忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[308]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前記事にも書いた様に土曜日はランに行った訳ですが、いつも通り沢山の写真を撮った訳ですよ。
で、これまた前記事のコメ欄に書いたんですけど、ただいま風邪をひいてまして夜は早く寝る様にしている訳なんですよ。

まあ、何が言いたいかと言うと…


画像の整理(編集)がつかね~なんです。

以上言い訳コーナーでしたw

と言う訳でw 今回はポン太君とクッキー君のプールでの様子を見て下さい♪
IMG_3485.JPG

IMG_3499.JPG

IMG_3500.JPG
走っている時とはまた違う何ともいえない表情が萌えです。
お澄まししている様にもニコニコしている様にも見えませんか?(^-^)
泳いでいる時って耳は倒れて尻尾は上がっているんだと、改めて写真を見てから気がつきました(笑)

さて、ポン太君に続きクッキー君もプールに入ったんですけど…
IMG_3580.JPG

IMG_3582.JPG

どう見ても歩いています、ほんとうにありがとうございました(爆)

クッキー君の大きさになると泳いでいるってよりも、プールでウォーキングしている感じなんです。
ほら、スポーツジムでダイエットメニューに水中ウォーキングってあるじゃないですか?
クッキー君を見てたらそれを思い出しましたよw
コーチもプールサイドから応援してたし(笑)

応援するコーチ
IMG_3586.JPG
クー「はい、あと2セット頑張ってね~」

それにしてもクッキー君もなんとも言えない表情です(萌)

さて水から出るとお約束の水切りも、クッキー君サイズになると凄い迷惑迫力&水しぶきでした。
IMG_3589.JPG

ポン太君もクッキー君もランでよく遊び回る子なんで、暑い日はプールに入るとリフレッシ出来る様です。
プールから出てランに入ってくると明らかに動きと表情が違いますから(笑)
うちは水嫌いをまず克服しないとプールには入れそうにありません(^^;)
まずは家庭用の幼児用プールで練習かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
キモって言うな
金髪美女はもちろんほんまもんのがいいんです!!
だからエセ外人は除って書いたのにw
東洋人に金髪はちょっと(^^;)

あら、やたらママさんって振ってるけど、まずは姫のお姉ちゃんさんが見本を見せてあげなさいよw
けどビキニは勘弁なwww
まさ URL 2009/05/29(Fri)14:59:26 編集
ぴっちさん
睡眠時間は長く捕る様に心掛けて早めに寝てるんですけど、夜中に咳き込んで起きちゃうんですよ(^^;)
クッキー君はこの水量なら足が付くんですけど、満水にすればギリギリつかないそうです(笑)
ポン太君の顔、スゲー可愛いでしょ(^-^)

Tonちゃんは、毎年おうちブールで遊んでるし海にも入るから水が苦手じゃなくていいいですね(^-^)
うちも水遊びだけでもいいのでして欲しいです(^^;)
ぴっちさんがスパルタ教育している姿が想像つかないけど、星一徹みたいに怖いんですか?(笑)
まさ URL 2009/05/29(Fri)14:53:13 編集
ピチマメママさん
お心使いありがとうございます♪
でも…

言葉よりお見舞いの品の方が嬉しいんだぜっ(嘘)
いやいや、わざわざありがとうございます♪
まさ URL 2009/05/29(Fri)14:20:00 編集
無題
Σ(`0´*)ヌォギャランドゥ…
(||| ̄□ ̄)<キモッ
あっ(* ̄o ̄)σ金髪美女って…私の髪の毛、茶色だけど…
間違ったのかなぁ?
あっ(* ̄o ̄)σママさんは最近金髪にするとか言ってた|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ママさんのことかぁヽ( ´ー`)ノ

是非、プールでママさんにビキニ着てもらって、
ジョイナーのような華麗な走りを(爆)

まささんて意外に体弱いのね( ´艸`)ムププ
私と同じだ(*ノノ)キャ
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/29(Fri)01:12:03 編集
無題
風邪はどうですか? いっぱい寝てくださいね(・o・)/
アハハ!!クッキー君にしたら歩ける深さか~(笑
余裕のウォーキングですね( ´艸`)
ポン太君可愛い♪ 
耳が倒れるのは分るけど尻尾って立つんだ!不思議。
Tonもまた泳がないかな~
昔、スパルタ教育したせいで
遊びはしても 泳がなくなっちゃったのよね(汗
ぴっち URL 2009/05/28(Thu)22:37:11 編集
無題
なんか大切な事忘れてると思ったら・・・

