忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[548]  [547]  [546]  [544]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン・パピ「おっ、始まるのか?」
IMG_3178.JPG

何が始まるのかと言うと…

拍手[10回]


ハロ君のハードル

IMG_3181.JPG

パピ「ほぅ」
IMG_3180.JPG
パピもやる気を出すとそこそこの高さは跳べるんですけど、そのやる気にムラがありすぎなのです(^^;)

IMG_3186.JPG

ジョン「やるじゃない♪」
3904f0a4.jpeg
オヤツを貰うときの垂直ジャンプは凄いジョンですが、いつからかハードルは飛ばなくなってしまいました(^^;)
おやつで誘導してもハードルを迂回か、貰えるまでハードルの前でお座りしてしまいます(笑)

どやっ?と笑顔で帰ってくるハロ君
IMG_3163.JPG

そして休憩
ハロ「余裕余裕♪」
4a1b9ed9.jpeg
ハロ君はあの位の高さなら余裕だったようで、間を空けずにポンポン飛んでました。

休憩ばかりじゃイカン!と出てきた若達
924d81a1.jpeg

ジョンよりパピの方が暑そうです(^^;)
IMG_3201.JPG

案の定
IMG_3205.JPG
すぐに避暑地に戻ったパピ(笑)

ポン太君も暑そうに戻ってきました。
ポン太「あぢぃぃぃ」
IMG_3189.JPG

おや?けど、みんながいる日陰の方には行かずに、こんな所で休憩しはじめました。
IMG_3198.JPG
喧嘩した訳でもないのになんでなんでしょう?

全員「定員オーバーだ」
IMG_3209.JPG
お、お前等…
友愛じゃないな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
ハロ君は、この位は余裕って感じでピョンピョン往復してました。
ちなみに飼い主さん曰く「芸の押し売り」だぞうです(爆)
ジョンもパピも以前は跳んでたんですけどねぇ(^^;)
最近は全く&すぐに休憩するようになっちゃいましたorz
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:38:24 編集
aki (茶々ママ)さん
最後の写真、そんな感じでしょ?(^-^)
実際は反対側のベンチもあるから、そんな事ないんだけど(笑)
ハロ君、ほんとスポーツマンですよ~
しかもやらされてる感が全くなくて楽しそうにしてるのが、俺は凄くいいと思いました(^-^)

パピの写真、俺も加工しようと思ってたけどすでに他のを加工したんです(笑)
ちなみにakiさんと同じ発想です(爆)
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:35:13 編集
ハロとうちゃんさん
だ~か~ら~
数撃ちゃ当たる戦法なんですって(^^;)
褒めても何も出ませんよ~(笑)

ハロ君は色々としてくれてたから、凄く撮り甲斐がありましたよ(^-^)
今度のCD-R楽しみにしといてください♪
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:30:52 編集
ポン太ママさん
いや、あのコメントバッチリでしょ?(笑)
俺がポン太君なら絶対言ってますもん。
ん?そんな句読点もなく棒読みな褒め言葉では、治まりませんよ。
やはり肉を食べさせて貰わないと、この怒りは治まりそうにありません(爆)

と、言うか…
ジョンもポン太パパさんに抱いて貰ってヨシヨシして貰ってましたね(^^;)

まさ URL 2010/06/08(Tue)08:27:18 編集
ふくねえさん
ジャンプする子ってハロ君みたいな手になる子多いですよね(^-^)
>ジョン君ハードル跳ばなくてもおやつ貰えるもんね(笑)
そうそう全くそれです(爆)
言われてみれば、ふく君も一緒ですよね(笑)
おやつだけ貰ってサッと行くところは、パピと一緒でよね(爆)
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:23:21 編集
無題
ハロ君ハードルすごいですね。
パピ君もジョン君も行くのかと思ったよ~!
行き先が日陰だったなんて…。
笑っちゃいました。
まこち 2010/06/05(Sat)18:13:09 編集
無題
最後のオチに爆笑ww
( ´,_ゝ`)プッ

ハロ君のハードル、すごいな~♪

パピくんの、ほぅ。の写真、居酒屋で1杯飲んでる人みたいで、可愛い(笑)
aki (茶々ママ) URL 2010/06/04(Fri)22:41:49 編集
無題
まささんの写真はいいですね~^^
いいな~って瞬間を捉えてますもんね。
ブログを読みながら、夫婦でニヤニヤしちゃいます^^
続きも楽しみにしてますね
ハロとうちゃん 2010/06/04(Fri)21:27:40 編集
無題
ひとつ前のポン太がハロ君の背中に手を
置いてる写真とコメントが笑えました~。
すごいタイミングで撮ってるからほんとすごいなあといつも尊敬のまなざしで見ておりますよー。
これで、請求書のお怒りはおさまるかしらん?

もふもふ幼稚園の写真もほんと萌えですよね。

ハロ君のフリスビーショットも楽しみです!
ポン太ママ URL 2010/06/04(Fri)21:06:11 編集
無題
ハロ君ハードル跳んでる時の手可愛い~♪
ジョン君ハードル跳ばなくてもおやつ貰えるもんね(笑)
ふくもだけどラクしておやつ貰える方法知ってるよね。真面目に跳んでる子の傍におったら自分も貰えるって。ああ言う事だけは覚えるの早いんやもんな~(笑)
ふくねえ 2010/06/04(Fri)18:33:16 編集
クッキーママさん
ちょっと、どうしたんですか?
褒めすぎですよ~(^^;)
俺は色々考えながら書いてると途中で訳判らなくなるので(爆)、急展開&全然違う話題になっちゃうんですよ(^^;)

写真の撮り方はほんと個性が出ますよね~。
特にオフ会等で同じ時、場所にいた人とは自分の撮ったのと比べられるので、見てると楽しいし勉強になりますよね(^-^)

ハードルの写真は結構簡単ですよ~。
ピントを任意の場所に固定して跳んだらシャッター押せばいいだけですから。
フリスビーのダイレクトキャッチの写真が難しかったです(^^;)
まさ URL 2010/06/04(Fri)16:14:06 編集
無題
こんにちわ~
まささんの写真の撮り方と、ブログ編集の仕方
いつもながら大変勉強になります^-^
今回も可愛いショット満載で二マ二マしながら
読ませていただきましたよ~♪
それにしてもハロ君のハードル姿
ピタリとピントが合ってさすがですね~
クッキーママ URL 2010/06/04(Fri)15:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]