忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の事になるんですが、家族が増えました♪

隠すつもりはなかったんだけど、「また?」とか「ちゃんとお世話できるの?」と言われるのが怖くて黙っていました。
なので遅くなりましたが、紹介したいと思います。

新しい家族…

拍手[7回]


'95NSR250R-SPちゃんですw
d9e36794.jpeg

ff9ec160.jpeg

ワンコが増えたと思った人、挙手してください(笑)
また「騙しやがって」と怒った人は正直にコメ欄に書いてくださいね(爆)

実はこのバイク、なんと友人から無償で戴きました。
一昨年に車体周りとエンジンをかなりの金額をかけてO.Hしたので、古いバイクだけど新車に近いコンディションなのです。
無償で貰った経緯は書くと長くなるので省略します(笑)

「かっこええな~」「やっぱ、この角度からが一番いいな」と写真を撮っていても若達は

完 全 無 視 (;´Д`)
4d1a2896.jpeg
自宅に不審者が侵入したかチェック中
仕事熱心なのはいいんだけど、もっと構ってくれよな~(笑)

さて家族が増えて嬉しい反面、家族が増えた結果…
こうなります

CA3C03330002.jpg
税金が安いとは言えこの台数はやはりキツイです(^^;)
何台かナンバー返そうかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-suke さん
ポン太ママさんに続いてここにも流れを読めてない人が(笑)
いや、流れが読めてないと言うより耐性が付いたと言った方がいいのかも知れないですね(爆)
ほんま高額納税者なめんなよっ!ですよね(^^;)

まさ URL 2010/06/01(Tue)11:27:59 編集
ポン太ママさん
こ、こら。
そこは空気と流れを読んで騙された振りしとかないと(爆)
けど流石に大型家具は家族とはいわないでしょ(笑)
ん?5台?
これで7台になりましたよ(爆)
アホとしかいいようがないですね(^^;)

経緯はね~
全然違いますよ。
ただ貰った物(バイク)なので、他人に譲ることは出来ないですね。

三頭飼い、うちは色々と考えてちょっと難しいかな(^^;)
うちの中や散歩とかなら問題ないだろうけど、うちは休日ラン主体なので流石に一人で三頭の行動を見るのは難しいです。
みんな行動を共にするタイプならいいんだけどねぇ(^^;)
まさ URL 2010/06/01(Tue)11:23:30 編集
まったりさん
はじめまして、こんにちわ~
よくコメント欄で名前を拝見していたので…
うちもよく読み逃げさせて貰ってました(笑)
日曜日、来られたら良かったのに~。
ご近所さんの様ですし次の機会には是非♪
ちなみに俺は毎日FOBYの横を通って通勤してます(笑)
まさ URL 2010/06/01(Tue)11:09:02 編集
ハロママさん
おっ♪
ちゃんと焼けてて良かったです(笑)
壁紙にまで使っていただいて嬉しいです。
一、二枚目っていう事は着いてすぐの時の写真ですね(^-^)
えぇ~なんか、俺が用意することになってます?
ちゃんと役割分担はこないだ決めたでしょ(爆)
うちは箸とタレ係ですよ(笑)
まさ URL 2010/06/01(Tue)11:04:48 編集
じんママさん
今日はいきなり声かけてすいませんでした~。
ジョンとパピを連れてなかったから「えっ、誰?」と不審がられるかと心配してたけど、覚えて貰っていて良かったです(笑)
昨日のはジョンとパピが写っている写真にチラっと出てるバイクなのです。
またみなさんが遊んでいる時間帯にお邪魔させて貰いますね~♪
まさ URL 2010/06/01(Tue)11:01:40 編集
そらッチ♪さん
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ開設おめでとうございます(^-^)
そら君、真っ白なコートで綺麗でした♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
まさ URL 2010/06/01(Tue)10:58:13 編集
利温母ちゃんさん
お久しぶりで~す。
頑張られてるようですね(^-^)
黒木メイサって誰?と思って検索したら…
やっぱり知りませんでした(笑)
他の趣味って事はサバゲーですかね?
沢山乗るにも、最近何もしてないからまずは整備しないと(^^;)
まさ URL 2010/06/01(Tue)10:56:28 編集
ハロとうちゃんさん
えぇ~いいんですか!?
そんな悪いですよ(^^;)
奥様の車と交換だなんて(爆)

