忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[310]  [308]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いてドッグランの様子です。

うちが着いた時はちょうどお昼の時間帯だったからか、一組もお客さんがいなくて貸しきり状態でした(寂)
そんな事はお構いなく、ランに入ると早々駆け回る若達
IMG_3376.JPG
ジョン「うぉぉぉぉおお~俺がジョンだ!」←意味不明

IMG_3381.JPG

IMG_3373.JPG
パピ「うぉ…(以下略) …パピ…です」←なぜか控えめw

IMG_3380.JPG

誰もいないのに誰にアピってんでしょうか?(笑)


5分後…

IMG_3388.JPG
ジョン「暑ちぃ~」
と、帰ってきました(笑)


この日は日差しも強く暑かったので、若達は影のある場所へ退避してきました。
IMG_3392.JPG
お前達、ペース配分考えてないやろ?はや過ぎっ(笑)

ご老体なパピはずっと椅子の下で休憩してたけど、若いジョンは水分補給+休憩するとまた走り出しました。

が…



Σ(゚д゚lll)


マジ…かよ…


IMG_3393.JPG

だ、大丈夫か?(;゚Д゚)

幾ら若いからと言ってもこの暑さだし、ハイテンションで走り回っていたからでしょうか。
悪い考えが頭の中を過ぎりました…

もしや熱中症?
やばいよやばいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手遅れななる前に、すぐに病院へ連れて行かなくては…


(゚Д゚)エッ?



(;つД⊂)ゴシゴシ




(;゚Д゚)エッ?

4bdc16e3.jpeg
ジョン「ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」

IMG_3395.JPG
ジョン「フゥー」

IMG_3396.JPG
ジョン「うりゃ」

IMG_3397.JPG
ジョン「ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」

芳しき匂いがあったのか、なんとスリスリしているだけでした(爆)

シャンプー後やフロントラインをつけた後には、家の中でこうして体を布団やソファに擦り付ける様にしますけど、外でするのを見たのはこれで2回目です(^-^)
ジョンにとっては相当お気に入りな匂いだったんでしょうね(笑)

2b275216.jpeg
パピ「…何やってんだか」

ランの様子は次回にも続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
ブラジャーの親戚みたいなものですwww


ブロアー=埃飛ばしですよ~

まさ URL 2009/06/01(Mon)16:21:04 編集
無題
Σ(`0´*)ヌォ
ブロアーって何?
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/01(Mon)14:47:28 編集
姫のお姉ちゃんさん
もうここにも買ったってコメして貰っているし、全然(´・ノω・`)コッソリ になってませんよ(爆)
いやいや、俺は「F」を一押ししたんですけどね(爆)
付属品で入っているものって、充電器とソフト位でしたよね?
とりあえず急いで買う物は、レンズフィルターとカード以外は、ブロアーとレンズクリーニングキット位でしょうか?

まさ URL 2009/06/01(Mon)11:48:48 編集
fanさん
これまた懐かしい歌っすね(笑)
×3購入おめでとうございます♪
沢山綺麗な写真撮ってあげてくださいね~。

今回のはランに入ってすぐのハイテンションな時なんで、2ワンコとも走り回っていたんですよ(^-^)
パピはほんと以前よりも走ってくれるようになりました。
この調子で追いかけっこの楽しさもわかってもらえたらいいんですけどねぇ…(^^;)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:43:46 編集
姫のお姉ちゃんさん
意識が朦朧としてるのは、いつもの事じゃないですかw

そそ子を見ると親がわかるといいますよね(^-^)
だからうちは品行方正なんですよ♪
そういえば、姫ちゃんはスカシッペ(おなら)をよくするって言ってましたよね。
親の顔を見てみたいです(爆)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:40:30 編集
ぴっちさん
大丈夫、わかってますよ(^-@^)

