忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事、どうやらみなさまに不評のようで…
中にはお怒りの方もいらっしゃったので(笑)、お詫びと言っちゃあ何ですけど癒し動画を一つ。

ポメ好きな方には結構有名な動画だと思うのですが、ポメ飼い以外の方にも是非見て貰いたいです(^-^)
どんな犬種でもパピーの頃は特に可愛いですけど、ポメ独特のコロコロ感は本当に可愛いと自分は思ってます♪
ほんとに毛玉が忙しく動いている様に見えますよね(笑)
ハコフグをいつもイメージしてしまうのは自分だけでしょうか?(特に尻尾の動きが)



この動画、海外のブリーダーさん?が投稿している様ですけど、改めて見ると色んなカラーがあってビックリしました。
恥ずかしながらここ2.3年まで、ポメはクリームとオレンジ色しか知りませんでした(^^;)
昔からこんなに毛色ってあったんですかね?

YouTubeには結構楽しい動画があるので検索して見ると楽しいですよ~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

追記
もう一つお気に入りのを貼っておきます。
こちらは凄く心温まる動画です。

ママさんが大事大事に育てられたのが、ほんとよくわかりますね。
世の中のブリーダーさんがこんな方ばかりだったらと、いつも思っちゃいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
パピーってほんと無垢な可愛さがありますよね~(^-^)
仰る通り愛犬は大きくなってもほんと可愛いですよね(^-^)
こんなに沢山のワンコに囲まれて暮らせれたら幸せだと思うけど、ほんと世話が大変そうです(笑)
まさ 2008/07/25(Fri)22:37:55 編集
無題
コメントありがとうございました。

本当に癒される動画ですね。
これだけ沢山のポメが集まって、小さい頃の可愛さも特別ですが、大きくなっても可愛いですね。
aspipapa URL 2008/07/25(Fri)09:17:45 編集
ピチマメママさん
一度アップしてから、「そやそや」と思って追加しました。
バイオレンス系のピチマメママさんは「心暖まる系」は苦手なんですか?(笑)
俺も年取ったからか涙腺がかなり弱くなった様ですぐにウルウルしちゃいますよ(^^;)
同じく化粧前でよかったです♪
まさ 2008/07/25(Fri)08:32:53 編集
アキさん
ゆず君のパピーの頃もコロコロでしたか?
パピヨンのパピーの頃って俺知らないし動画見た事ないんですよ(^^;)
ほんとパピー特有の可愛さってありますよね(^-^)
デカ四つ子ちゃん達の子猫時代見せて貰ったけど、ワンコとは違った可愛さがありますよね。
俺もお金と毎日家にいていいんならと、いつも妄想しちゃいますよ(笑)
まさ 2008/07/25(Fri)08:28:15 編集
無題
あれ?こんなおまけのムービーあった??
なんか。。。朝からうるうるしちゃいました。
私、「心温まる」系はてんでダメなんですよ・・・。
あ~、化粧する前でよかったぁ^^;
ピチマメママ URL 2008/07/25(Fri)08:16:45 編集
無題
モコモコのコロッコロだぁ(><*)
大きくなっても可愛いことに変わりはナイですけど
小さい頃の可愛さって特別なものがありますよねぇ(*^。^*)
私もお金さぇありゃあ夢は広がるんですが(^^ゞ
うちのデカデカのヨツゴたちも可愛かったなぁ~と
今さらしみじみっ(*^_^*)
アキ[AKI] URL 2008/07/25(Fri)01:18:23 編集
ごん太ママさん
ダンディディンモントのパピーの頃は、やはりまるまるコロコロですか?(^-^)
パピーの可愛さってほんと反則ですよね(笑)
youtubeはほんと世界の色んな動画が見れるから楽しいですよね(^-^)
まさ 2008/07/24(Thu)23:42:35 編集
無題
コロコロしてて可愛すぎ~(≧∇≦)/

私もyoutubeで色んな動画みますよ。
ダンディディンモントも海外の方がUPされてたりするのでよく見てますよ~♪
ごん太ママ URL 2008/07/24(Thu)23:38:28 編集
みみりんさん
この動画いいでしょ~(^-^)
こんなの見るとほんとまたパピーからって思っちゃいますよね(^^;)
えっ、アトム君そっくりな子いてました?
ちょっと無確認してきます(笑)
まさ 2008/07/24(Thu)23:20:43 編集
無題
めちゃくちゃカワユイ(*^_^*)
アトムそっくりのこもいる~♪
はぁ・・・また子犬が欲しいな~
みみりん 2008/07/24(Thu)23:17:23 編集
ピチマメママさん
あっ、お怒りな方一号ですね(笑)
いやいや、アレはワンクリック詐欺に遭わない為への俺からの警鐘ですよ(^-^)
この動画ほんと可愛いでしょ~。
うちのジョンは今はコロコロとしてないけど、パピーの頃はこんな感じだったんですよ~(^-^)
俺もパピーのコロコロ抱いて見たいです♪
まさ 2008/07/24(Thu)23:12:30 編集
無題
昨日の一件ですっかり人間不信の私は「また騙すつもりね!」と気を引き締めて挑みましたが・・・。
一気にふにゃふにゃですよ~♪
な~んてカワイイんでしょう!後から後から毛玉がいっぱ~い♪
まぁ、これで昨日のことは無かったことにして差し上げましょう!
私って良い人だわぁ~^^

私もマメを飼うまではこんなに色んなカラーがあるなんて知りませんでしたよ。
マメは小さい時全然コロコロしてなかったから、こんなフワモコ抱っこしてみたいなぁ~♪
ピチマメママ URL 2008/07/24(Thu)23:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 残念だ~ HOME 日曜日は… >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]