忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のPCがこないだからネットに繫がらなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
PS3からはwebが見れるから、どうやらPCの設定を触ってしまった様です。
早急になんとかしなくては…(^^;)

さてS.Wの中日の21日、友人の結婚披露宴に招待されたので行って来ました。
14時からスタートと言う事だったので、昼ごはんは食べずに行ったのですが、一緒に招待されていた友人と「空きっ腹で飲むのはちょっとヤバイよな」と言う事で、コンビニでおにぎりとチキンを買い食べました。
さらに念には念を入れて【The Power Of ウコン】を購入
CA3C0906.jpg
あっ【ウコンの力】って言った方が良かったですねw

そして

CA3C0907.jpg
意味もなく乾杯(笑)

結婚披露宴は沢山の新郎新婦の友人達が来られていて、とても盛大で賑やかでした(^-^)
CA3C0911.jpg
自分達は新郎の趣味の友達と言う事で、招待して下さいました。

「芸能人格付け番付」でやっている、どれが一番高級品か?ってクイズありますよね?
今回高級ワインを当てるクイズに指名され出場したんですが、ワインの味なんてわからない自分は3杯一気飲み(爆)
自分の友人達には大うけでしたが…
このワインが後々効いて帰りはかなりヘロヘロになっちゃいました(^^;)
あっ、勿論不正解でしたw


翌日は「さすがゴッグ【The Power Of ウコン】だ、なんともないぜ」と、二日酔いもなく(笑)、スッキリとお目覚め。
今日こそはと、ドッグランへ行ってきました。

休みだったにも関わらず三日間留守番ばかりだったので、久々のドライブで嬉しそうな若達。
もちろんパピは
CA3C09290001.jpg
定位置(笑)

敷いているバスタオルにパピがスリスリしている時にジョンがやってきました。
CA3C0930.jpg



              


CA3C09310001.jpg

「ここは俺の場所じゃ」と言わんばかりに、お澄まし顔(笑)で、ジョンを押し退けました(笑)
CA3C0932.jpg
パピ「10年早いわっ、若造」

うわっ、喧嘩になるのか?と一瞬脳裏を過ぎりましたが…

CA3C09330001.jpg
ジョンはどこの位置でも良いようです(^-^)

続きは次回に。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
あちゃ~やっちゃったね。
今日日そんな恥ずかしい事、小学生でも言いませんよw
送るのも送料かかるから、玄関前に置き土産置いておきますよ(爆)

いやいや、ほんまにね~
って、ネタをマジレス(・A・)イクナイ!! 
まさ URL 2009/10/01(Thu)18:14:45 編集
まゆっぺさん
もし仮にゲットしていても、まゆっぺ義母様が見ている当ブログでは言えません(爆)

えぇ~二人とも運転手の膝上って凄いですね。
しかも吠え捲くりって(^^;)
ちょっと親(飼い主)の顔が見てみたいっすよ!
ちゅう訳なんで、まゆっぺさんのところでUPよろしく~(笑)
まさ URL 2009/10/01(Thu)18:10:52 編集
ビジンダーさん
あっ、間違いに気が付かれたんですね?
俺、UPした後読み直して「結構披露宴」ってなんやねん!って、自分で突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)
携帯から投稿できません?
なんでやろ?設定触ってないんだけど…
エロ業者をアク禁にしただけなんですけどねぇ
まさ URL 2009/10/01(Thu)18:07:33 編集
華さん
えっ?何言ってんの?
そんな不純な気持ちで心からお祝いできるんですか?(爆)
いや~俺いつも飲みに走っちゃって(^^;)

ウコン自体は俺も飲んだ事ないんっすよ。
ウコンの力はコンビにで売ってるから、ご自分でお求め下さいw

俺はどちらかと言うと性格的にはパピ似かな~
まさ URL 2009/10/01(Thu)18:04:25 編集
day-sukeさん
いや~さすがに空きっ腹ではヤバイやろって事で、チキンで胃に油の幕、さらにウコンの力で万全の体制で臨みました(爆)
このウコンの力ってのは飲みやすいと思いますよ~
ただピンクのはやめといた方がいいと思います(^^;)

