忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22の日曜日はまたまたフラパのランへ

この日は比較的暖かかったので、この日の眉毛王子は裸族です(笑)
4e476bb4.jpeg
やっぱり長毛種は裸族の方がええな^^

ランには数頭ワンコが来ていました。
シェルティー?君と挨拶するジョン
be43f76b.jpeg

拍手[13回]


最近ここでよく一緒になる二頭のコーギー君も来ていました。

まずはトライカラー(って言っていいのか?)の子とご挨拶
d82df16f.jpeg

ジョン「ん?」
e04166fe.jpeg

ジョン「風邪ひいたんか?」
b5f732b3.jpeg

ジョン「熱計ったろ!」
パピ「ほな俺はケツから計るわ」
コーギー「…」
ab24dc66.jpeg
気の強いコーギー君は口かせをさせられていました。
見た目はちょっと可哀想だけど、こうしてランに連れて来て貰えるだけいいですよね?
気が強いからと言ってどこにも連れて行かなかったら、いつまでたっても他の犬に慣れないだろうし。
ただ飼い主さんはずっと注意して見とかないとダメだから大変だろうけど(^^;)


コーギー君と挨拶を済ましたところへ、すっごい勢いでミルヒちゃんがやって来ました(笑)
DPP_0011.JPG

また遊びに誘ってくれてる様です。
ミルヒ「遊んで~」
c58d7e98.jpeg

しかしこの日はあまり乗り気ではなかったのか、ジョンはスルーです。
a2406e9c.jpeg

そんなジョンをまた誘ってくれるミルヒちゃん
ミルヒ「遊べや、この毛球!」
f0d327f9.jpeg
しかしまたしてもスルー

ここまでだけ見ていると元気がない様にも見えますが、ジョンはこの日も至って元気でした(笑)
330b3fe3.jpeg

写真の写りはともかく最近よく飛ぶな~^^
5db3ef09.jpeg

3af65420.jpeg
気分的にそんなに遊びたくなかったんでしょうかね?
まっ、たまにはいいか^^
毎回こんな感じなら困るけど(笑)


ランの外にヨーキー君が現れました。
2b0dd5cb.jpeg
このヨーキー君、この後お父さんに連れられてランに入ってきたんですが、ママさんはランには入らずに外から様子を窺っていました。

そんなママさんの前に座ってマッサージを受けるジョン(笑)
054d2223.jpeg

マッサージが終わったジョンの前に、またまたミルヒちゃんがやってきました。
baa27364.jpeg

今度こそ追いかけっこか?と期待していたんだけど…
171ed32c.jpeg
『実は俺は大きいんだ象』だけで終わってしまいました。

ミルヒちゃんの次にシェルティー君がやってきましたが
5572029f.jpeg

遊ぶ事無く耳だけ舐められて終了しました(笑)
b2719abd.jpeg
この日はランへ行った時間が遅かったので、あっという間に閉園時間となってしまいました。

まさ「そろそろ帰るぞ~」
1fafe700.jpeg

c744d239.jpeg

と言う事でランを出たんですが…

この日は下の駐車場に車を止めたので、久しぶりに園内で写真を撮りました。
7800b8b8.jpeg

アートフィルターなるものを初めて使って撮影してみました。
ba5d2f63.jpeg
あっ、この一枚だけです(笑)

前にこの場所でトラキチさんマリィの散歩請負人さんが素晴らしい写真を撮られていたので(その記事はこちらうちも撮ってみました。
夜じゃなし全くイルミがないけど(笑)

いいモデルっぷり頼むぞ、ジョンちゃんパピちゃん
83edb179.jpeg

パピ「ちっ、またかいや…」
と、いきなりやさぐれるパピ
4cb10a96.jpeg

そして全くモデルをしようとしない若達
77771580.jpeg

ポ、ポマイら…(#^ω^)ピキピキ

そこで自分は魔法の言葉を唱えた。

まさ「お・や・つ」

メタルスライムに100のダメージを与え…
いや、パピが反応した。
5eac5044.jpeg

ジョンは反応しない
まさは200のダメージを負った。

まさの攻撃
まさは呪文を唱えた

まさ「帰るで~」

パピのハートを鷲掴みした。
パピが仲間になった。
ピロピロリィィィン←レベルアップした音w

7676727f.jpeg

しかしジョンは反応しない。
まさは400ポイントのダメージを負った。


GAME OVER!
 