風邪の具合はどうですか?
ちゃんと栄養のあるもの食べて薬飲んで寝て下さいよ~。

ってお見舞いの言葉を言って無かった(笑)
お大事にしてくださいね~(^-^)
ピチマメママ URL 2009/05/28(Thu)22:23:54 編集
ポン太ママさん
ご訪問ありがとうございます♪
お住まいが兵庫県南東部なので、うちによく登場するポン太君?と思って訪問させて貰いました(笑)
俺はドッグラン位しか出掛けないので参考になるかどうかは(^^;)
ここらで無料ランといえば、六アイか堺の海のふれあい広場位でしょうか?
湾岸を使えば速いので是非行ってみてくださいね~。
うちがよく行くドッグラン(今回の記事もそうです)は神戸の北区にある【愛犬広場】です。
尼崎や西宮市街から行くのはちょっと遠いかもだけど、街中より温度も低いし環境もいいので自分はよく通っています(^-^)

ポン太ママさんちも宝塚動物霊園に行かれているんですか。
あそこのランは最近出来たけど、綺麗だし小型犬には充分な広さがあるかせいいですよね(^-^)
うちは月命日が休日ならいつもワンコ連れで行って、遊ばさして貰ってます(^-^)
そこでポン太君との出会いがあったって気になります。
前は売店で里親を募集しているワンコがいたり、貼紙されてる事もあるけど、ちょっと見当が付きません(^^;)
どんな出会いだったのか教えて下さいね~

リンクの件、全然問題ないですよ~(^-^)
まさ URL 2009/05/28(Thu)17:37:26 編集
ポポママさん
ちゃんと薬を飲むようにしてから、かなりマシになりました、ありがとうございます♪
ゲームは宿題終わってから一日2時間までってママに言われてます(笑)
いやいや最近は早く寝たいのでしてないんですよ~。

暑い日のプールは見ているとほんといい様です。
プールからランに戻ってくるとほんと動きが違いますから(笑)
ポポくん、水が苦手なんですか?
何事にも動じなさそうなのに意外でした(笑)
ピノ君はどうなのか俺も気になります(^-^)
まさ URL 2009/05/28(Thu)17:15:16 編集
そらさん
お心使いありがとうございます♪
熱が下がったからか頭がボーっとする事はなくなりましたけど、鼻水と咳がまだまだです(^^;)
喉ぬーるスプレーと浅田飴は手放せません(笑)

花蓮ちゃん、水の中に興味がある物あれば大丈夫って事は、水にもすぐに慣れるんじゃないですか?
ここはそらさんの所も子供用プールを買って中におもちゃを浮かせたらいいのでは?(^-^)
うちはこの手で行こうと思ってますよ(^-^)

ありがとうございます、写真の整理とかはボチボチとやって行ってるんで大丈夫です(^-^)
まさ URL 2009/05/28(Thu)17:09:54 編集
ふくねえさん
いやいや、プールには入ってませんよ(^^;)
愛犬広場に行く途中に池あるじゃないですか~あそこで河童と戯れていました(笑)
実は今回の風邪、結構長いんですよ(^^;)

ポン太君、ほんと泳ぎが上手ですよね(^-^)
今度はどうやって教えたかポン太パパさんに聞いてみます。
クッキー君とクーちゃんはほんといいコンビですよね。
いつも2対1のバトルで、ふく君大変ですよね(^^;)
マジ噛みされるし(笑)
けどふく君もクーちゃんには本気で怒らないので、凄いなといつも見てますよ(^-^)

ふく君、去年おぼれたって…(笑)
笑ったら失礼だけど、どんな感じだったのか想像できました(笑)
ほんと暑い日はプールに入ってくれたらな~と思いますよね(^^;)

まさ URL 2009/05/28(Thu)17:01:26 編集
ピチマメママさん
俺もこのポン太君の顔を見て、何かに似てると思ったんですけど思い出せないんです(^^;)
早く思い出して教えて下さいねw
クッキー君は…(笑)
てか、クッキー君がプールに中で歩いていると同居のクーちゃんが写真の様に一緒に歩くんですよ~。
可愛かったですよ(^-^)

