忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合写真を撮り終えハロ君は用事があるとの事だったのでお別れしました。

ハンバーガーを食べ終える頃にはランには誰もいなくなっていました。
この頃になるとかなり涼しかったので、日中マッタリしていた事が多かった毛玉達も活発に動いていました。
78eca53e.jpeg

拍手[9回]


クッキー君
63d5770a.JPG
最後にリードを咥えて走る姿が見れて良かったです♪

cf8338cb.jpeg

ポン太君
1c85032d.jpeg

fa265701.jpeg

8cc7a8b2.jpeg

1a6ecc01.jpeg

ルイ君
7d60a9b4.jpeg
撮れなかったけど、ルイ君のペンダント?を咥えて走る姿も見れました(^-^)

8959d33d.jpeg

帰り際にルイ君とジョンとのちょっとした絡みがありました。
cfb57a4d.jpeg

勢いよく突進したもののルイ君に避けられました。
ルイ「プッ」
82caf845.jpeg
まさに「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ズサー」って感じ(笑)

気を取り戻して…
6cc0d943.jpeg

ジョン「今日の所はこれ位で勘弁しといたろ(吉本新喜劇風)」
cb07e4df.jpeg
な、なんやねん(^^;)
もう、これで終わりなのかよ(笑)
短かったけど、最後の最後で面白い絡みが見れて良かったです(^-^)

f0d5da31.jpeg

a607d8fc.jpeg

cbdac845.jpeg

こうして楽しいプチオフ会は終わりました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、5時間ほどこちらにお邪魔してました(笑)
喧嘩もなく和気藹々とした雰囲気でとても楽しい時間を過ごせました。
来られていたみなさん、お世話になりありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
すいません、こちらのコメント見落としてました(^^;)
そうですよ、帰り際のちょっとした間だけだったけど仲良く遊んでましたよ(^-^)

その頃rui dreamさんはきっと宇宙と交信してたんですよ(爆)
まさ URL 2010/05/31(Mon)13:58:50 編集
無題
わぁ~
最後の記事になってる~~

へぇ ルイ君とジョン君 こんな絡みしてたんですね~
全然気がついてなかったです~
いったい 私は何をしてたんだろう??って思いますが・・・・

楽しい時間を ありがとうございました~
rui dream URL 2010/05/27(Thu)22:08:55 編集
aki (茶々ママ) さん
ハンバーガーはマジ美味しいので速く行って下さい(笑)
そして感想お願いします(^-^)
こないだ、サーモンクリームなんたらってのを食べたんですけど(ハンバーガーでない物)、めちゃ美味しかったです(^-^)
今度からこれをお持ち帰りするかも(笑)
また六アイや霊園に行く時は声かけて下さいね~
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:10:23 編集
day-sukeさん
そうそう、沢山の子がいるとワケワカメ…
いや訳わからん様になりますね(^^;)
どうしてもよく動いてる子を撮ってしまいます。
なので、この日はパピの写真がとても少なかったです
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:07:16 編集
ふくねえさん
これからはそういった光景ばかりでしょうね~(^^;)
と言うか、ランに集まってくる時間が遅くなるでしょうね。
今年こそはうちもプールデビューさせてみたいです。
プール入れる子達って、プールから出てくると生き返ったような動きしてますもんね(^-^)
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:04:47 編集
華さん
お久しぶりで~す。
絵文字がなかったら、コッソリって字も映えないですね(笑)
>顔文字ないので、また今度コメします(爆)
お手柔らかにお願いしますwww
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:02:29 編集
クッキーママさん
実はもう一つあったんだけど、ある人をイジらなくてはいけない記事だったので封印しました(笑)
そうそう、ちびまるこちゃんもサザエさんも見れない時間までいてましたもんね~(笑)

クッキーママさんのお宅の辺りは大丈夫だったんですね。
心置きなくおかわりできそうです(笑)
うちの近所はまだ通行止めしてる所があります(^^;)
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:00:15 編集
藍ママさん
お久しぶりで~す♪
えっ、誰がって?(^^;)
私よ私。
英語で書くとmeですよ(笑)

トイレ覚えさすのってほんと大変ですよね~
うちもお恥ずかしながら、油断したらまだ大変なんですよ。
こないだも寝室の扉を開けていたらパピに布団と枕にマーキングされていました(笑)
お互い頑張りましょうね~(^^;)
まさ URL 2010/05/26(Wed)14:56:31 編集
無題
あ~
ここのハンバーガー早く食べたいですw

みんな、本当楽しそうに走ってますね♪
まささんのブログ見てると、ドッグラン行きたくなってきましたよ~(^m^ )
aki (茶々ママ) URL 2010/05/26(Wed)01:43:52 編集
無題
白い毛玉達が飛び跳ねてる!良い光景です。
堪りませんね~
これだけ沢山いると、撮るのも大変だったで
しょう?
でも、その代り良い写真が一杯とれて、苦労が
報われた!って感じですね!
day-suke URL 2010/05/26(Wed)00:38:03 編集
無題
暑いとみんな昼間はぐったりしてて
日が沈む夕方頃から急に元気になったり
しますよね♪
もうそろそろ帰ろうかな~って思うと
スイッチ入ったみたいに遊びだすし♪
みんな楽しめて良かったですね。
ふくねえ 2010/05/26(Wed)00:08:44 編集
無題
お久し振りですw
ジョン&パピの写真も大きくなって、ブログの雰囲気変わりましたね。コッソリ

顔文字ないので、また今度コメします(爆)
2010/05/25(Tue)20:37:34 編集
無題
こんばんわ~☆
リード咥えているクッキーいい感じに写してもらえていて嬉しかったです♪
今回で本当に終わってしまったんですね~
本当に時間が過ぎるのが早かったですね~
車に乗って皆第一声が「ちびまる子ちゃん終わっとるやん」でした(笑)
そういえば楽しくて一度も時計を見なかったような・・・
またぜひ次回の計画をよろしくお願いしますね♪

昨日の雨の心配コメントをありがとうございました~私のところは大丈夫でしたが、
大変な場所はあったみたいです・・・
今晩は思いっきりご飯を食べて下さいね(笑)
クッキーママ URL 2010/05/25(Tue)19:55:36 編集
可愛い!!!
ご無沙汰です(^_^;
わーい♪ポメだらけだ〜(^○^)
いや〜、毛玉がポンポン飛び跳ねてて、最高♪
ジョンくん、パピちゃんとっても楽しそうですね☆
だれが、無口ですって???聞き間違いかしら☆
無口な人があんなにしゃべるわけないでしょ〜が(-.-;)y-゜゜

こっちは、毎日もう大変(^0^;) 誰もトイレ覚えてくんんない・・・(__;)
サクラとモモコは、すぐ覚えてくれたのに(×_×)
毎日帰宅してから、床磨きに励んでおります(-。-;)
うちの床、最近綺麗よ〜!毎日雑巾で水拭き&ファブリーズだから☆

久しぶりにジョンくん、パピちゃんの元気な姿見れて良かったです♪また来ま〜す♪

藍ママ 2010/05/25(Tue)18:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]