忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は会議で遅めの出勤&いつもより早く帰ってきました。

766a971b.JPG

日中は日差しもあり暑かったけど帰宅する頃には珍しく涼しかったので、久しぶりに明るい時間に散歩に出ました。
c17b8236.JPG
↑パピ逆立ちう○ち中(笑)

パピのう○ちも終わった事だし、坊主達散歩に行くかっ(^-^) 


こんな感じでリードを付け終わるといつもハイテンション(^^;)

いつも挨拶する子に挨拶して


久々に明るい時間に遊歩道の方に行ってきました。
遊歩道は雑草が刈られていて凄くスッキリとした印象でした。
CA390762.JPG
草を食べる心配もなくなったしダニやノミの心配も軽減したので、これは嬉しかったです。

夕日が当たると光ってる様でいい感じ♪
CA390763.JPG

動画も撮ってみました(^-^)

パピがジョンの方をチラチラと見て張り合って歩いてる様に見えます(^-^)

うちの周りも蝉が五月蝿いですけど、ここはほんと凄く蝉が鳴いていました。
CA390766.JPG

CA390767.JPG

CA390768.JPG
↑木の周りにはこんな穴がそこら中にありました。
凄く久しぶりに見た様な気がします。
去年もこの時期散歩に来ていたはずなのに、去年は見た記憶がありません(^^;)
陽が落ちてから来ていたからか、見ていたけど忘れていたのか…

そんな事を考えながら歩いているとベンチで休憩されている方がいらっしゃいました。

「うちのはガウガウ言うから」と仰られてたけど、結局一度も吠えられる事もなかったです。
こちらもパピがちょっと心配だったけど取り越し苦労でした(^-^)

明るい時間で涼しかったので散歩されてる方やワンコ連れが多く、ジョンもパピも可愛がって貰えて嬉しい散歩が出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポママさん
ほんと久々に涼しい中、夕日の中で散歩できました♪
パピはこのスタイルでしたりしなかったりです。
こうしてお尻を何かにつけてすることが多い気がします(^^;)
ラティスならそのまま下に落ちるんですけど、サークルでは反対側に落ちている事とかあるんですよ~(>_<)
はじめのうちは「なんでこんな所に?」とよく悩んでいました(笑
まさ 2008/07/29(Tue)23:40:07 編集
無題
夕日が差す中の散歩もいいですね~
とっても綺麗です

パピちゃんは逆立ちスタイルでいつもするんですか??
いったい物はどこに落ちるのか気になります
ポポママ URL 2008/07/29(Tue)16:50:12 編集
aspipapaさん
土曜日は会議だったので、会社を16時に出たんですよ。
普段より全然早かったので、この時間に散歩に出れました(^-^)
動画ではあんな感じですけど、玄関から出すときも入れる時も一応、先住犬からと意識しているんで、パピから先に出入るって事はないんです。
ありがとうございます♪
実は動画の後、珍しくまたパピは黒柴に挨拶に行っていたんですよ~(尻尾ふりふりで)
まさ 2008/07/29(Tue)14:41:08 編集
アキさん
嬉しそうなのわかって貰えます?(^-^)
競い合ったり寄り添ったり、たまにジャレてるのを見てると飽きないです(笑)
散歩し始めた当初は、パピはいつも俺の方をチラチラと見ていたけど、最近は全然しなくなりました。
これはちょっと寂しいです(笑)
あっ、鍵の事よくわかりましたね~(^^;)
そうなんですよ、この日帰って来るまで忘れていました(>_<)
注意しま~す、アザース!
まさ 2008/07/29(Tue)14:33:41 編集
ピチマメママさん
いつもこんな様子なんですよ~
ちょっと脚が怖いんですけどねぇ(>_<)
まるでバーゲンのオープニングセール時のお○ちゃん位、開くのを待っています(笑)
散歩の時はほんと二人とも嬉しそうに歩くんですよ。
コレだけ見ていると、ほんと仲が良いように見えますよね(笑)
ジョンは動画の様に誰にでもフレンドリーに向かって行くんですけど、パピは合わないと思った子にはガウガウ言ってしまうんですよ(^^;)
まさ 2008/07/29(Tue)14:27:01 編集
無題
夕方勤務から帰ってから散歩に行けるなんて珍しいですね。東京勤務だと通勤に時間を取られてこうはいきませんよ。
 2頭共玄関を開けるのを待ちきれないように我先にと出ましたね。
最後の動画、ワンコに挨拶して飼い主さんにも愛想を振りまいてジョン君仲々良い感じですね。パピ君の唯我独尊的な雰囲気も出ていますね。
aspipapa URL 2008/07/29(Tue)10:51:01 編集
無題
ほんとフタリとも嬉しそう(><*)ノノ
競い合ってるかのよぅに歩いてるのがまた可愛らしいですね!
しかもチラ見付き(*^_^*)
ちゃ~んと、おじさまにも挨拶できてるし♪
楽しいお散歩が出来ましたね!
あ!まささん家のカギ閉めました??
フタリに連れられ閉め忘れないよぅに(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2008/07/29(Tue)01:13:16 編集
無題
ホントに、ドアが開くのを待ってる様子がかわいい♪
パピちゃん、こんな格好で・・・どして~?^^;
黄金色に輝く姿が凄くきれいですねぇ!2人とも楽しそう♪
おじさんにも上手に挨拶できて賢い賢い!
パピちゃんは時々ガウガウするんですか?
ピチマメママ URL 2008/07/29(Tue)00:27:43 編集
ぴっちさん
ジョンはパピの首輪をつけている時から、こんな様子なんですよ(^-^)
そのうちジャンプして鍵開けないか心配です(笑)
パピはよくこうして何かにつける様にう○ちする事が多いんですよ(^^;)
マーキングの一種なんですかね?
散歩のときはほんと寄り添って仲良く歩くのに家の中では…ねぇ(^^;)
まさ 2008/07/28(Mon)23:39:52 編集
ごん太ママさん
いやいや、ほんまに仰る通りですよね。
会う人も多いし明るい時間はいいですね~。
この日は涼しくて路面も暑くなかったのでこんな明るい時間に散歩に出たんですよ(^-^)
まさ 2008/07/28(Mon)23:36:13 編集
無題
きゃ~ドア開けてくれるのジッと見つめて待ってる姿可愛い(≧m≦)
パピくんったら・・・なかなかキワドイう○ちスタイルね(汗)
くっ付いて歩くジョン&パピくんは何度見てもイイ!!
その息の合った歩行は、ちょっと競争心なのかしら??
ぴっち URL 2008/07/28(Mon)23:33:27 編集
無題
時間帯が変わるだけでもいつもの散歩とは違う感じがして楽しいものですよね~(≧∇≦)/

暑くはなかったのかな??
ごん太ママ URL 2008/07/28(Mon)23:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]