忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は午前中山登り、昼から車の洗車をしてからBBQに行ってきました。

こちらはほんとに暑くて水浴び(洗車)すると少しは涼しくなるかなと思いましたけど…
やはり暑かった(^^;)
車内も最近全然掃除していなかったのでかなり汚れていたけど、気合を入れて掃除もしたのでピカピカになりました(^-^)
暑い中必死に洗車をしていると、ジョンとパピがクーラーで涼しい室内から応援してくれました(笑)
8d2a1c35.JPG
すすぎ後の拭き上げ位手伝って欲しかった…(ボソッ)

夕方からは(←どんな所かはクリック)でBBQがあったので、友人を拾ってから参加しました。
CA390733.JPG
夕方からの開催とは言えやはり陽が上がっている時間だったし、BBQの熱気でスゲー暑かったです。
ほんとこの休みでかなり日焼けしちゃいました(^^;)
BBQの時は食べるので必死で(笑)写真を撮るのを忘れていましたけど、楽しい一時を過ごせれました。

CA390738.JPG
久々に花火も出来て楽しい一日でした。

帰ってからシャワーを浴びたけど、腕と首筋がかなり焼けていて痛かったです。
今まで日焼け止めってつけた事なかったけど、ほんと必要だなと痛感しました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

前に「生声の次は本人登場ですか?」と言われたのでupします(^^;)
ちょっと恥ずかしいのでこちら(←クリック)にUPしました。
見てガッカリしないで下さいね(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mokoさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いえいえ、こうしてカキコして頂いて嬉しいです(^-^)
おっ、ご近所さんですか?
最近は引っ越してからは山奥に篭ったっきりであまりベイエリアには行かなくなったんですけど、もし見かけたら石でも投げ…
ないで、缶コーヒーでもぶつけてください(笑)
泳いだ事ないのに海にダイブって凄いですね~(^-^)
しかも泳いだってのもビックリですよ。
最近不定期更新で大した事書いてないけど、気軽に遊びに来てくださいね~
まさ 2008/07/25(Fri)22:43:19 編集
無題
今日は~ はじめまして~
実はいっつも読み逃げしてました~ ごめんなさいm(__)m
このブログ見て 家も先週同じとこ行ったよ~ と思ったので わりとお近くだったんだ~ とついコメント入れちゃいました~ (^o^) 先週リード離してやるなり 海に向かってダイブ^_^;しましたよ~ 泳いだことないくせにね~ 泳いじゃったからビックリだけど・・・ また読み逃げ~ イヤイヤブログにご訪問させていただくかもしれませんが、よろしくです。ジョンくんパピちゃんにヨロシクです。 
moko 2008/07/25(Fri)15:11:28 編集
ポポママさん
UPしても良かったんですけど(大嘘)、見るとメデューサに見られた様に石の様に固まってしまう危険があったので、自主規制させて頂きました(ノ∀`)
この季節はほんと暑さが倍増ですよね(^^;)
ビールがすすんでいいんですけど(笑)
ポポママさんの旦那さんも敏感なんですね~
やっぱり男性でも日焼け止めが必要ですよね(^^;)
まさ 2008/07/24(Thu)16:52:37 編集
ぴっちさん
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
けど怒ったお顔も素敵(笑)
BBQは暑い方が…じゃなくて、ビールはでしょ?(笑)
全くもって異議はございませんが♪
寒いときは確かに辛いですよね(^^;)
はじめは2ワンコとも出せ~出せ~と吠えてましたけど、そのうち写真の様にジーと見てる様になりました♪
まさ 2008/07/24(Thu)16:47:47 編集
アキさん
あれ?前にもちょうどお腹すいててって言ってませんでした?(笑)
PC立ち上げる時間がちょうどその頃なんですかね?
もう少し涼しくなったらうちでもすると思うんで、是非来てくださいね(笑)
洗車はいつも自分でやってますよ~
どうやったら余計汚れるのかが知りたいです(笑)
>じらしてこの次こそは本人登場かな??
えっ?また何か騙しをすればいいんですね?(^-^)
まさ 2008/07/24(Thu)16:41:54 編集
ごん太ママさん
直でURL貼ってたらバレていたかもですね(笑)
そそ、これってほんと流行ましたもんね(^-^)
今回はサークル?のにお邪魔したので特に何もしなかったので、ほんと楽でした~(笑)
こんなBBQならいつでも行きたいです(^-^)
まさ 2008/07/24(Thu)16:34:35 編集
無題
私も騙されましたよ(笑
見てみたかったなぁ~

バーベキューいいですね!
でも暑さ倍増しちゃうのかぁ・・・
でも皆でわいわいがやがや食べるのは楽しいですよね

うちのパパさんは海とか行ったら火ぶくれしちゃうほど日焼けに弱いのでそういう時は日焼け止め使ってますよ~
ポポママ URL 2008/07/24(Thu)13:55:16 編集
無題
(゚∀゚ll)オイコラ 
もう少し待ったら登場か!?と しばらく見つめてしまいました~
暑いのは苦手だけど、BBQは暑い方が美味い(o^-')b
真冬にやって「お肉なんてど~でもイイから帰りたい!!」と
叫んだコトを思い出しました(;^_^A アセアセ・・・
( ´艸`)涼しい安全地帯から 一応応援?してるのが
可愛らしいじゃない♪
ぴっち URL 2008/07/24(Thu)12:58:35 編集
無題
いいなぁBBQ(*^_^*)
今ちょうどお腹すいてて(>_<;)
洗車、前に自分でやったら余計に汚れて
ガソリンスタンドの人に失敗しましたね
と言われてから自分でするのはやめました(;一_一)
私の車も洗って下さい!!!応援団はたくさんいますので(^_^;)

騙されたっ!じらしてこの次こそは本人登場かな??
アキ[AKI] URL 2008/07/24(Thu)01:41:59 編集
無題
騙された( ̄∇ ̄+)
でもこれ兄が昔使ってました。家のパソコンで(;^ω^A

BBQいいなぁ~♪
花火といい最強ですね~やりたいなぁ~私も~(≧∇≦)/
ごん太ママ URL 2008/07/24(Thu)01:08:18 編集
ピチマメママさん
よし、勝った(笑)
これって結構昔に流行ったんですよ~
久々に思い出したので使ってみました。
ちなみに文言は自由に変えれます。
今まで日焼けって男だし気にしてなかったけど、ほんと首はかなりキツイです(^^;)
まさ 2008/07/23(Wed)23:55:57 編集
無題
ありえねぇ・・・(怒)
けど、笑ってしまった・・・不覚だ~(>_<)
悔しいけどすんばらしい選曲でした!100点!!

あのねぇ、日焼けを舐めてるとひでぇことになるにょろよ!
私の友達は、1週間病院通いしてました(TOT)
ピチマメママ URL 2008/07/23(Wed)23:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]