忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[546]  [544]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日の日曜日はいつもの霊園のランへ行って来ました。

IMG_3096.JPG

拍手[8回]


この日は【ハロの目指せ!・・・・】のハロ君一家が用事でこちらに来られるとの事だったので、ご近所さんを誘って一緒に霊園のランで遊びました。

ハロ君
1022499e.jpeg

上の2枚の写真を見て貰うとわかると思いますが、この日はほんまに暑かった~。
折角集まったのにランに入って早々ごらんの通り(^^;)
ecc1a929.jpeg
日陰に集まって遊ぼうとはしませんでした。

パピ「あぢぃ~」
IMG_3100.JPG

そうこうしてると、ポン太君一家が登場
ダッシュで迎えに行くジョン
3f85d2d7.jpeg

と、歩いて行くハロ君(笑)
bbf2c6b7.jpeg

久しぶりの再会を喜ぶジョンとポン太君。
fc69dd4d.jpeg
って、前日会ってるやん(笑)

ハロ君は、ここからは動こうとはせず
IMG_3108.JPG

IMG_3109.JPG
何故かポン太パパさんに吠えていた。
不審者だと思ったんでしょうか?(笑)

挨拶が終わったジョンはダッシュで帰ってきたなと思ったら…
IMG_3116.JPG

日陰で休憩(笑)
ジョン「あぢぃぃぃ」
6a7457c8.jpeg

ポン太くんもこちらにやってきました。
23006d39.jpeg

パピ「やぁ、いらっしゃい」
af828520.jpeg
と、お迎えにも行かずに涼しいところから挨拶するパピ(笑)
一体何様のつもりなんでしょうか?(爆)

こうして暑い中3ポメ+1パピでのプチオフ会が始まりました。
273a2a16.jpeg

IMG_3139.JPG

IMG_3142.JPG

いつもの如く写真を沢山撮ったので、当分この日の事が続きます~m(_ _)m
飽きずにお付き合い下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ほんと写真を撮るには絶好なんだけど、その被写体が…(笑)
これからの季節は涼しい時間帯に出かける方がいいですね。
暑さ対策、ほんと頭が痛いです(^^;)
まさ URL 2010/06/04(Fri)08:43:57 編集
ふくねえさん
ほんま暑かったですよ~
うちもクオーレ君やクッキー君がしてる様なクールベストやバンダナ買おうかな。
これからはランに行ってもマッタリしてる事が長くなるでしょうねぇ(^^;)
オヤツを持って走ったら付いて来るかな?(笑)
まさ URL 2010/06/04(Fri)08:39:32 編集
ハロとうちゃんさん
ん~どうなんでしょう。
最近一緒に遊んでるのが見れなくなりました(^^;)
ハロ君も入れるでしょ~
と言うか、ルイ君と仲良しさんじゃないですか(^-^)
ハロ君とルイ君との追いかけっこは見てて楽しかったです♪
まさ URL 2010/06/04(Fri)08:35:37 編集
クッキーママさん
ほんと暑かったですよ~
太陽が雲に隠れたら涼しかったんだけど(笑)
ほんとこれからはワンコ達にとって厳しい季節に入りますね。
出かける時は時間を考えないとダメですね(^^;)

ポン太君の写真、なかなかよく撮れてるでしょ?(^-^)
もっと綺麗に撮れる様に精進します♪
まさ URL 2010/06/04(Fri)08:28:38 編集
無題
ほんとに暑そうですね。ってか、相当暑かったんですね。
でも、ワンコを遊ばせるには、天気が良い日がいいし
写真も、タップリの日差しの下だと、クリアに撮れるし
と、良い事もあるんだけど・・・
とうとう、暑さ対策を考える季節がやってきましたね。
day-suke URL 2010/06/04(Fri)00:18:23 編集
無題
わ~ホント暑そうやね~
こう暑いとすぐにバテますよね。
日陰でまったりしてる方が長かったりしますもんね。
みんな仲良しで楽しそうですね♪
ふくねえ 2010/06/04(Fri)00:06:10 編集
無題
ポン太くんとジョンくんは本当に仲良しさんですね^^
お互いフレンドリーな子やもん
ハロがその中に入れる日は来るんでしょ~か?
ジョンくん&ポン太くんの絡みの写真は
どれも可愛いです^^
ハロとうちゃん 2010/06/03(Thu)21:52:17 編集
無題
今晩は~☆
皆いい笑顔に見えるけど、相当暑かったのかな~
クッキーも暑過ぎると、涼しい場所から絶対に動こうとしません(笑)
これから辛い季節になりますね~
↓ポン太君の飛行犬凄いばっちりです・・
続きも楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/06/03(Thu)21:39:08 編集
aki (茶々ママ) さん
いや~結構急だったのでどうかな?と思って見合わせたんですよ(^^;)
いやいや、みなさんマザーテレサやガンジーの様な方だからすぐに馴染めると思いますよ。
あっ、言っておきますが~
顔が似てると言う訳ではございません(爆)

そそ写真がデカくなったので、綺麗に見えますよね(^-^)
前のテンプレの時も写真をクリックすると大きくなってたんだけど、知っている人は少なかった様です(^^;)
今度はちゃんと声掛けますね~♪
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:28:35 編集
無題
えー(〃▽〃)
お誘いメール来てなかったんですけど!!!(笑)
まぁ、この日トリミングデーだったので、行けなかったけど(^^;)
皆、仲良しなので、途中参加で、まぎれこめるか心配ですーw

なんか、写真のサイズが大きくなってから、
みんなのいきいきした表情とか、はしゃいでるところが伝わっていい感じですね~♪

真ん中あたりの、尻ショット萌えー(・∀・)
aki (茶々ママ) URL 2010/06/03(Thu)13:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プチオフ会-2 HOME 手押し車 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]