あら、ルイ君はフリーじゃないんですね?
助手席なんですか?
うちは今の形になってから、あまり吐かなくなったし車に乗るのも楽しくなったようです(^-^)
まさ URL 2009/10/01(Thu)18:01:41 編集
ぴっちさん
ウコンの力、どうだかわからないけど試してみる価値ありですよ~
っか、この質問してくね方って、みんな酒飲みでしょ?(爆)
いい出会いはなかったな~
ナルな友人は一人電話番号聞きに行ってたけど、俺はひたすら飲んで食べてました(笑)

利きワインじゃなくて、利きビールなら自信あったんですけどねぇ(笑)
まさ URL 2009/10/01(Thu)17:54:59 編集
ふくねえさん
ウコンの力が効いたのか、ローソンのチキンが効いたのかわからないけど(笑)、二日酔いもなく翌日はランに行けました♪
ジョンとパピの場所取り合戦はいつもは強いジョンが車内ではすぐに退くんですよ(笑)

ジョンとパピはたま~にマジ喧嘩するんです(^^;)
今まではパピがマジキレしたらジョンが距離を置いてたんですけど、ある頃から向っていく様になっちゃいました。
まさ URL 2009/10/01(Thu)17:42:45 編集
ポン太ママさん
いやいや、ウコンの力自体が、飲みやすくなってるんですよ~(^-^)
俺も飲みにくいかな?思ってピンクのを買ったんですけど…
まあ、これで察してくださいw
ノーマルの方が飲みやすかったですよ~
まさ URL 2009/10/01(Thu)17:38:33 編集
PIROさん
パピは神経質なところもあるから、A型っぽいけど…
やっぱりABでしょ(笑)
ほんと気まぐれで二重人格っぽいところあるし(^^;)
ジョンはやっぱりOですよね(^-^)
まさ URL 2009/10/01(Thu)17:35:30 編集
まこちさん
あら、まこちさん、そんな大きなお子さんいらっしゃるんですか?
女の子の親御さんなら、ほんと早い内から出る事になりそうですね。

ウコン、実際のところはよくわからないんですけど(笑)、この日はかなりの量を飲んだけど悪酔いも二日酔いもありませんでしたよ。
試してみる価値はあるかもです(^-^)
まこちさん、文面からかなりのアルち…
いや、かなり酒豪っぽいんですけど、よく飲まれるんですか?(^-^)

ジョン、カップ君と似てます?
カップ君はマズルが詰まったタヌキ顔だけど、うちのはキツネ顔だと思うんです(^^;)
行動が似てるって事は、もし二人が会った時はどんな遊び方するんでしょうね?(笑)
相手の動きが読めるだけ、一進一退の攻防なんでしょうか?(笑)
まさ URL 2009/10/01(Thu)17:29:31 編集
無題
あっ(* ̄o ̄)σ書かれる前に…
まささんのウンコは送らないでね!
ジョンパピのもね!

↓連絡先なんて…
自分が教えてもみんな連絡くれないって…って泣いてたんだから(´;ェ;`)ウゥ・・・
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d(-`ε´-;) シィー... 
URL 2009/10/01(Thu)01:52:01 編集
無題
結婚式と言えば出会いの場!!
ちゃんと連絡先ゲッツしてきたんでしょうか?(爆)

うんうん!車の中って定位置ありますねwww
ちなみにカルビは運転手の膝の上です♪
で 怪しいおっさんとかが歩いてると
【ギャンギャン】吠えまくり(;´▽`A``
もちろん警察にも吠えまくり(爆)

↓ウチもテレビ消すと飛び起きますよ~(*≧m≦*)
まゆっぺ 2009/10/01(Thu)01:01:19 編集
無題
あっ、なおってる.....
そりゃ結構♪アハハ(^-^)

また携帯からコメできない.....ナンデダロ~ウ(byテツ&トム)
ビジンダー 2009/10/01(Thu)00:16:02 編集
無題
酔っ払う前に、嫁を…
結婚式ったら出会いの場じゃん!

