忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1019]  [1018]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
1/8の記事も今回で最終です。

e0acdee0.jpeg

最後は恒例の手抜き記z…おおっと危ない危ない(笑)、楽しそうに遊んでいる&諸々の様子です。
別名:ボツにしたくない写真達(笑)

拍手[18回]


パン君
d8ed752e.jpeg

e299c08e.jpeg

メロンちゃん
m2.JPG

m3.JPG

むさし君
22f4ed58.jpeg

042d6445.jpeg

93f9a5cf.jpeg

ミントちゃん
a72b853b.jpeg

ミントちゃんとむさし君
DPP_0292.JPG

くう太君(かな?)
IMG_7119.JPG

茶々ちゃん
6eb26d92.jpeg

ジョン
j3.JPG

j4.JPG

j6.JPG

パピ
DPP_0245.JPG

f5d67060.jpeg

そして、スペサル・サンクスの


深電のみなさん(爆)
efae52b5.jpeg
次回お邪魔した時、リーフ君の相棒(運転士)が誰になっているか楽しみです(笑)

とても楽しかった深山ランの後は、こちらに来た時のお約束となったネイパーズさんへ行きました。

ひま「ま~た、うるさいのやって来た」
DPP_0342.JPG

と言ってるのではなくて、こちらの席にご挨拶に来てくれたひま姉さんの帰りを待ってる姿です。

ひま姉さんとモコポポママさんも一緒に来て下さいました。
ポポ「…」
DPP_0344.JPG

ポポ「およ?なんで僕はここにいるんじゃ?」
むさし「さぁ?」
DPP_0345.JPG
愛しのひまちゃんの許から無理やりこちらに連れてこられたのが理解出来てない様です。
ポポ君にしてみたら「オラがハイウェイを走ってたらいきなり明るい光に包まれて、気が付いたら牧場で寝ていたんだ」とまるでUFOにさらわれたアメリカの田舎のおっちゃん状態だった様です(笑)

アメリカの田舎繋がりではないけど、真の理由は…
カウボーイになって貰うためさっ(笑)

むさし君が首からぶら下げていた被っていたカウボーイハットで、急遽みんながモデルとなり撮影会となりました(笑)

ポポ君 フリーズ
DPP_0349.JPG

パン君もフリーズ
DPP_0351.JPG

メロンちゃんは嫌がって助けを求めていました。
c0ba832d.jpeg
まあけど助けを求めてる人が被らせた張本人ですからねぇ(笑)

そんなみんなの光景を見ていたパピ

パピ「固まったり嫌がったり、情けない奴らやで~」
DPP_0360.JPG

と、豪語していたパピは

幽体離脱(爆)
DPP_0354.JPG
なんなんでしょうか、このやるせない表情は(笑)

そうこうしていると注文していたランチがやってきました。
この日の日替わりランチはカラアゲ定食
DPP_0362.JPG
これにドリンクが付きます^^

ミント・むさし「ジィー」
DPP_0365.JPG
ミント親子の視線の先には

大盛りご飯が(笑)
DPP_0364.JPG

さて、この日はランに行かれてなかったひま家、もこぽぽ家、クロイコチャン家。
カフェには行かれるって事はFBI岡山支部の使えないエージェントから聞いていたんだけど、それには訳があった様で…


実はなんと!!


 
ひま「えぇ!?何だって!!」
DPP_0383.jpg

いやいや、まだ言うてないし(笑)

実はなんと…DPP_0382.JPG

ひまちゃんのお誕生日会をされていたそうです。
DPP_0367.JPG

ひまちゃん、3歳になったそうです。
おめでとう~
DPP_0380.JPG
今ではすっかりヨゴレな僕ちゃんにも、こんな穢れてない歳もありました(;´Д⊂)  

ちなみにひまちゃんの隣には可愛らしいチワワちゃんが座っていたんですけど、ケーキをガン見です(笑)
DPP_0375.JPG

しかしひまちゃんは…
ひま「チラッ」
DPP_0371.JPG

ひま「ジィー」
DPP_0372.JPG
なぜか奥のあるフライドポテトの方をガン見していました(爆)