ちょ、レベルアップしてすぐにゲームオーバーってどうよ(;´Д`)

途中ロープレ風になりましたが、結局ジョンは最後まで非協力こんな調子だったので諦めました(笑)
パピがずっといい表情してくれていただけに残念でした(^^;)

それならと最後に今度はカートで撮影←結局諦めてないw

今度こそ頼むよ~~~
82cd6aaf.jpeg


ジョンちゅぁぁ~~~ん

19cc7321.jpeg
こっ、ここでもかいっ…_| ̄|○  

心が折れかけた最後の最後で、やっとハンドルの下からカメラ目線なのが撮れました(・∀・)
e152adf6.jpeg
えらい素な顔だけど(笑)
またまたパピがいい表情だったのに残念(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
もう待ちすぎて待ちすぎて、首がキリンの様になりました(棒読み)
ティーンなテヘペロ女子とか…
次回お会いするのを楽しみにしています^^

ミルヒちゃん、美犬ですよ~
サモエドにしたら小ぶりな感じがしました。

パピはほんとモデル向きかもしれないですね。
今度テヘペロ女子&眉毛王子の撮影会しませんか?(爆)
アートフィルター、初めて使ったけど正直風景以外使いどころが(^^;)
まさ URL 2012/02/21(Tue)09:37:18 編集
無題
お待たせしました~。
(え?待ってない?)
恒例の1個前の記事にコメントするティーンな
テペペロ女子がやって来ましたYO☆

ミルヒちゃん。めっちゃ好みです。
お持ち帰りしたいわ。でも重いデスネー^^

パピ君、実はモデル向きですよね。
首もきゅわんって傾げてくれるし。

アートフィルターの写真おもしろーい!
うっさん 2012/02/20(Mon)22:02:32 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつも蟻が十匹
ありがとうw
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:38:41 編集
kaoさん
最後のジョンの顔、ほんま素でしょ?^^
パピはほんといい笑顔してくれるようになりました^^
眉毛のせいもあるのかな?(笑)
魔法の言葉、連発するとダメだけど(持っていれば別)ここぞの時使ってみて下さい^^
みるくちゃんには効果あるかな~
UP楽しみにしときます。

あら、そうだったんですか。
てっきりまだ20代なのかと勝手に思っていました(^^;)
同じ白黒パピ飼いのみけねこわんこさんの事も勝手に20代と思っていたし、もっと精進しなくては←何を?(笑)
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:37:35 編集
ミントママさん
ここのランも結構色んな子がやってくるから楽しいですよ~^^
大きい子が苦手な子にはちょっと厳しいかもだけど(^^;)
やっぱり無料ではダメですよ。
今度から記念撮影する時は、忘れないようにオヤツ持って行かないと(^^;)←けどいつも思い付いて撮るからな~
アートフィルターは簡単に言うと、カメラの撮影モードみたいなもんなんです。
一枚目と二枚目、全然色調が違うでしょ?
空を見たらすぐにわかると思いますよ~^^
テへペロ…
今度お会いする時してくださいね(笑)
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:32:20 編集
クラもかママさん
ほんとにそうですよね~
小道具(オヤツ)があれば良かったんだけど、普段持ち歩かないから(^^;)
ジョンはどうしてもジッとするのが苦手な様なので、動いてる時の方がいい顔なんですよね^^

