忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の最終日だった1/9(月)は二日遅れで、いつもの動物霊園へお参りに行きました。

休日なので、勿論ジョンとパピも一緒です。
d3f3064e.jpeg
つか、最近は7日に近い休日にしか行ってない様な気が…(^^;)

いつも通りお参りを済ませた後は、併設されているランへ

拍手[12回]


ランへ入ると実に楽しそうな二人です。
43d8ceca.jpeg

26e6a54e.jpeg

走り回るジョン
2e97ea06.jpeg

2fbd65e3.jpeg

と、歩きながら瞑想に耽るパピ
パピ「南無~」
5af21abd.jpeg

そしてテへペロ(爆)←使いどころ間違ってたら若い人(自称若い人も可)指摘して下さいw
b4cf2191.jpeg

しばらくするとジョンが入口をジッと見詰めて
48c6ab4f.jpeg

駆け出しました。
誰か来たようです。

ジョンに釣られるように一緒に駆けるパピ
ba8530ec.jpeg

しかし
ジョン「誰もおらんかったわ」
5935e815.jpeg
と、(´・ω・`)ショボーンと戻って来たと思いきや、

またまたすっ飛んでいきました。
fb1522a8.jpeg

またしてもジョンに釣られた形で行ったパピはいささかご立腹です(笑)
パピ「誰もおらんやんけ、ボケッ!」
9f1d3151.jpeg

そんなパピに追い討ちをかける様に、ジョンがチャチャを入れます(笑)
28f131a7.jpeg

7798b75c.jpeg

ed02f6d2.jpeg

機嫌が悪い時やぶつかるとパピは怒るんですけど、ジョンの煽りに慣れたパピはかなり耐性が付いた様でスルーです。
良い子のみんなも煽り耐性をつけるんだぞっ(笑)

そして戻ってくるジョンとパピ
9962148e.jpeg

ジョンは嬉しそうに戻ってきましたが
d3515e9e.jpeg

パピ「ったく、あいつだけは…ブツブツ」
3fc43509.jpeg
イカ怒リングな様です。

ジョンに何故か火が付いた様で、この後も幾度もなくパピへチョッカイをかけていました。

dd280cab.jpeg

169f534c.jpeg

bd291abc.jpeg


6141a279.jpeg

f94b07e7.jpeg

bc1fff29.jpeg

dd7e9600.jpeg
しかしパピは尽くスルー。
偉いぞ、パピ!

いくら煽られても相手にしないパピでしたが、やはりムッとした顔をしてました(笑)
パピ「あいつだけは、いつかしばいたる。 ブツブツ」
75454bee.jpeg
おいおい、穏やかじゃないな(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaoさん
>私がやったら空缶やらゴミやら飛んできそう
大丈夫でしょ~kaoさん若そうだし^^
もし空き缶やゴミを投げられたら…

拾ってゴミ箱へお願いしますね(爆)

瞑想に耽ってるパピに手を合わすとその日は一日幸せな気分になれるそうです。
隣に住んでるガンジーさんと裏の釈迦さんがそう言ってました(笑)
まさ URL 2012/02/17(Fri)17:55:46 編集
無題
てへぺろ☆(・ω<)
確かにかわいくて若い女子に限りますね!
私がやったら空缶やらゴミやら飛んできそう(笑)

瞑想にふけるパピちゃんに思わず手を合わしたくなりました♪
kao URL 2012/02/17(Fri)13:48:41 編集
クラもかママさん
あらま!そうなんですか?
またお会いするかもしれませんね^^
ここは例の一件があってから、正直ちょっとねぇ(^^;)
うちの先代ポメは時期的に大丈夫だったみたいだけど、実際どうなのか…
月命日のお参りは、毎月行ってますよ。
日はずれて行く事が多いけど(笑)

テヘペロって、確か間違いとかに気が付いて(指摘されて)、テへっとしてぺろっとする事だと思います。
クラもかママさんなら、されても可愛いと思うのでこれから多用してください^^
けど、危ない人だと思われて捕まっても責任は負えません(爆)

揚げ足なんて取りませんって(^^;)
某ブログのコメ欄で、ほんとに二重投稿してた俺に「他人のコメントに謝ってる…略」とか、タイトルに「西宮」って書いてるのに「やっぱり神戸は絵になりますよね~」なんて書かれてても、揚げ足取らなかったでしょ?(爆)
まさ URL 2012/02/17(Fri)12:25:03 編集
みけねこわんこさん
てへぺろ、今ソフトバンクのCMで言ってますよね^^
それはやれって事ですね、わかります(笑)
けどこれは若い女の子がやるのが一番ですよね(笑)
まさ URL 2012/02/17(Fri)12:11:14 編集
ミントママさん
( ´,_ゝ`)プッ
けど気が付かれましたもんね~(笑)
まさ URL 2012/02/17(Fri)12:07:34 編集
無題
うちの先代猫&先代犬もここに眠っています!
小さいけど無料ランもできたし~
数回行きましたが貸し切りだし良いペット霊園ですよね(*^_^*)
まさか~毎月月命日に行ってるんですか?

テヘペロって・・・テヘって笑ってペロって舌出すだけのことですか~??
自称若者(めっちゃ無理あるやん!でもあくまで自己申告やし(笑)
なんとなく指摘・・・ちゃうわ納得させられました(^^ゞ

最近の私は普通のコメントですか~?
上げ足取られないようにしてそのうち逆襲を狙ってるだけですわよ(笑)
クラもかママ URL 2012/02/16(Thu)22:01:24 編集
無題
やっとテヘペロ判った~♪(遅っ!)
もうまささんしなくていいですからね~ってか危ないからやめておきましょうね~(笑)
捕まりますよ~(爆)
みけねこわんこ URL 2012/02/16(Thu)20:48:32 編集
無題
寝過ごしてお仕事間に合ったんですか??凸
ミントママ URL 2012/02/16(Thu)17:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]