忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォント、フォントサイズ、画像の大きさを変えてみたけどどうでしょうか?
自分的にもかなり見やすくなって満足してますが、文字化け等されてる方がいらしたら教えて下さいね~。

前回の続きです。
IMG_2933.JPG

69d07591.jpeg

拍手[11回]


久々に飛行犬
fd3eeb93.jpeg

8ca5dd29.jpeg

笑顔な非行犬
IMG_2812.JPG
す、すまんパピ(^^;)
つい流れ的に非行と書いてしまった、今は反省している。

若達は人の気配を感じると、こうして入り口やいる方向に向って一目散に走って行きます。
IMG_2905.JPG
あまり走らないパピもこの時ばかりはマジ走りです(笑)

パピ「誰もおらんかったわ~」
44059317.jpeg
と笑顔で帰ってくるパピ(萌)
まさ「しゃ~ない、しゃ~ない。たまには気のせいって事もあるって」

ちなみに帰って来る時は
5928b740.jpeg
写真の様にパピは歩きです(笑)

二回目
IMG_2935.JPG

パピ「…誰もおらへん」
IMG_2938.JPG

パピ「また気のせいやったみたいやわ~」
IMG_2939.JPG
と、笑顔で帰ってくる若達(萌)
まさ「しゃ~ない、しゃ~ない。二回連続気のせいって事もたまにはあるって」

ん?

パピ「やっぱ、なんかおる…」
IMG_2943.JPG
この後、若達は見えない何かに吠えていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おいおい頼むよ、ダディーは霊的なモノには弱いしビビリなんだから(;´Д`)
けど、ほんまに誰もおらんな。

まさ「そ・そろそろ、か・帰ろうか」
まさ「言っとくけど、ビビって帰るんじゃないんだから」
と、用事もあったのでランを出ることにしました。

ランを出たら若達が何に吠えていたかわかりました。
ランの向かいにある墓地の方をちょうど造成?している所で、職人さん達が作業していました。
その気配とかすかな話し声で反応していたようです(笑)


用事を済ませ、近くにドッグカフェがあるのを思い出したので寄ってみました。
今回行ったお店は【DOG CAFE MAX&LAURA】

店に入ったのが閉店間際だったので、アイスコーヒーだけ頼みました。
CIMG9003.JPG

CIMG9005.JPG

CIMG9004.JPG
まさ「すまない、お前達。そんな顔されてもあげれるものはないんだ(^^;)」

ここのお店、白を基調にした室内でとても明るく清潔感のあるお店でした。
壁には来店したワンコの写真が飾られていました。
CIMG9007.JPG
今回うちも撮って貰ったので、こちらに入れていただきました。
ちなみに写真は2枚プリントアウトしてくださり、一枚はお持ち帰り一枚は店内に飾ってくださいます。

ここのお店は以前【ポン太日記】の方で紹介されていて、ルイ君も写っているとの事だったので探したんだけど壁のフレームにはありませんでした。
マスターに聞くとポン太君の事もルイ君の事も覚えてられて、アルバムの方を見せていただきました。
ポン太君もルイ君もキチンとお座りしてお澄まし顔で写っていました(^-^)
うちは…
行かれた方は是非見てください(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ふく君もたまにするんですか!?
ほんと怖いですよね~
ジョンは最近はないけど夜中に家の中でもあったから、ほんとビビリましたよ(^^;)

おっ、見やすくなって良かったです(^-^)
URL入っていたらコメント投稿できなかった様だけど、これも直ってるかもなのでまた試してみてくださいね~
まさ URL 2010/05/28(Fri)13:33:15 編集
ハロとうちゃんさん
ほんとここの店はオサレでしたよ~
近くに行かれたら是非行ってみてください♪
デジイチ、うちのは入門機なので安かったし、今は旧型がかなり安くなったので狙い目かもですよ(悪魔の囁き)
ちなみに俺はランメインで使ってるので、ほとんどオートのスポーツモードだけです(笑)
デジイチは普通に撮る分には全然敷居は高くないですよ(^-^)