ケーキを前に記念撮影が始まりました。
DPP_0385.JPG
二人とも凄くお利口さんでみなさんが撮影されている間は、こうしてお座りして待ってました。

偉いぞッ、ひまちゃん、チワワちゃん(*´д`*)

しかし、撮影が終わると…

ひま「ハァ~サービスするのは疲れるわ」
チワワ「ほんとにねぇ~」
DPP_0387.JPG
と、二人して同じ様な表情(笑)

ちなみに茶色(オレンジ)ポメ'sの面々も撮影している時は…(笑)
DPP_0390.JPG
何故か上手い事二対ニで動きがシンクロしていました。

最後に集合写真
093f0b5d.jpeg

66c19870.jpeg

この日もランとカフェで楽しく遊ばせてもらいました。
いつもありがとうございます^^
こちらでお会い出来る事を楽しみにしてま~す。

P.S.メーテルさん、なんなら居酒屋オープンさせますよ(笑) 


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いや、深電のお二人の写真以外は、以前にUPした物はない筈ですよ。
UP済みのはフォルダから移動させてますから。
たまに間違う事もあるけど(笑)
多分似た画像だと思いますよ~

カフェでの写真、パピが混じっていてもあまり違和感ないですね(笑)
まさ URL 2012/02/16(Thu)16:28:40 編集
ドキドキメールさん
コメントありがとうございます。
また興味が出たら見に行かせて戴きます。
まさ URL 2012/02/16(Thu)16:24:07 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)これ以前アップした写真も入ってるね

ジョン君の宙に浮いた走り何度見ても格好いいょ

カフェでの毛玉ばかりわんさかわんさか

賑やかだね(゚c_,゚`。)プッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/16(Thu)14:24:44 編集
マリィの散歩請負人さん
マリィの散歩請負人さん、いったい何時寝られているんですか?
ひょっとしてこの時間までスマホの勉強されていたとか?(笑)

ジョンはともかく、パピは残念ながら跳んでないですよね(^^;)

被り物、マリィちゃんもやっぱりダメなんですか?
服と違ってそんなに被り物って被る機会がないから、慣れないんでしょうかね?
耳に当たって気にもなるだろうし。

パピの帽子姿、洋画のポスターみたいですか?
ありがとうございます。
銀幕のスターを目指さそうかな(笑)

壁に貼ってある来店ワンコの写真、剥がした痕もかなりありましたよ~

まさ URL 2012/02/16(Thu)13:20:10 編集
コヨキ。さん
ども、ワシじゃ。f(^ー^;

みなさん楽しまれているところへ乱入してしまって申し訳ありませんでした(^^;)

楽しみにして頂いてただなんて、ありがとうございます。
しかし残念な事にクロイコチャン達の写真が撮れていませんでした…orz
えぇ!?いつもパシらされてるんですか?
実は一番えらい人だと聞いたんですけど…
いや、誰も言ってなかったけど(笑)
けどあのロウソクの長さでも撮影が終わる頃にはかなり短くなっていましたよね。
店長さん?ナイスです^^

カウボーイハットって、テンガロンハットっていうでしたっけ?
コヨキ。さんにも被って欲しかったですよ。
次回は是非お願いします(笑)
>内気の引っ込み思案なので…
えぇ~と、何言ってるんですか?
ありえないんですけど(爆)

えっ?失言なんてされましたっけ?
皆さん全然そんなこと思ってないと思いますよ~。
気にされ過ぎですよ^^
つか、温厚そうなあの方の鋭いツッコミを聞き逃したのがほんと残念でした(笑)

あっ、生年月日一緒な人の撮影ですね。
近いうち叶うでしょ^^
CIA岡山支部の方から聞いてますよ~。
楽しみにしてますよ。
勿論メーテルは蒸気機関車に乗ってこられるんですよね?(爆)



まさ URL 2012/02/16(Thu)12:57:46 編集
クラもかママさん
最近普通なコメントになったけど、どうされたんですか?(笑)
自分よりも上手に撮られてる方から写真の事を褒められると嬉しい限りです^^

