忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとオフ会の記事ばかり書いてて、流石に飽き…
いや、訳がわからなくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
頼むよ~まさの中のインテル・プロセッサー(笑)

IMG_2695.JPG

前記事はマッタリほのぼのしている写真が多かったけど、今回はガウガウな様子を

題して「カルシウム摂れ」(笑)

拍手[9回]


笑顔でこちらに向ってくるハロ君(萌)
IMG_2617.JPG

そこに前記事のトイプー君が遊びを誘いにやってきた。
IMG_2573.JPG

ハロ「邪魔すんなや、ゴラァ」
IMG_2574.JPG

ジョンの場合
IMG_2599.JPG

ジョン「なんじゃ、ゴラァ!!」
IMG_2600.JPG

なんとも凶暴なポメラニアン'sです(笑)
それにしてもトイプー君、凄い驚きようでいいリアクションをしてくれました(爆)

ジョンの事を凄く気に入ってくれていた黒いトイプー君の元に、白いデビル天使が舞い降りてきました。
IMG_2627.JPG

パピ「若造、よく見とけよ。狩りとは…」
IMG_2623.JPG

パピ「こうするんじゃぁぁあ」
a3907d5f.jpeg

パピ「たまにはこうして驚かすのも効果的♪」
IMG_2624.JPG
いやいや、撮った本人が一番驚いたから(爆)

こちらはボーダーコリーにイチャモンつけられているクッキー君
IMG_2703.JPG
※勿論イチャモンと言うは冗談で、実は挨拶しているだけです。

仲間の危機に一人の勇者が立ち上がった!
その名は「勇者ルイ」
IMG_2704.JPG

はじめは吠えてたけど、こんな穏やかな顔して走ってました。
IMG_2710.JPG
途中で追い払っているのか追いかけっこして遊んでいるのか、わからなくなったのでしょうか?(笑)

全力疾走のルイ君
IMG_2711.JPG 
耳が倒れ毛が流れてるから凄く速そうに見えます。
けど、流石にボーダーコリーの脚には到底及びませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
やはり男たるもの喧嘩の一つや二つはしないとねぇ(笑)
パピは前世が多分蝙蝠(吸血)だったんですよ。
もしくは変質者のおっさん(全裸でコートをガバっと広げる姿に見えて仕方ないw)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:58:11 編集
ジョニーさん
いえいえ、遠い所までありがとうございました(^-^)
初めての方と会う時はほんとドキドキしますよね~(^^;)
特に俺は人見知りするので。
またお誘いするので、またご都合が合えば是非きて下さいね~
こちらこそお土産ありがとうございました♪
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:53:40 編集
ハロとうちゃん さん
自分が書いといて言うのもなんですけど…
一番摂らないと駄目なのは俺なんですよ(笑)
イラチなもんで…(^^;)

案外パピは俺に似たかも知れないです(笑)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:49:12 編集
ポン太ママさん
ポメ同士の絡みははじめのクッキー君とポン太君の位でしたね(^^;)
うちもパピがよく旅に出ていたので、ペットボトル片手に付き合ってました(笑)
もう少しポメ同士で遊ぶ姿が見たかったですよね(^^;)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:46:39 編集
まこちさん
パピは大魔神やグレムリン並に変貌しますから(笑)
パピは表情が豊かなんで、よく笑わせてくれます(^-^)
トイプーのリアクション凄いでしょ?
今日日、お笑い芸人でもここまで大げさなリアクションはしないんではないでしょうか?(笑)
カップ君、どうなってるんでしょうね。
パピデビルに狩られていたかもですよ~(爆)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:43:43 編集
rui dreamさん
今度、カルシウムさぷり持っていきますよ(笑)
けど喧嘩が一度もなかったのは良かったし、みんなガウガウしてたって記憶がそんなにないんですよね~(^-^)
ルイ君、追いかけてる時の顔はイキイキしてるじゃないですか(笑)
追われてると、ほんま必死ってのが顔に出てるけど(笑)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:39:51 編集
ふくねえさん
そうそう、ほんとそれですよね(^-^)
ジョンは喧嘩しちゃったんだけど(^^;)

パピの狩りの指導は特別だったようで、これ一回きりでした(笑)
相手が穏やかな子で遊んでいると思ってくれたのが良かったです(^^;)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:37:02 編集
無題
みんな野生を取り戻したみたいですね(笑)
ただ、パピ君は違う自分を呼び戻したようで、ムササビにでもなっちゃったのかな?まるで違う生き物に変身してるし(笑)
まぁ、元気があってヨロシ!ですね。
day-suke URL 2010/05/22(Sat)17:47:20 編集
無題
こんなに、遅くなりましたが、・・・・
先日は、お誘い頂きありがとうございました
ドキドキ緊張しながらの参加でしたが、みなさん優しく”ホッ”としました
ブログもこれだけ書いていただけると、助かります (^^)v
私は手抜きさせていただきました (^^;
また、機会があれば。。。近いから押し掛けます
お土産までいただき、ホントにありがとうございました
ジョニー URL 2010/05/21(Fri)23:18:00 編集
無題
カルシュウム摂取か^^
そういう手があったんや。
ハロのご飯に混ぜようかな?
写真見てると思い出しますね♪
楽しかったです^^
ハロとうちゃん 2010/05/21(Fri)21:41:13 編集
無題
いろんなシーンのショットが満載ですね~。
楽しく読ませてもらいましたあ~。

そうそう、ポメ同士が絡んで遊んでるのが
あんまり見れなかったなあと私も思ってましたあ。ポン太なんか、遠くの方までひとりで
よく放浪してたしなあ(笑)
ランが広いからかなあ。
次回に期待ですね♪
ポン太ママ URL 2010/05/21(Fri)21:09:02 編集
無題
わ~ん、パピたんが~、タスマニアデビルになっちゃった~!!
いつものかわいいパピたんはどこへ?
それにしても、驚いてるトイプーちゃん、サイコーのリアクションだわ~(笑
この中にカップが入ったらどんだけ大変なことになったことか…。
まこち 2010/05/21(Fri)21:06:46 編集
無題
お~お~カルシウム不足のワンコがいっぱいですね(笑)
ジョン君にやられた トイプーちゃん ホンマに最高のリアクションですね(笑)

勇者ルイ・・・走ってる顔 ぶっさいく~
なんか 必死さ加減が伝わってきます~(笑)
rui dream URL 2010/05/21(Fri)20:52:37 編集
無題
喧嘩しないでみんなが楽しんでくれてたら
見てても安心ですよね♪
それにしてもパピちゃん・・・(汗)
ランで狩りの指導?!(笑)
あの笑顔の可愛いパピちゃんは何処へ~~(爆)
ふくねえ 2010/05/21(Fri)20:22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]