うちの若達には俺のバイクの写真や動画をイヤってほど見せてるから洗脳できてる筈。
多分、カラーリングが気に入らないんですよ(笑)
まさ URL 2010/06/01(Tue)10:44:22 編集
無題
またそんな事だろうと思ってたら、やっぱり
でしたよ!きっと若達も呆れてるんでしょう(笑)
この不景気に多額の納税をして頂き感謝します。ハトさんに代わってお礼申し上げます(爆)
day-suke URL 2010/06/01(Tue)00:23:38 編集
無題
ぜーんぜん騙されませんでしたよ!!
大型家具かバイクかあ?と予想していたら、
やっぱり~。確か4台所持だったはずですから
5台ですかっ!? すごすぎる~。
もうコレクションとしか言えない(笑)

長い経緯・・・きっと毎日欲しい、欲しい、
まささんにタダであげたくなる~と
呪いのようにお友達に言い続けて、強制的に
奪い取ったんでしょう?(笑)うひっ!

まささんなら、3わん飼いでもきっとできる
だろうなあ。楽しみです、3わん抱っこ(笑)
ポン太ママ URL 2010/06/01(Tue)00:04:35 編集
無題
初めましてm(_ _)mまったりままと申します。
いつも読み逃げさせてもらってましたが、
昨日ハロ君ブログに登場させていただいたので
この機会に思い切ってコメントさせてもらいます(*^_^*)
昨日はお会いでくて残念です。
いつか皆さんとお会いできること楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
まったり URL 2010/05/31(Mon)23:02:05 編集
無題
とうちゃんがちゃんとお礼を言ってないようなので…
先日のもふ会のCD-Rありがとうございました!
1枚目と2枚目で迷った末、私の会社のPCの壁紙に
1枚目を設定させていただきました(^o^)
次回お会い出来る時はお肉かなぁ~♪
バイクかなぁ~^m^
うちはジョン君・パピ君用におやついっぱい用意しときますんで!
ハロママ 2010/05/31(Mon)22:12:07 編集
あのバイクですか?
今日は、声かけてもらって、ありがとうございました。ビックリでしたぁ~
あの時のバイクですか?
(バイク音痴ですいません。)
家族の税金がこれまたビックリw((´ω`))wワオッ!!
じんママ URL 2010/05/31(Mon)22:05:25 編集
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
そらッチ♪(日本スピッツ) URL 2010/05/31(Mon)21:44:37 編集
無題
お久しぶりに、伺ったら、ビックニュース?!
と、慌てましたが・・・
まぁ~いいですねぇ~!!
そうそう、今TV見てたら、黒木メイサさんの趣味が、まささんのほかの趣味と同じだよ~!!
って、伝えにきました。
あぁ~驚いたぁ~!!
いっぱい乗らなくっちゃね。
利温母ちゃん URL 2010/05/31(Mon)20:55:57 編集
無題
まささ~ん^^
うちの嫁さんが、ただならいつでも引き取ります!って言ってますよ~~^^
ジョンくんパピくんには乗れないから
関係ないもんね~^^無視も当然かも
ハロとうちゃん 2010/05/31(Mon)20:03:03 編集
ふくねえさん
最近お会いしてなかっただけに、騙されましたね(笑)
ジョンとパピ、た~まにこちらを見てたけど不思議そうと言うか怪訝な顔してました(爆)
おやつとご飯の質が落ちるのを心配してたんでしょうか?(笑)

ふくにいさんの趣味って、前にupされていたものですか?
ジョンもパピも動くものにはかなり食い付くので、うちも買って見ようかしら(笑)

まさ URL 2010/05/31(Mon)17:24:52 編集
クッキーママさん
クッキーママさん、いつも騙してスイマセン(笑)
それだけ素直でピュアな方だと俺は認識していますよ←えっ?今更フォローにならない?

貰ったのはいいんだけど、このバイクにかかったお金を知っているだけに「ほんまにいいの?」と恐縮しちゃいましたよ(^^;)

ジョンとパピ、酷いでしょ~。
心なしか隣のバイクのライトも怒っているように見えます(笑)
まさ URL 2010/05/31(Mon)17:20:57 編集
無題
わ~うっそ~まじで~って思ったけど
バイクだったのね(笑)
全く興味示してないジョン君パピちゃん
最高(爆)
ふくもふくにいの趣味のもんには全く興味なしで
見せても思いっきり無視されてます(笑)
ふくねえ 2010/05/31(Mon)16:49:22 編集
無題
ぎょ~バイクでしたか・・・
新着記事で見つけた瞬間、
どんなワンちゃんが増えたんだろう??
とワクワクドキドキしてポチしたのに~
でも、まささんにはラッキーでしたね☆
完全無視なパピ&ジョン君には笑わせてもらいました^-^
クッキーママ URL 2010/05/31(Mon)15:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]