人に斜め読みとか言いながらねぇ…(爆)
西宮が神戸の一部と思っていただなんて、関西人いや、兵庫県民として恥ずかしいですよw
小学校の地理から勉強し直してください^^
クラもかママさんのテへペロ…
スッゴク、カワイイデス←棒読み

今度お会いした時、やってくださいね~^^
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:26:57 編集
ハロとうちゃんさん
確かに最近よく行ってますけど、ホーム化にはまだまだですね(^^;)
どの子が常連さんなのか、だいぶわかってきました。
時間帯にもよるけど、大きい子が大丈夫なら結構賑わってるしいいと思いますよ~

ジョンには呪文は無理でした。
やはり仰る通り物理的な物じゃないとダメみたいです(笑)
幻のジャーキーソード!(笑)
ちょっと探しに旅に出てないとダメですね^^
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:18:15 編集
みけねこわんこさん
多分、持ってないのを知っていたからですよ~(笑)
パピはほんと協力的なんだけど^^
いつもいい顔してくれるので嬉しい限りです。

写っている子、多分シェルティーだと思うんだけど違うかも知れないですね(^^;)
けどそんなに大きい子ではなかったですよ~
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:13:28 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
まさ URL 2012/02/20(Mon)10:10:15 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今日もm(_^. .^_)m ぺこり ☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/19(Sun)21:15:06 編集
無題
今回はジョン君の最後の素の顔がめちゃおもしろいです!
シラーっとした感じの表情がかわいいです☆
パピちゃんは相変わらすスマイル多しですね♪
なるほど・・・ うちも魔法の言葉を唱えてみようかな。。。

まささん 私「てへぺろ」出来る程若くないですよ~(笑)
もう三十路後半戦突入ですよ!!!
これで私が「てへぺろ」したらかなり痛い人になります(笑)

kao URL 2012/02/19(Sun)15:51:30 編集
無題
なんだか楽しそう^^ジョン君はランの笑顔は最高なのにね~!!モデルは無料ではねぇ~!!アートフィルターって何ですか??1枚目と2枚目の違いが解らない><」テヘペロ^^凸
ミントママ URL 2012/02/19(Sun)00:03:57 編集
無題
2ワン同時に笑顔満開写真はなかなか撮れませんよね(>_<)
パピくんは良い笑顔だけどジョンくんはランで
燃え尽きたんでしょうか(笑)

↓前コメ返しへ
突っ込みどころ満載ですって?キィー!
見逃してやったんだぞーって言ってるんですね(-_-;)
うう・・・二重投稿は最初のが名無しで投稿してたから勘違い(>_<)
神戸は・・・ごめんなさーい!
私遠くに住んでるから関西の地理に疎くて~
尼崎が大阪府と思う人が多いように
西宮って神戸の一部だと思ってたのぉ~
こんな時はあの裏技を初披露するね~♪
テヘペロ!可愛いから許す?(爆)
(ぶりっ子ってやってみたら結構疲れる^^;)
クラもかママ URL 2012/02/18(Sat)23:24:28 編集
無題
最近、フラパーがホームランになりつつありますね^^
まだ、一度も行った事がないので今度行ってみようかな!

ジョン君には、魔法の呪文効かなかったんですね!
対魔法のモンスターには、やっぱり物理攻撃系で
対処が必要かも^^
ダンジョンの何処かに、伝説のジャーキーソードがあるんで探してみてください^^
ハロとうちゃん 2012/02/18(Sat)22:17:52 編集
無題
魔法の言葉”おやつ”でも反応しないとはジョン君あなどれし~(笑)
終始笑顔のパピ君~おやつ効果バツグンでそれも笑ってしまいますね~(カワイイ~)

それにしても珍しい毛色のシェルティー君ちょっとでかいかしら~♪
みけねこわんこ URL 2012/02/18(Sat)22:05:11 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
☆  m(_^. .^_)m
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/18(Sat)16:37:00 編集
&lt;&lt; 毎年恒例の HOME 翼君やろ? &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]