忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は昨日の雨の影響か肌寒い朝でした。
通勤時間短縮のためにバイクで通勤しようかと思ったけど、いつも後部座席にセットしているワンコ用ドライブシートを会社に置いていたので車で出勤しました。

雨で無い限りは毎朝換気のためにベランダの窓を開けて空気の入れ替えをするのですが、その時にいつもジョンもパピもベランダに出てきます。
b69f79aa.JPG
↑パピ、光合成中

何かを見つけたのか散歩中のワンコを見つけたのか
679ed4d0.JPG
歩道の方をずっと見ていました。

↓少し前の写真ですけど、ジョン
524e2630.jpg


今日は散歩に行く時にちょうど荷物が届いて階段に置いて散歩に出かけました。
散歩から帰ってくるなり、ジョンが一点を見て吠える吠える…
脚の裏を拭いていても、ずっその方向を見て気になる様子でした。
ひょっとしてシックスセンス?
霊か?とガクガクしていると、階段に置いている荷物に向かって吠えていました(笑)

脚を拭き終わって首輪を外したら少し離れた所まで行って吠えるんですけど
3b222dd4.JPG
怖がってへっぴり腰(笑)

相手(荷物)が反応ないとわかって近づいて吠えるけど
a69b44c4.JPG
まだへっぴり腰(笑)

パピの脚も拭き終わって荷物を手に持つとようやく泣き止んでくれました。

何を買ったかと言うと

f978f617.JPG
またまたパルエックス

やはり自分的には今まで使った物の中で消臭効果が一番だと感じたし安全性と除菌効果が高いとの事なので、財布には厳しい値段ですがまた買いました。
自分みたいに留守番の時間が長いとマメにトイレの掃除もできないし、まだまだトイレが完璧でもないので気休めと言ったらなんですが、衛生的に少しでもいいかなと思い買いました。
だいぶん暖かくなってきて雑菌の繁殖も怖いし…
前回買ったのが切れてかなり日数が経って、色々と買いましたが久々にパルエックスを使うとほんと消臭効果が高くてビックリしました。
あっ、自分は営業している訳でもメーカーの回し者でもありませんよ(笑)

トイレ周りの臭いが気になる方は一度使って見てください。
ほんといいですよ~(^-^)
ちょっと高いけど…ボソッ

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>りえぽん。さん
うちはトイレ周り以外も気になるので(>_<)
はやくトイレ完璧になって欲しいです…
ペットショップじゃなくて薬局で買ってはるんですか?
パルエックス、あみーごで売ってましたよ(^-^)
ジョンのへっぴり腰は俺もあまり見ないから笑えましたよ(笑)

>>ぴっちさん
やっぱり消臭能力はかなり高いかと思います。
臭いで困ってる事があれば、ほんといいと思いますよ~
ただ…高いです(^^;)
番犬になってくれるのはいいんですけど…
最近ジョン何かと吠えるようになって来ました(>_<)

>>アキさん
腰の引けたチキンなジョンもプリティーですか?(笑)
ミトコンドリアパピも褒めてくださってありがとうございます(笑)
ほんと値段がね~(^^;)
うちみたいに貧乏な家はほんとキツイですよ(T-T)
お酢は消臭効果高いですか?
うちも一時重曹とかも試したんですけど、面倒くさくて追い付きませんでした(^^;)
うちもお酢試して見ようかな~
まさ 2008/04/27(Sun)22:26:52 編集
無題
へっぴりジョン君だぁ♪
今日もカワェェ(>_<*)
もちろん光合成パピ君もカワェェよぅ♪
イイもの買ってもらって良かったねぇ(*^。^*)
なんだか値段もよさそうで(^_^;)
見てると欲しくなっちゃうけど、
ビンボーには厳しそぅ。。。
うちでは酢で安上がりに頑張ってます(T_T) 
アキ[AKI] URL 2008/04/27(Sun)19:51:12 編集
無題
再び購入とは、イイんだろうな~
今の使い切ったら試してみよ♪
ジョンくん“へっぴり腰”だけど、見慣れないモノに吠えるんだから
立派に番犬の役目してくれそうですね(^^)v
ぴっち URL 2008/04/27(Sun)18:34:51 編集
無題
ふ~ん、パルエックスかぁ・・・。
いいんですね☆
ぽぽもトイレ周りは少し気になりますが、今のところは特別な商品でなく薬局で買ってます。
こんどチェックしてみよう~!
ジョン君、キミってそんなに『へっぴりクン』だったの???
腰が引けてて、可愛いけど♪
りえぽん。 URL 2008/04/27(Sun)18:24:30 編集
無題
>aspipapaさん
やはりトイレの臭いなんでしょうかね?
パルエックスは自分的にはいいと思います。
ジョンが吠えているのは、パルエックスの小包です(笑)
まさ 2008/04/26(Sat)23:47:26 編集
無題
私の部屋に2頭の寝室用クレートとトイレを置いていますが、私は匂わない感じなのですが、女房殿が部屋に入って来るなり、臭い臭いと云います。一度パルエックスを使ってもようかな。

ジョン君何に向かってへっぴり腰で吠えているのでしょうか。
aspipapa URL 2008/04/26(Sat)22:54:28 編集
無題
>さるんばママさん
ご存知かも知れませんが一応貼っておきますね
http://www.ne.jp/asahi/come/across/PARX-main.htm
俺的にはホームセンターで売っている様な物より断然消臭効果が高いと思います。
何より安全性が高いのがいいと思います♪
ちょっと塩素の匂いがしますが、俺的には気になりません。
仰るとおり、自分の家の臭いは気になりますね~
自分でも寝室に入るとわかる時ありますよ(^^;)
前以て来客があるとわかる時はお香を焚いたりしています(^^;)
俺が買ったのは1Lので、そのまま使うタイプのです。
1Lのは詰め替え用なんですが、何故か専用ボトルを買わないと駄目なようです。
最近、希釈タイプのが出た様です。
うちはまだ購入2回目だし、前回は他の物と併用していたので、持ちは定かではないのですが結構すぐ無くなった様な気がします。
ただうちの場合は粗相をよくするから、使用頻度が多いからなんですが(^^;)
まさ 2008/04/26(Sat)21:45:26 編集
無題
パルエックスって聞いたことはあったのですが、やっぱりすごくいんですね!

自分の家の臭いは自分では分からないところが多いので、時々どんな臭いがしているんだろうか?って不安になることがあります。

こちらのパルエックスは詰め替え用ですか?こちらは希釈(水でうすめたり)しなくて、そのままシュッシュってするんでしょうか。私も使ってみたいのですが、一本でどれくらい使えますか?

さるんばママ URL 2008/04/26(Sat)20:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]