ダイエットの為にピチマメママさん是非水中ウォーキングして下さい。
スリムビューティーになったら是非、ビフォーアフターでブログにUPして下さいねw
まさ URL 2009/05/28(Thu)16:53:42 編集
day-sukeさん
ポン太君、ほんま泳ぐの上手いですよ~。
全然バシャバシャって音もたてないし(^-^)
うちもルイ君と一緒でお風呂では自分にしがみ付いて来ます。
胸によく爪を立てられて痛いです(^^;)
まずはお子様用プールで水に慣らさないとダメですね(^^;)
それの光景を見ながらのビールはとても美味しそうです(笑)
まさ URL 2009/05/28(Thu)16:49:27 編集
姫のお姉ちゃんさん
えっ?上手に撮れてます?
ありがとうございます。
写真の上手な御大にそう言って貰えると、ヒデキ感激感涙ですwww
俺もそろそろここでプールデビューしようかな、ギャランドゥーで(爆)
まずは金髪美女(除くエセ外人)用意しないとw
まさ URL 2009/05/28(Thu)16:46:25 編集
はじめまして。
ポン太ブログにコメントありがとうございました!
同じく南東部にお住まいとのこと、なんだかうれしいです~。
近郊の情報、とっても参考になります!
六甲アイランドにドッグランがあるんですかっ!?知らなかったあ。
今度行ってみます!
我が家のポン太ではないポン太君が泳いでいるプール付きのドッグランもすごいなあ。

そうそう、先代ポメちゃんが眠る霊園は、間違いなくあそこだ!と思ったのですが、我が家のポン太とは、ここで運命の出会いをしたんですよ!
我が家は、初ワンコ飼いですけど、この霊園には愛兎達が眠っているんです。

ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
いきなりですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ポン太ママ URL 2009/05/28(Thu)15:59:00 編集
無題
風邪は良くなりましたか?
ゲームしちゃ駄目よ~

プールもあるんですね
暑い日はいいかも
ぽんた君本当に可愛いくて綺麗に撮れてるね

うちもポポが水苦手だからなぁ
ピノは好きそうな気もするけどまだ試してない
子供プールで練習頑張って~
ポポママ URL 2009/05/28(Thu)14:59:01 編集
無題
まささん、風邪の具合はいかがですか?
最近日中は凄く暑いのに、朝晩は結構冷え込んだりしていますからねー(--;
私も喉が痛い日も何度かあって、気をつけないと、と思っているんですよ。
なるべくゆっくり休んで、しっかり栄養とってくださいね。
水泳かぁ。花蓮は水避けるんですよ(TT)
水の中に興味が惹かれるものがあれば自分から入って行くのですが、そうでなければ水際へ追いやってもすぐに離れたがるんです(^^;
なので、こんな風にきもちよさそ~♪に泳いでいるポメちゃんを見ると、羨ましい~(TT)!です。
写真の編集、溜まっちゃってるんでしょうけれど、体調回復してからゆっくりなさってくださいね。待っていますよ~♪
そら URL 2009/05/28(Thu)11:08:30 編集
無題
あれ~??風邪引くなんてまささんもプール入ってましたっけ(笑)
風邪早く治るといいですね。
こじらせない様に気をつけて下さいね。
ポン太君こうして見るとホント奇麗に泳いでますね~完璧な泳ぎうらやましい♪
クッキー君とチーちゃん相変わらず良いコンビですね♪
ふくも泳いでくれたらいいんだけど…
去年ここのプールでブクブクと溺れたのでそれ以来プールに近づくのもイヤみたいです(涙)
水嫌いを克服させるのって難しいですよね。
ふくねえ URL 2009/05/27(Wed)23:27:18 編集
無題
ポン太君可愛い~♪
いい写真ですね~(^-^)
このポン太君何かに似てる・・・
あぁ、でも思い出せない・・・
てか、クッキー君は・・・(爆)
いや~笑わせていただきました~
ちょっと私もダイエットのために一緒に歩こうかしら(^^;
あ、まささんも一緒にどうですか?

んで?ジョンちゃんとパピちゃんはぁ~?( ̄ε ̄)ぶぅ
ピチマメママ URL 2009/05/27(Wed)22:51:49 編集
無題
ポン太君上手に泳ぎますね!ルイはとても泳げそうにないです(泣)なんせ風呂に入れると、必死にしがみついてきて、助けて~状態なので。うちも子供プールで練習させようかな(笑)
day-suke 2009/05/27(Wed)21:17:51 編集
無題
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
いいねぇwww
写真上手じゃん( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

プールがあるっていいよねぇw
姫も泳がないなぁ…きっと。
プールって犬にいいらしいよね(・ko・)小声
もう、ジョンとパピ、プールに落としちゃえばいいじゃん(爆)
んで、まささんも落ちちゃいなさいよwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/27(Wed)20:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]