みんなカウボーイハット似合ってるでしょ?
固まった子が多かったけど(^^;)
パピは固まった挙句、心ここにあらずでしたよ(爆)
哀愁のカサブランカ…
歳がバレちゃいますよ(笑)
ジョンは撮ったか撮ってないか忘れてしまいました(爆)
まさ URL 2012/02/16(Thu)12:40:00 編集
ゆうさん
ご無沙汰で~す。
えらいまた長い帰星でしたね(笑)
ボチボチ復活ですか^^
早くコメ欄もオーブンさせて下さいね。

ランではワンコ達が、カフェでは飼い主達が楽しみましたよ~^^
まさ URL 2012/02/16(Thu)12:33:41 編集
ふくねえさん
この日はほんと楽しかった様で、よく走ってましたから^^
楽しそうな顔を見るのは嬉しいですよね。

みんなやっぱり被り物は苦手な様ですね(笑)
慣れてないってのが一番なんだろうけど。
ほんとかわいそうで早くとってやらなと思いつつ、写真をバシバシ撮っていました(笑)

まさ URL 2012/02/16(Thu)12:29:43 編集
ミントママさん
肝心のむさし君とミントちゃんのカウボーイ写真を撮っていませんでした(^^;)

あ、よく「報連草」は草じゃなくて、相って言われてるんですね(爆)
来月お会い出来るのを、楽しみにしていますよ~。
あ、チワワちゃんも茶々ちゃんでしたね(^^;)
むさし君とガウガウ関係にある様に思えないほど、お利口さんでビックリしました。
むさし君はマザコンだから彼女はいらないんですよ、きっと^^
まさ URL 2012/02/16(Thu)12:20:48 編集
無題
ジョンくん、飛んでますねえ。
パピくん、(ぎりぎり)飛んでる?(笑)
どちらにしても、2ワンとも楽しそうです。

被り物は大抵のワンちゃん、いやみたいですね(笑)
パピくんの帽子の写真は、映画(洋画)のポスターのような雰囲気に見えますが。

集合写真のジョンくんとパピくんの笑顔に萌え~♪
後ろに貼ってある写真の枚数、スゴイですね。
マリィの散歩請負人 URL 2012/02/16(Thu)02:32:05 編集
お邪魔致します。m(__)m
ども、わたくしです。f(^ー^;


この日、皆様に、お会い出来て、本当に嬉しゅうございました。q(^-^q)
ランのお写真、カフェのお写真、
素敵でございます。(^o^ゞ


実は、えへ、ランの風景から、カフェの更新を楽しみにしていたんです。(^_^;)))
ひまちゃんと茶々ちゃん、お利口さんに、待っていますよね。(^o^;)
店長に、おケーキに、ロウソクを、お願いしたんです(←わたくし、パシりなので)が、
普段、カワイコチャン(←Iさん)が、バランスで、ロウソクを短くしてくれるんですが、
撮影のお時間も有り、ロウソクをそのまんま、長いまんましてくれたのが、助かりました。(^-^ゞ
何が、幸いするか、分かりませんね。(^^;


あっ、皆様の、カウボーイ☆ハット???でしたっけ???似合ってましたね。(^з^)-☆
1番、似合ってたの、まささんでしたよね。(*^^*)
モザイク、入れたくなかったですもん。f(^_^;
わたくしも、やっぱり、かぶれば良かったかなぁ???(..)?
内気の引っ込み思案なので、恐れ多くて。(ToT)


あのですね、
この日も???失言をしてしまい、
本当に失礼致しましたです。m(__)m
また、"失言上等"(←これ、失言???)かもしれませんが、
お会い出来た時は、宜しくお願い致しますです。m(__)m


あの、わたくし、淡い夢が有るのでございます。(>_<)
遠く離れていても???いい感じに、ジョンくんとピスタチオの2ショットが撮りたいのです。(((^_^;)
願わくば、メロンちゃんとココナッツの2ショットも撮れたらなぁ。q(^-^q)
勿論、パピくんともっ!!!(^3^)/
この甘酸っぱい淡い夢が、叶えば、嬉しゅうございます。(^人^)


