忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[544]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プールに入って涼しくなった大ポン太君
IMG_3007.JPG

拍手[6回]


いつもハイテンションだけど更にパワーアップて走り回ってました(笑)
IMG_3005.JPG

そんな時に柴君と遭遇
ポン太「誰やお前は?」
e2abadc5.jpeg

「お前こそ誰や?」
IMG_3012.JPG
と、遊びを誘い誘われしているのか、威嚇しているのかしてる所に「俺は無関心~♪」と通り過ぎるパピ(笑)
相変わらずいい味出してますw

と、ポン太君が遊んでる頃ジョンは…
パピ「おっ♪やってるな」
IMG_3069.JPG
パピはこちらの事は感心があるようです(笑)

シドちゃんと手押し車中(笑)
e2b43c79.jpeg

IMG_3025.JPG

IMG_3028.JPG
このまま自分の横をピョンピョン跳ねながら通り過ぎていきました(笑)
それにしてもジョンはシドちゃんに全然気にされていません(爆)
シドちゃん、ごっつい素で歩いてるし(笑)
これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのでしょうか?

黒いトイプーちゃんがやってきました。
IMG_3030.JPG

小ポン太君、はじめこそ追いかけられていたけど…
a3a28fbb.jpeg

b82d3a62.jpeg

IMG_3072.JPG

0f55f77b.jpeg
こうして長い間、遊んでいました(笑)

パピ「小さいポン太、まだまだやな」
IMG_3084.JPG
と、ムササビ御大。
小ポン太君はムササビ御大の領域にはまだまだの様ですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

さて愛犬の飛行犬が撮れなかったのでUPせずにボツにしようかと思っていたけど(性格悪っ)、折角だから載せときますね(笑)
7f4d2bd7.jpeg

IMG_3089.JPG
小ポン太君家はうちに足向けて寝れないな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ジョンのこれを見てから、「あの競技なんやったかな~」「二人三脚じゃないしな」と、モンモンとした日を過ごしてましたが、やっと手押し車と思い出しました(笑)

飛行犬のヒット率は相変わらずですよ(^^;)
狙って撮れる様になりたいですね。

スーパースローで飛行犬って動画を撮るって事ですか?
何本か撮ったのに飛行犬になってる姿はあるけど、動画だからわかりにくいんじゃないでしょうかね?
ちなみにブログにUPしたのにありますよ。
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:21:20 編集
ハロとうちゃんさん
こんな写真撮るの簡単ですよ~
つ【ポチっとな】(爆)

デジイチ買えば誰でも撮れますって(^-^)
今度うちので良かったら撮ってみます?
俺もそうだったんだけど、オートで撮るだけならほんと敷居は高くないですよ。

>請求先って、まささんでいいんですか?
振り込み期限厳守でお願いしますね
新手の振込み詐欺ですか?
疑う事を知らない俺は危うく振り込むところでした。
謝罪と賠…ry
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:15:00 編集
rui dreamさん
ジョンの手押し車は、実際見るほうが面白いですよ(笑)
「なんでそんなに必死やねん」と思いますから。

小ポン太君、このトイプーちゃんかなり気に入ってましたよ。
体格的にもちょうどいい遊び相手だった様です。
うちとは違って(笑)

マッサージ代?
うちは全然関係ないやん!とマジレスしときます。
つか、何この流れ?(笑)
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:10:28 編集
ポン太ママさん
ほんとはね~
UPしてモザイクかけようと思っていたんですよ。
だって悔しいから(爆)
撮れる時はこんなもんですけど、撮れない時って全くダメですね(^^;)
けど、誉めてくれてありがとうございます♪

ん?マッサージ代の請求書?
暑さでおかしくなられました?(爆)
「マッサージ代はお肉に換えさせて戴きます」と言われた方が男前ですよ~(笑)
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:06:44 編集
そらさん
うちは基本連写+常に電源入れっぱなしだし、数撃ちゃ当たる戦法だからだと思いますよ(^^;)
うちのジョンも昔ほど走り回らなくなったので、あのテンションは羨ましいです。
ジョンはお陰様で脚力だけはあるようです(笑)
パピは…
いつでもどこでもマイペース(爆)