日曜日、ガーデンフィールズでソフト食いながらお待ちしています(笑)
まさ URL 2010/05/28(Fri)13:28:46 編集
rui dreamさん
霊園だけにありえますよね~…
って、ないないw
もし付いていたら、rui dreamさんちの門にこすり付けときますよ(爆)
あっ、ご夕飯はお構いなく(^-^)

【DOG CAFE MAX&LAURA】迷いながらも、何とか行けました(笑)
写真是非見に行って、ついでに宣伝しといてくださいw

まさ URL 2010/05/28(Fri)13:22:48 編集
day-sukeさん
day-sukeさん、火狐でしたよね~
ご報告ありがとうございます♪

非行犬を上手に撮るには、まずはルイ君を非行犬にしなくてはいけませんよ(笑)
マイスタ-…
いい響きですね(^-^)
けど、教祖様の方がいいので、教祖様と呼んでください。
そして毎月のお布施を夜路死苦っ(爆)
まさ URL 2010/05/28(Fri)13:19:08 編集
無題
何もないのに急に吠えたり
じ~っと一点見つめされるとドキっとしますよね。
えっ!!なんか見えてるの~?!って感じで(汗)薄暗い時にやられると特に怖い。
とってもブログ見やすいですよ~♪♪
ふくねえ 2010/05/27(Thu)23:22:00 編集
無題
さすが都会はおされ~なお店があっていいですね^^
飛行犬もばっちりやし!
まささんの写真見てると、デジイチ欲しくなります!
使いこなせないやろな~(>_<)
リンクのポン太ママさんの記事に二度びっくりw
ランの件ありがとうございます^^
次の日曜に行ってみよかな^^
ハロとうちゃん 2010/05/27(Thu)22:17:13 編集
無題
シックスセンス・・・怖すぎ~~~
いや 絶対 マジで いたんですって
な・に・か・が~(笑)
まささん 連れて帰ってるかも??ですよ~

マックス&ローラ 行かれたんですね~今度是非行ってみます 写真みに(笑)
rui dream URL 2010/05/27(Thu)22:12:54 編集
無題
自分は、Firefoxで見てるけど、問題ないですよ!
確かに、文字が見易くなってますよ。

非行犬、見事に撮れてますね(笑)もう、
マイスターと呼んでもいいですか?
day-suke URL 2010/05/27(Thu)20:43:52 編集
クッキーママさん
見易くなりました?
良かったです(^-^)
クッキーママさんも見辛いとことかあれば遠慮なく言ってくださいね~

いやいや飛行犬撮影には、また涼しくなったら淡路島まで行きますよ~(笑)
俺のとはほんと雲泥の差なんで(^^;)
最近プロ仕様のカメラが欲しくなってきました。
高くて買えないけど(爆)
まさ URL 2010/05/27(Thu)17:20:17 編集
そらさん
この辺りにもう一件あるんですか!?
知りませんでした(^^;)
この辺りにカフェがあると西宮のベイエリアの帰りに寄れるからいいですね。
次回は食事食べれる時間に行きますよ(笑)

そそ以前は明朝体にしてたんですよ。
確かにこちらの方が断然見易いですね(^^;)
やはり指摘して貰わないとわからないので、また不都合な事あれば遠慮なく言ってくださいね~。
うちも助かるので(^-^)
まさ URL 2010/05/27(Thu)17:16:16 編集
無題
こんにちわ~^-^
文字見やすくなりましたよ~♪
うわ~ジョン君の飛行犬プロ並みに撮れていますね・・・もうこれで、飛行犬の撮影会に
参加する必要がなくなりましたよね(笑)
二人ともいい笑顔で遊んでいて、
ほのぼのさせていただきました♪

クッキーママ URL 2010/05/27(Thu)16:16:00 編集
無題
こちらのカフェ、みなさん行かれていますよね~♪
我が家はお向かいのポポクラブさんには行っているのですが、こちらはまだなんですよ(^^;;。
お食事ボリュームたっぷりでGOODだと伺っておりますよん(^^)♪

文字、見やすくなりました。
昨日見た時、小さい上に明朝だったんです<フォント
今ゴシックですよね?ゴシックだと小さくても結構読めるのですが、明朝辛いんですよ(^^;;
申し訳ない~。
そら URL 2010/05/27(Thu)13:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]