忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の土曜日は霊園のランへ行って来ました。

ほんとはいつもの愛犬広場に行こうと思っていたんだけど、寝過ごし+家の事をしてたらすっかり遅くなってしまったので、こちらへ行く事にしました。

IMG_2820.JPG

b3d6f631.jpeg

拍手[7回]


着くと恒例の匂い嗅ぎ
169de49b.jpeg

何かといつもジョンにやられっぱなしなパピですが、匂い嗅ぎに関しては…
パピ「どけ!! 素人がっ」
06354c48.jpeg
パピは強気に出ます(笑)

まあ、またジョンに狩られるんですけどね(笑)
aaef2d69.jpeg

cd81fdfd.jpeg

IMG_2839.JPG

IMG_2840.JPG

23ac6714.jpeg

IMG_2842.JPG
前にも書いたけどここに来ると必ずと言ってもいいほど、ジョンの狩りが見れます。
貸切状態だからってのもあるけど、ジョンを野生に戻さす何かがあるんでしょうか?(笑)
パピはジョンがぶつからない限りは怒らずに「またか」って顔して全然相手しないので、喧嘩にはならないので安心して見ることができます(^-^)

相手にされなかったジョンは
IMG_2871.JPG

笑顔で帰って
IMG_2873.JPG

キター
IMG_2887.JPG

キター

って、ちょ…近過ぎ…
IMG_2891.JPG


「ドン」

体当たりしてきやがった(^^;)
ったく~
パピに相手にされないからって、飼い主に当たるなよな~

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ん?
そうしたら、どちらが保安官でどちらがならず者になるんでしょうか?(笑)
あっ、二人ともイケメンガンマンですね、わかります(爆)
笑顔で向って来るのは可愛いんだけど、その心の中(体当たり)を見ると手放しで喜べません(^^;)
まさ URL 2010/05/27(Thu)09:22:46 編集
ハロとうちゃんさん
多頭飼いって相性と飼い主の接し方次第で変わってしまうから難しいですね。
うちもジョンとパピにとってベストだとは思えませんから(^^;)
未だ勉強と躾の日々を送ってます(笑)

霊園のランは…
霊園に併設されている小さいランで霊園利用者とご近所の人メインの利用なので名前を出して迷惑が掛かってもイヤなので、不特定多数の方が見れるここでは名称は控えています。
なので、後でコッソリお知らせしますね(^-^)
まさ URL 2010/05/27(Thu)09:13:14 編集
aki (茶々ママ)さん
ジョンの狩りは、ライオンや虎の様な肉食獣が体を低くして獲物に近付いて近くに行くと襲うみたいな感じです(笑)
そうそう、いきなりスイッチ入って走り回るのってなんなんでしょうね~
体当たりっても頭からではなくて、わざわざ体を横にしてしてくるから間違いなく確信犯です(笑)
まさ URL 2010/05/27(Thu)08:48:01 編集
無題
ジョン君の狩りって!なんか決闘してるみたい
ですよ。手袋投げてるのはパピ君の方なのかな?

笑顔で飛んでくるジョン君!最高ですね~
体当たりされたって嬉しいですよね!
day-suke URL 2010/05/26(Wed)22:35:29 編集
無題
ジョンくん最高の笑顔みせてくれますね^^
ジョンくんとパピくん見てると多頭飼いに憧れます^^

霊園ランってどの辺にあるんかな??
ちょっと行ってみたいかも^^
ハロとうちゃん 2010/05/26(Wed)18:54:37 編集
無題
こんばんは~

ジョン君、すごー^^
楽しんでますね~♪
狩りって、ねずみみたいに走りまわってる感じ?ですか。
うちも、スイッチ入るとネズミのように1人でダッシュしてますよ♪
うちの場合、屋上でテンション上がってる事が多いです。

ランでは、パピくんみたいに、クンクン専門が多いんですけどね~

体当たりってすごいな~(^m^ )クスッ
aki (茶々ママ) URL 2010/05/26(Wed)18:21:28 編集
ふくねえさん
パピはいつもまたかって感じなんですよ(笑)
うちでもジョンは狩りをたまにするんですけど、パピの機嫌が悪いときは喧嘩になっちゃうんですよ(^^;)
ジョンもた~まに八つ当たりしますよ~
ふく君も八つ当たりするんですね(^-^)
八つ当たりってわかっている時は可愛いけど、わからんとやられると「なんや?なんや?」ってなりますよね(笑)
まさ URL 2010/05/26(Wed)17:50:10 編集
無題
ジョン君はここで狩りの練習してるんやね(笑)
でもパピちゃんを怒らせないように
上手くやってるとこが偉いな~♪
パピちゃん怒らせたら怖いもんね(笑)
ジョン君も八つ当たりするんだ~♪
ふくも体当たりしてくるけどこれが結構痛いし。
ジョン君だったら体当たりしてきても可愛いから
いいですね~
ふくねえ 2010/05/26(Wed)17:38:25 編集
そらさん
ジョンは勢い余ってよくぶつかる事あるんですよ(^^;)
カメラを構えてて何度尻餅つかされた事か…(笑)

えぇ~?
そんなに見難いですか?
以前のブログの設定のままなんですけどね(^^;)
確かに文字は小さい気がするので、サイズをちょっと大きくしてみます。
まさ URL 2010/05/26(Wed)17:32:16 編集
無題
ジョンくん、体当たり(^^;?
それほどダディーのそばに早く行きたかったのね~♪なんて素敵な息子♪
パピちゃんも処世術ってか、大人ってか(^^;
花蓮にもちょっと教えてやってもらえるかな(TT)?

なんだか、フォントが変わった?字が小さくなった?感じがするんですが?
私は多分設定触ってないはずなんですが~;;。
実はかろうじて読めるぎりぎりラインです(^^;
そら URL 2010/05/26(Wed)17:15:38 編集
まこちさん
カップ君、そんなにジョンと行動にてるんですか?
ひょっとして血が繫がってるかもですね(^-^)
似たもの同士会わすと、一体どうなるんでしょうね(笑)
まさ URL 2010/05/26(Wed)15:12:11 編集
無題
やっぱり、ジョン君とカップ、似てるわ~。
パピ君に相手にされてないところや体当たりするところや…。
挙げると、限が無いですが。

かあいい~~♪
まこち 2010/05/26(Wed)13:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]