忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は【ポン太日記】のポン太君一家が愛犬広場に行かれるかもと言う事だったので、うちも愛犬広場へ行って来ました。
着くとすでに小ポン太君が走り回っていました(笑)

ポン太君、愛犬広場デビューおめでとう♪
687096fc.jpeg

この日は大ポン太君も来ていたので、宝塚以来のご対面♪
小ポン太「アニキ、お久しぶり~」
f38a2984.jpeg

ジョン「シドちゃん、お久~」

拍手[7回]


IMG_2959.JPG
シドちゃんとはお久しぶりだったからか、ジョンもパピ化してしまいました(笑)

パピ「おっ♪始まったな」
8476b6da.jpeg

再会の喜びを体を使って表すジョン
ジョン「よいではないか、よいではないか」
IMG_2976.JPG
それにしても顔が必死です(爆)

みんないつもオヤツをくれる人はわかっているようで、大ポン太パパさんが移動するとみんな付いて行きます。
まさに民族大移動(笑)
IMG_2969.JPG
課外授業をしているようにも見えますね(^-^)

シドママさんにもいつもオヤツを貰うのでこの通り。
IMG_2980.JPG
若達が行儀が悪いのもいつもの通りです(^^;)

おや、大ポン太君…
一回り小さくなったようだが?
49ae9d53.jpeg

小ポン太「何で濡れてんの?」
IMG_3001.JPG
あ~濡れてるから小さく見えたのね(笑)
何故、ポン太君が濡れているのかと言うと…

こういう訳だったのです(^-^)
人間より一足早く愛犬広場ではプール開きが行われました。
今年は若達と海水浴にも行きたいので、今年こそプールデビューをさせたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ポン太君、上手に泳ぎますよ~
はじめて見たときは、ちょっと感動しました(笑)
クッキー君も水嫌いなんですね。
クッキーママさんちなら、小さいお子さんいるから子供用のプールありません?
案外一緒に遊ぶかもですよ~
うちもお風呂がダメなので水はアカンのかと思ってたけど、前鳥を追いかけて水に入っていったので案外いけるかも(^-^)
まさ URL 2010/06/02(Wed)12:15:37 編集
ふくねえさん
実はこの日はポン太君、ちょっと嫌がっていました(笑)
けど入った後はリフレッシュしたのか、動きがよくなってましたよ(^-^)
そそ、うちも入ってくれたらいいんだけどね(^^;)
今年は前にふくねえさんが行かれてた所に行こうと思ってます♪
またお聞きするかもなんで、よろしくで~す。
まさ URL 2010/06/02(Wed)12:11:31 編集
day-sukeさん
ここではいつも5月の半ば位にプール開きするようです。
暑がりなワンコにとっては(泳げたらだけどw)、嬉しいんではないでしょうか。
ん?俺?
俺はいつも目が泳いでますwww
まさ URL 2010/06/02(Wed)12:08:46 編集
無題
うわ~
(大)ポン太君上手に泳いでいる・・・
しかも笑顔で余裕ですね~
クッキーを入れてみたらどうなるか・・・
想像だけで楽しめましたよ(笑)
水大嫌いですから・・・
早くジョン君やパピ君の泳いでいる姿見てみたいな~♪

クッキーママ URL 2010/06/02(Wed)08:36:36 編集
無題
ポン太君みたいに自分から楽しんでプール入ってくれたらいいですよね~
もう暑いからワンコにしたら気持ちいいでしょうね♪
ふくもプール入ってくれたらな~
海だと抱っこして無理やり入れれるんだけどな~(笑)


ふくねえ 2010/06/01(Tue)22:14:16 編集
無題
お~ 早くもプール開きですか!で、まささん
は、もう泳いだんですか?
ポン太君のように、上手に泳げるのか見せて
貰いたいな(笑)
若達の前に、プールデビューしないと!
day-suke URL 2010/06/01(Tue)20:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]