忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1019]  [1018]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回からの続きです。

DPP_0107.JPG

ba150949.jpeg

拍手[15回]


もうすっかりお馴染みのパン君とメロンちゃんの激しい遊び
DPP_0225.JPG

DPP_0226.JPG

DPP_0227.JPG

6b06aa53.jpeg
お兄ちゃん大好きっ子なメロンちゃんは毎回、こうしてパン君に体当たりしていきます。
流石のパン君もメロンちゃんには頭が上がらない?(笑)

メロンちゃんと遊んでいる時は同犬とは思えません。
8ac8d294.jpeg


ランの外にポメを抱いた方が来られました。
d9ed7464.jpeg
前回に来た時もお会いしたのでよく来られているのかと思いきや、お話をさせて頂くとここに来られたのは今回で二度目だったそうで、うちとパン家にとったら100%の遭遇率でした。
凄い偶然ですよね~。

ユンママさんプレゼンツのおやつタイムが始まりました。
若干一名二本足歩行しています。
あ~やだやだ、ひもじい子は(笑)
f4492a16.jpeg

いや、ひもじい子は二本足歩行の子だけではなかったようです(笑)
DPP_0235.JPG

みんな必死すぎ
DPP_0237.JPG
その点パピは偉いな~ちゃんと後ろでお座りして^^
けど、そのせいであまりオヤツは貰えなかったけど(爆)

ユンママさんプレゼンツのおやつタイムが終わり、向こうでカバンの中をゴソゴソしている人がいてるとおやつだと思ったのか…
DPP_0240.JPG

ジョン「チッ、紛らわしいんじゃ」
DPP_0242.JPG
と、御機嫌斜めな顔して帰ってきました。

柵越しに話をしていました茶々ちゃんもランへ入ってきました。
DPP_0260.JPG

茶々ちゃん、はじめての深山ランデビューです^^
DPP_0315.JPG
ワンコが苦手だそうで、最初はちょっとおっかなびっくりだったけど…

おぉ!走ってるやん^^
4a55edce.jpeg

いや、走らされていました(爆)
58d84cf2.jpeg

ジョンはプードルカットをしたトイプー君と追いかけっこ
DPP_0266.JPG

DPP_0267.JPG

9952b425.jpeg

しかしあまり相手にされなかったので
DPP_0296.JPG

次は兄弟犬らしきトイプー君と追いかけっこ
DPP_0284.JPG

895775c0.jpeg

今度はどん引きされた模様(^^;)
DPP_0288.JPG

ジョンをどん引きしたマルチーズ君でしたが、パピには興味を持ったようでしばらく付いて歩いていました。
DPP_0306.JPG

DPP_0307.JPG

パピ「いや~やっぱり乱暴なジョンより、プリティーなパピさんなんやろな」
35e95c32.jpeg
自分の事を"さん"付けするな、気持ち悪い(笑)

一人になったところで、次はMシュナ君がやってきました。
DPP_0335.JPG

と、いきなりMシュナ君が飛び込んできました。
マタドールよろしくヒラリとかわしたパピ
6a1fefa1.jpeg
若干「なんでやねん!」と突っ込みを入れている様に見えない事もないけど(笑)

Mシュナむっ、できる!」
DPP_0337.JPG

Mシュナ君、初めて避けられたからかパピをリスペクトした様で、しばらくパピに付いて歩いていました。
パピ「勘弁してぇな」
DPP_0338.JPG

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
オヤツは別腹ですよ別腹(笑)
ご飯はしっかりあげてますよ~(多分w)

うちはあまりオヤツをあげないから、オヤツへの執着が強いんでしょうね(^^;)
たまに恥ずかしい時あります(笑)
まさ URL 2012/02/15(Wed)18:13:28 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! いつ見ても楽しい日記だね

皆仲良く遊んでるのがいいね

でも。。ヒモジイコが多いいようだけど

ご飯ちゃんと食べさせてもらってるのかなぁ~!!

心配だなぁ~!! ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
親ぴ~ URL 2012/02/15(Wed)12:36:14 編集
マリィの散歩請負人さん
でしょ^^
ワンコが動きやすいこの時期ってのもあるとは思いますけどね~
うちは暑くなると極端に変わってきますから(^^;)

あれ?おかしいな~
牡蠣を焼く時に一緒にお知らせノロシを上げたんだけど…
風向きのせいかな?(笑)
ちなみにこの日、ビール3Lちょっと飲んでました(^^;)
まさ URL 2012/02/15(Wed)11:49:39 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
了解でぇ~す^^
まさ URL 2012/02/15(Wed)11:46:34 編集
kaoさん
いやいや関西犬じゃないですよ、おフランス犬ですよ。
そこんとこ、夜路死苦っ!(古っ)

パピはオヤツの時はお座りしたら貰えると思っているようで、こうしてお座りして待つことが多いんですよ~
たまに暴徒化しますけど(笑)
ジョンはだいぶ落ち着いて来ましたけど、まだまだヤンチャ坊主ですね(笑)

凄いでしょ~
いつもみなさん大量に持って来て下さるんですよ。
俺が一人の時はかなり質素な食生活です(^^;)
まさ URL 2012/02/15(Wed)11:45:22 編集
みけねこわんこさん
はい、今回も堪能してきました^^
やはりこの時期はみんな元気に遊びますよね。
飼い主さんは防寒対策が大変だけど(笑)

パピは何かオーラが出てるんでしょうね(笑)
まさ URL 2012/02/15(Wed)11:34:04 編集
無題
深山のドッグラン、みんなホンマに楽しそうですね。
表情がいきいきしています。

しかし、前記事のご馳走、何ですか~!
写真だけで見せるの反則ですよ~。
私はカレーでOKですので、よろしくお願いしま~す。
マリィの散歩請負人 URL 2012/02/14(Tue)22:11:59 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
後でゆっくり見に来るね
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/14(Tue)19:55:33 編集
無題
パピちゃんの「なんでやねん」のつっこみ、さすが関西犬ですね(笑)
けど、おやつタイムの時のパピちゃんは上品にお座りして偉いですね~
ジョン君 マルチーズ君にドン引きされて私的にはやるせなさが伝わってきましたぁ(泣)
無邪気過ぎてかわいいですね♪

前記事のすごいご馳走ですね!
久しくあんなおいしそうなもの食べてないです(ToT)
kao 2012/02/14(Tue)17:29:08 編集
無題
深山~すごい堪能してきたんですね~♪
皆どの子も楽しそうにランを楽しんでいるのがよくわかるな~☆
パピちゃんは意外にいつも面倒くさそうな子に付かれるのね~(笑)なんだか面白い~

みけねこわんこ URL 2012/02/14(Tue)13:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]