今年は海行きたいと思ってます。
うちも水はダメだと思ってたけど、甲子園浜で沖に行く勢いだったから、いけるんじゃないですかね?(笑)
まさ URL 2010/06/03(Thu)13:03:06 編集
ふくねえさん
ほんと、そうですよね~。
なんか悪い注射してきたんか?と思う位ハイテンションで帰ってきますよね(笑)
あれは見てて楽しいし羨ましいです。

シドちゃんもクッキー君と同じで、蚊や蠅が止まった位にしか感じてないんでしょうね(爆)

そそ、今年は去年ふくねえさん達が行かれてた所に行きたいと思ってます(^-^)
まさ URL 2010/06/03(Thu)12:57:53 編集
aki (茶々ママ)さん
いい写真と言って貰えて嬉しいです。
もっと言って下さいw
うちのはデジイチの入門機だけど、下手な俺でもそこそこいいのが撮れるんですよ~。
今度は茶々丸君撮らして下さいね(^-^)

ジョンとシドちゃんのこれを見てると子供の頃の体育大会やクラブ活動を思い出してしまいます(爆)
まさ URL 2010/06/03(Thu)12:52:53 編集
無題
手押し車って!もう、そう言う風にしか見えない
じゃないですか(笑)
そこまでしても、ジョン君の思いは通じなかったんだ。でも、ジョン君ファイト!

飛行犬写真、カッコいいですね!ヒット率もかなり
上がったでしょう?

ところで、スーパースローで飛行犬は撮らないんですか?
day-suke URL 2010/06/03(Thu)00:24:01 編集
無題
楽しそうですね~^^
いつかこんなハロの写真撮ってみたいです♪
手押し車のシドちゃんの表情が好きです!

請求先って、まささんでいいんですか?
振り込み期限厳守でお願いしますね^^
ハロとうちゃん 2010/06/02(Wed)22:54:28 編集
無題
楽しそうな様子が伝わってきますね~
ジョン君の手押し車は最高ですね~
ほんとにそう見えてきましたもの(笑)

ポン太君も トイプーちゃんと相撲とってるみたいで 良い感じ♪
かわいいなぁ~

マッサージ代 いつでも 振り込んでくださいね
rui dream URL 2010/06/02(Wed)22:05:31 編集
無題
わざわざUPしていただいてありがとうございます(笑) ほんと飛んでる~。
我が家は西に足を向けて寝ておりますので、まささん家の方向ではないはず(爆)
いつも動きのある写真撮ってすごいなあ。

あ、数軒のお宅からマッサージ代の請求が
行くかと思いますが、どうぞよろしくです(笑)
ポン太ママ URL 2010/06/02(Wed)21:23:06 編集
無題
ポン太くん、いつも元気で楽しそうな写真が撮れていますよね~(^^)
花蓮には無いテンションでちょっとうらやましい(笑)
ジョンくん、確かに手押し車に見えるから凄い(^^;
後ろ足強いですよねぇ・・・。
パピちゃんは今日もマイペース♪
あぁ、いつもの光景がほっとしますわ~♪

ジョンくんパピちゃん、海デビュー??
花蓮は水際避けて歩きますって(--;
そら URL 2010/06/02(Wed)18:37:32 編集
無題
プール上がった後のハイテンションぶり
見てると楽しいですよね~♪
ジョン君大きい手押し車お気に入りやね~(笑)
シドちゃん全然お構いなしですよね。
もしかして押されてる事に気付いてない?!(笑)
小ポン太君、上手に遊びますよね~♪楽しそう♪

↓お~♪今年はジョン君パピちゃん海デビュー♪
楽しみですね♪
ふくねえ 2010/06/02(Wed)17:23:10 編集
無題
楽しそう~♪

大ポン太くんと小ポン太くんの写真、すごい!!
楽しそうに遊んでるのが、伝わってきますねぇ(*´∪`*)
いいカメラやと、こんなに綺麗に撮れるんですね~^^

手押し車・・・。(爆笑)
aki (茶々ママ) URL 2010/06/02(Wed)16:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]