ウコン飲んだことないわ。
美味しい?
今度、送ってや(´・ノω・`)コッソリ

どっちかって言ったら、ジョンくんとまささんが似てるでしょ?(爆)
URL 2009/10/01(Thu)00:05:25 編集
無題
結婚披露宴にウコン飲んでいくなんて、随分気合いれてますね。ところで、飲んだ事ないんですが、どんな味なんだろう?

パピ君は、定位置は譲らないですね。毎回、楽しそうだな、うちは車の中では、どうも落ち着かないです。やっぱりフリーのほうがいいのかな。
day-suke 2009/09/30(Wed)23:01:45 編集
無題
「ウコンの力」良かった? 今度試してみよう♪
結婚披露宴ね~ どぅ?ステキな出会いはありましたか?
利きワインなんて、私も自信ない!
あ!パピくんが潰れた( ´艸`)ムププ
↓ジョンくんO型、パピくんA型ってミョーに納得!
ぴっち URL 2009/09/30(Wed)23:00:58 編集
無題
『ウコンの力』って結構効くんですね♪
二日酔いも無く次の日はラン行って来たんですね♪
ジョン君パピ君も大喜びだね~
お気に入りの場所の取り合いお互い大変そ~
パピ君の方が必死ですね(笑)
でもジョン君パピ君ってマジ喧嘩なんかしたりするんですか~??

ふくねえ URL 2009/09/30(Wed)22:59:36 編集
無題
あ、私もウコン飲んだことないですけど、
ピンクは飲みやすいように女性向けと
思っていたので、お連れさんは女性かと
勘違いしてました(笑)

パピ君の押しのけ、かわいい行動~。
ポン太ママ URL 2009/09/30(Wed)20:37:36 編集
無題
パピちゃんは決まってることをきちんとやりたいA型、ジョンくんは好きなことやれれば形は気にしないO型とみた!
PIRO 2009/09/30(Wed)19:51:33 編集
無題
久しく聞かない響き「結婚披露宴」。
もうちょっとすると、子供たちの友達とかの方が多くなりますね。
ウコン、飲んだ事無いんだけど、効きます?
今度試してみようかな~。
どんだけ飲めるんだろう…。ワクワク。
まささん、付き合ってもらえます??

ジョン君を見れば見るほど、カップに似てるんですけど…。
こんな行動もそっくり。
かわいいな~。

↓ポンちゃん、イスの音で、起きちゃうんです。
そう、まさしく、シャアザク。
ピッとオスワリして、ジッと見つめます。
まこち 2009/09/30(Wed)19:20:42 編集
そらさん
えっ?マジですか?
カシス味だったんですけど(^^;)

ま、俺は気持ちはいつも純情可憐な少女だから、ちょうどよかったかも知れません(^-^)

「芸能人格付け番付」のゲーム、面白かったですよ~
ただ、ずるして他の人に味見して貰っている人もいてました(笑)

パピはほんと車ではいつも笑顔なんですよ(^-^)
ほんと車好きになってくれて良かった。
S.Wの渋滞はG.W以上だったらしいですね。
今思えば遠出せず正解だったかも(笑)
まさ URL 2009/09/30(Wed)18:45:04 編集
無題
あれ?ピンクのウコンって女性向けじゃ(笑)
まささんが飲んだんですか?
披露宴とか二次会とかって色々なゲーム用意しているんですよね~。今はそんなこともするんだ。

ジョンくんを押しのけてくるパピちゃんがなんか良かったですよ~♪また笑顔だし(笑)
連休は遠出しなくて正解でしたよ(^^;。
そら URL 2009/09/30(Wed)17:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]