑)

ん~ジャレてんのと小喧嘩って確かにわかりづらいかな?
けどうちのワンコ達に関しては、すぐにわかりますね。
まさ 2008/09/12(Fri)18:08:01 編集
Won Feelさん
はじめまして。
先ほど見に行かせて貰いました。
出来たばかりとは思えない程の充実ぶりでビックリしました。
またちょこちょこ覗かして貰います。
まさ 2008/09/12(Fri)18:04:12 編集
姫のぉ姉ちゃんさん
そそ、そこですそこです♪
綺麗な店だったでしょ?
アミーゴも綺麗で広いけど、ここはマニアックな物もあるし何より会社からの帰りにあるから重宝してんですよ(^-^)
もし見かけたら逃げずに「うちの~若日記ぃぃ」と叫んでください(爆)
前にUPしたパピの写真がバカ殿に見える写真があったんですよ~(笑)
よかったらまた探してみて下さいw
まさ 2008/09/12(Fri)17:58:03 編集
アキさん
ひょっとしてこの動画、前にUPしたんじゃないか?と、ブログをさかのぼって探しましたよ(笑)
ほんとこの頃は、こういった遊び方はしないっすね(>_<)

おぉ!ネタフリありがとうございます♪(笑)
そんなリクが欲しかった(爆)
今度困った時にまたイヤと言うほどUPしますね~(笑)
前にUPしていたのも暗くなってから撮ってたから大丈夫っすよ~(^-^)
まさ 2008/09/12(Fri)17:53:27 編集
無題
かわいいですね(*⌒▽⌒*)
ワンコ同士で遊んでる姿は癒される
・・・て遊んでるんですよね?(;^ω^A

犬ってたまにケンカか遊びか境界線が難しい時ないですか?
ごん太ママ URL 2008/09/12(Fri)14:58:10 編集
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Won Feel URL 2008/09/12(Fri)13:29:40 編集
無題
パピ君、ジョン君、寝転がって戯れている光景は微笑ましいですね。
家では時として寝転がって相手にチョッカイを出していることがありますよ。ただ、どうした場合にそうするのか分かりません。
aspipapa URL 2008/09/12(Fri)08:58:49 編集
やっぱり!
宝塚のとこですね!
行きました (σ・ω・)σYO!
ドッグランもあるところですよねw
オシャレな感じでした(*ノノ)キャ
まささんとは、本当に会うかもしれませんねw
気付かないうちに( ´艸`)ムププ

パピちゃんのバカ殿って…
うけてしまいました…彡+.゚。:サッ

バカ殿なんかより、ずっとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですよ( 'ノェ')キッパリ 
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/12(Fri)06:03:46 編集
無題
おおおぉぉぉぅ(*><)カワィィ♪
ジョンさんまでコロンと転がってるトコが可愛いですっ(*^_^*)
最近はこんなにジャレたりしないんですか?!
すごく楽しい光景なのにぃ!見たいですねぇ!!

私的に前によく見ていた玄関でのフタリのツーショットが見たいです(>_<*)
あのショット大好きな光景の1つなんですが最近ナィですよね~!
と日が暮れるのが早くなってきたトコに無茶ぶりっ(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/09/12(Fri)01:55:39 編集
ヨタハチ坊主さん
ありがとうございます♪
自分から腹見せてどうかんねん!って気もするんですけど(笑)
なぜか2つ目の動画削除になってますね(^^;)

おぉ、是非ヨタハチ坊主さんのメシアも登場させてください(笑)
うちのも携帯のだから、ほんと画質が厳しいです(>_<)
いい動画ってなかなか構えてると撮れないですよね~。
あら、ヨタハチ坊主さんもですか?
今日から同志と呼ばしてもらっていいですか?(何か旧ソビエトみたいですね)
やはり仕事をしていると平日はキツイですね(笑)
まさ 2008/09/11(Thu)23:30:03 編集
無題
ん~、微笑ましい動画ですね~見てると自然に笑顔になっちゃいます♪ジョン君寝転がって攻撃してるのがメチャ可愛い~。

うちも救世主が2つあったはずなんですけど、古い携帯の動画だから、載せたら何がなんだか分からない位の画質になるかも・・。やっぱ、みんなもネタに苦労してるんですね(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/11(Thu)23:07:56 編集
ピチマメママさん
えっ?そうですか?
そんな事いって、自分がイジって貰いたいんでしょ?
素直じゃないんだから(笑)

あっ、勝手にリンクしてすいませんでした(>_<)
一応念力は送ったんですけど、返事なかったので勝手に貼らして貰いました。
そそ、この頃はパピはまだ来て間もなくてジョンはもうすぐ1歳ってとこでした。
この頃からみるとほんとフサフサになってよかったです♪
この頃はこんな感じで遊んでるのを度々見れてましたよ(^-^)
仲が良ければいいんですけど、欲を言えば、やはり自分の前でもこうしてジャレあって貰いたいですね~(^^;)
まさ 2008/09/11(Thu)22:47:32 編集
無題
まささん・・・これも充分自虐的かと・・・
しかもコックリさんって・・・まささんこそ【いじって】と誘ってるとしか・・・(笑)

私の名前が出てたんでびっくりしましたよ~!
こんな風に遊んだりしてたんですね~^^2人とも可愛いです♪
パピちゃん毛が短いと小柄なのが良く分かりますね~。
ジョンちゃんもこの頃は、うちのマメぐらいしか毛が無かったんですね。
お互いお腹を見せ合ってのバトルって、なんだかとっても微笑ましい^^
2人の穏やかな性格が伝わってきますね。
きっと今も、まささんが見てないところで、こうやって遊んでるんじゃないんですかね?
うん、やっぱり相性悪くないですって!^^
ピチマメママ URL 2008/09/11(Thu)19:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]