忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いたプチオフ会の記事ももうすぐ終わりです。
もうお腹一杯だとは思いますが、もうしばらくお付き合い下さい。

この日はとても暑かったので、みなさんに内緒で自分だけ隠密行動(爆)
いや~美味しかったです(笑)
60558096.jpeg
パピ「良かったな♪」
実は食べる前にみなさんに声を掛けようと思ったんですけど、だってほら…
お会いした方ならご存知だと思いますが、自分は気が弱くて全然お喋り出来ないタイプじゃないですか~。
なので、一人だけ悪いな~と思いながら大変美味しく戴きました。
抜け駆けして食べるソフトは最高でした(爆)

太陽が西に傾き始めた頃にデッキの方が空いたので、みなさんでハンバーガータイムとなりました。
注文を終え待っている間に集合写真を撮ろうとなり、またランの方へ戻りました。
すでに参加された方のブログで綺麗に撮られてる集合写真はUPされているので、うちは撮っている最中の事を中心にUPします。

拍手[9回]


パピ「部外者は来んなや、シッシッ」
IMG_2727.JPG
と、自分もポメの中に混じってるのに追い払うパピ(笑)

ジョン「ポーズとろうか?」
4af712f7.jpeg
いやいや、ちゃんとお座りしろ(^^;)

ジョン「折角やる気出したのに…」とイジけるジョン(笑)
IMG_2742.JPG


パンチ「…」
パピ「ん?どうした?」
1b04ebcd.jpeg

パンチ「お先~♪」
IMG_2736.JPG
クッキー・パピ・ジョン「あっ!?」

ピンキー「じゃあ、私も」
IMG_2747.JPG

ルイ「じゃあ、僕も」
IMG_27481.JPG
誰かがダイブすると連鎖反応でダイブする子が続出
ダイブする度に飼い主さんがベンチに戻します(笑)
うちは後ろの柱にリードをかけていたので、最後まで大丈夫でした。
リードをかけてなかったら、間違いなく真っ先にダイブしていた筈です(^^;)

で、うちが撮れた唯一まともな集合写真
IMG_2735.JPG
でもピンキーちゃんが隠れてしまってるし影が…(^^;)
色んなブログで何気なしに見ていた集合写真なんですけど、撮るのはほんと難しいですね。
みんなお座りしてカメラ目線ってのが、如何に大変な事かがわかりました。
今度はオヤツと音の出るオモチャ持参でリベンジしたいと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)さん
ほんとは、ここに茶々丸君もいたと思うと、残念で残念で…
ザマー見ろです(爆)
いやいやほんと残念でした(^^;)
aki (茶々ママ)もご近所だし交流のある方も多いので、来られるまでお誘いしますね~(笑)

そうそう、うちも茶々丸君と同じですよ(笑)
ほんと一瞬のシャッターの差だと思うんだけどねぇ。
ほんと上手に写る子は凄いと思います(^-^)
まさ URL 2010/05/25(Tue)15:51:34 編集
day-sukeさん
ちょっと前に使っていたのに戻したんですけど、どないですかね?(^^;)
ん?イケてるって?
ありがとうございます(爆)

記念撮影、ほんと仰る通りです(^^;)
みなさん上手に撮られてて凄いですよね。
今度またリベンジします。
それでもダメなら…
飼い主さんだけで記念撮影します(爆)
まさ URL 2010/05/25(Tue)15:46:37 編集
ふくねえさん
そうそう暑い日のソフトは格別ですよね(^-^)
しかも一人で食べた時にゃ~ね~(爆)

集合写真、難しかったです(^^;)
うちは特に動く(俺の傍に来ようとする)のでいつもリードを掛ける様にしてるんです(笑)
いつか愛犬広場の常連さんがみんな揃った日に撮りたいですね(^-^)
パピは空気読めないのか、ポメの記念撮影にも関わらずど真ん中でした(爆)
まさ URL 2010/05/25(Tue)15:44:01 編集
rui dreamさん
仕事帰りって???だったけど、rui dreamさんの今日の記事で意味がわかりました~。

あれ?一番最初ってルイ君だったんですか?(笑)
ダイブって一頭やり始めると連鎖しますよね。

ほんとそれそれ。
今度またリベンジしたいですよね。
ジャックのオフ会の様に飼い主さんがダッコしての記念撮影もいいかも(^-^)
まさ URL 2010/05/25(Tue)15:40:03 編集
無題
(*ノωノ)キャー
(〃▽〃)キャー♪

集合写真、最高ですな(〃▽〃)
もふもふで、いいですね♪
パピちゃんも、ポメみたいになじんでますね(笑)
私、初めてパピちゃん見た時、ポメだと思ってましたからw

うちの茶々さん、集合写真撮る時
いつもふらふら~とどこか行くか、
違うとこ向いてるか。。。なんです(^^;)
上手く撮れてる子、いますよね~!
aki (茶々ママ) URL 2010/05/25(Tue)01:36:05 編集
無題
驚きましたよ~ 
レイアウトが崩れてるのかと思って、何度も
リロードしちゃいました(笑)TOP画像だけ
じゃなくて、レイアウトも変ったんですね。

綺麗に並んで集合写真!
皆さん簡単そうに撮ってるけど、裏でこんな
苦労があったんですね。でも、考えてみれば
一頭でも苦労するんだから、当たりまえです
よね。
次は、目線付きですね。リベンジ頑張って
ください。
day-suke URL 2010/05/25(Tue)00:06:16 編集
無題
おっ♪ソフトクリーム食べてる~~♪
暑い日のソフトは美味しいですよね。
集合写真難しそうですね。
でもNG集見てるみたいでなんか楽しい♪
それにしてもポメちゃんの中にパピちゃん
可愛い~(笑)
ふくねえ 2010/05/24(Mon)21:43:58 編集
無題
仕事帰りに携帯から見てて 画面みて・・・・あれ??なんか違うと思いましたがPCで見て お~~かわってるやん!!って何か感動??に似たもの??を感じましたよ~~

脱走写真 すごい~~~でも 一番先に脱走したのは うちの残念BOYでしたけど~~
あっ カワッテル!!って ちょっとラッキーって思っちゃいました(笑)

次回は オヤツは一人が持って 音のなる玩具持参で 絶対リベンジしましょうね~~

私も後にリードかけてたらよかった~~~
rui dream URL 2010/05/24(Mon)21:05:41 編集
クッキーママさん
このテンプレート、実は以前に使ってた物なんですよ。
トップ画像は変えましたけど。
トップ画、フルーツフラワーパークの入り口で撮った物です。
以前ブログにUPした写真なんですけど、邪魔な電柱とリードを消したんですよ(笑)

うちはあと1つ記事が残ってます(笑)
寂しいですか?
ほな、今度はいつにしましょう?(爆)

ダイブ写真、これまた偶然なんですよ~
そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)

そうそうクッキーママさん、席取りありがとうございました♪
凄く気が利くなと思いました(^-^)

まさ URL 2010/05/24(Mon)17:37:41 編集
無題
こんにちわ~
ブログの雰囲気が変わっていて、最初間違えたかと思った・・・(笑)
めっちゃ笑顔の2ショットの素敵な写真ですね♪

ついにまささんも終わってしまいましたか~
なんか淋しいですね・・・
でも、記念撮影中のダイブ写真を撮られていたとはさすがまささん、感動しましたよ~
またぜひ次回もお誘いくださいね♪
クッキーママ URL 2010/05/24(Mon)17:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]