長々と、お邪魔致しまして、失礼致しました。m(__)m
あっ、メーテルの事、お気に掛けて下さり、有難うございます。m(^-^)m
コヨキ。 2012/02/15(Wed)23:45:06 編集
無題
「ボツにしたくない写真達」なんてとんでもないですよ~!
どれもすっばらしいお写真です(*^_^*)

カウボーイハットはみんな似合ってますね(^_^)v
パピくん幽体離脱?
でもその哀愁漂うお顔が可愛いですよ(*^_^*)
ありゃ?ジョンくんは被らなかったんですか?
ジョンくんの哀愁のカサブランカ(?)も見たかったわ~(笑)
クラもかママ URL 2012/02/15(Wed)23:26:23 編集
無題
ご無沙汰しておりました!

風を切って走るワンコの姿はなんともいえない。
なびく毛も美しいしどの子も楽しそう!

カフェでは面白シンクロ写真がw
コスプレも楽しそう!
人間がね(笑
ゆう 2012/02/15(Wed)23:26:15 編集
無題
ジョン君って走ってる時や遊んでる時
すっごく楽しそうな表情しますね~♪
みんなカウボーイハット似合ってるね。
でもみんな固まっちゃうんや(笑)
固まってると被せやすいんだけど
早くとったらなって気になりますね(笑)
ふくねえ 2012/02/15(Wed)23:06:15 編集
無題
おぉお~素敵んグなお写真じゃあないですか??
先日はごめんなさい><職場でもいつも「報。連。草」と言われているのですが。。。この日も一応とあるお方に「相」はしてたんですヨ^^茶々ちゃん可愛いでしょう☆でもむぅとは「ガウガウ」関係なんです。。。ガールフレンドもできない男に育ててしまいました。。。凸
ミントママ URL 2012/02/15(Wed)20:50:09 編集
茶々ママさん
言われてみれば、もう1ヶ月経ってるんですね(^^;)
もと早くUPするつもりだったんだけど、遅くなって申し訳ないです(笑)
100%の遭遇率だしこれも何かの縁ですよ、またお会いした時は宜しくお願いしますね~^^

おっ、そうだったんですか!?
またそちらの方面の方とお店でお会いする事もありそうですね(^^)
チョコレートパフェを頼まれる時は、チョッパーと言ってくださいね(笑)
まさ URL 2012/02/15(Wed)18:32:43 編集
無題
懐かしい!
あれからもう一か月ですね
うちの子も仲間入りしてもらってる
ありがとうございます!
お店での集合写真はみんなお利口さんですね

ちなみにドックカフェは時々行っています
みんなの中には入れないほど怖がりですが
放してても食べれるから好きなお店です
茶々ママ 2012/02/15(Wed)18:13:57 編集
kaoさん
うちはカフェは苦手なのであまり行かないんだけど、ここはとても居心地がいいので大好きなんです^^
そちらの方はオサレなカフェも多いし、是非一度行ってみて下さい^^
カウボーイハット、実は写ってはいないんだけど、一番似合っていたのは…

実は俺なんです(爆)←マジ被りましたから。
いや被ったというより乗せていた状態だけど(^^;)
ジョンには被せたかな~
ちょっと最近物忘れが酷くって(^^;)

ジョンとパピだけが笑顔なのは、この写真がたまたまなんです(^^;)
なかなか集合写真でいいのがなかったんです(誰かがいないとかブレブレだとか)



まさ URL 2012/02/15(Wed)18:09:12 編集
無題
お疲れ様です♪
ランの後のカフェ憧れです☆
カウボーイハット、パン君が結構似合ってますね!
パピちゃん、あのランでの笑顔が消えてしまいましたね(泣)
あれ?ジョン君には被せなかったんですか?

最後の集合写真、みんな素敵に映ってます(^^♪
ジョン君とパピちゃんだけ笑顔なのは何か理由があるのでしょうか・・・
kao URL 2012/02/15(Wed)16:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]