楽しかったらペース配分はやはり考えないんでしょうね~(笑)
俺も食い放題に行くとペース配分を考えずに食べるので、20分程で気分が悪くなります(爆)
ほんとこれからの季節はコテっとされるとかなり焦りますよね(^^;)
ジョンは普段スリスリとしないので、かなり魅惑な香りだったと思います(笑)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:37:00 編集
ポポママさん
ある意味自分もヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ でした(笑)
って、何で焦るんですかっ!(笑)

ピノ君も匂い刷り込みするんですね(^-^)
うちは滅多にしないけど、ポポ君もしないようだししない子はしないんですね~。
ピノ君がスリスリしている時はパピの様にピノ君も冷めた目で見てるんでしょうか?(笑)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:17:32 編集
無題
おっせぇえ!
fanさん買っちゃったってさぁ(´・ノω・`)コッソリ
まささんに買えって脅されたって(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノε`*)ンププ
マジで買っちゃったんだってw
付属品で入るもの、まささん教えてあえてぇ(´・ノω・`)コッソリ
フィルターとかは教えたけど、後は何がいるんだっけね?
すぐ必要なものさぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫のお姉ちゃん URL 2009/06/01(Mon)11:11:58 編集
姫のお姉ちゃんさん
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
後ほど~
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:07:15 編集
ぴっちさん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
後ほど~
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:06:44 編集
ふくねえさん
そうなんです、はじめは貸切状態でしたよ~。
いやいや、うちもふく君と同じですよ(^^;)
ジョンもパピもウロウロとしているだけで、めちゃくちゃ退屈そうにしてますよ。
うちはそうなるとボール投げなんですけど、ふく君はふくにいさんと追いかけっこなんですね。
ふくにいさん、お疲れ様です(笑)
ほんとランに行た時に誰もいなかったら、飼い主もテンションダウンですよね(^^;)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:06:05 編集
りえ☆さん
いや~うちはあまり2ワンコで遊ぶって事がないんですよ(^^;)
余所さんみたいに仲良く追いかけっこして欲しいんですけどねぇ。

ジョンは珍しくゴロゴロと一人で遊んでたけど、普段はボール投げろ投げろなんですよ(笑)
うちも一人遊びが上手くなって欲しいです(^^;)
まさ URL 2009/06/01(Mon)11:01:25 編集
day-sukeさん
スカウト来たら…

もう左団扇ですよ(爆)
いやいや、うちのは演技力ないから無理ですよ(^^;)
貸切状態ではジョンは遊び相手がいなくて、暇そうにしているんですよ。
もっとパピが遊んでくれればいいんですけどねぇ(^^;)
まさ URL 2009/06/01(Mon)10:57:48 編集
ピチマメママさん
し。失礼な。
俺と姫のお姉ちゃんさんに謝ってください(笑)

マメちゃんは、よくこうして匂いを刷り込むんですね?(^-^)
うちは滅多にしないので久々に見れて新鮮でしたよ。
しかも写真に残せれたので良かったです(^-^)
涙やけ、最近また出始めたけど、以前よりかなり改善できたので良かったです。
サボらずキチンと拭かなくては(^^;)
まさ URL 2009/06/01(Mon)10:52:51 編集
♪よ~く考えよう♪♪お金は大事だよ~♪
ってことで、X3買っちゃいました(^-^)
どうもでした

画像2枚目のジョンちゃんは芸術家か音楽家(ベートーベン?)のような毛の流れですねぇ(^-^)。
ジョンちゃんはいつも通り楽しんで、パピちゃんも楽しんでいるように見えます(^-^)。パピちゃん最近よく走るようになったのかしら?
以前より走って楽しんでいる画像が多いような(^-^).....。
たしかにこれからは熱中症に気をつけないといけない時期ですよね。
fan 2009/06/01(Mon)08:41:26 編集
無題
今朝は酔ってコメント残したのではなく…
眠くて、意識朦朧と_| ̄|○

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

きっとジョンくんは、いつものまささんのマネしてるんでしょうねぇ…
子を見ると親が分かるだかなんだかwwwww
まささん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/30(Sat)17:42:09 編集
無題
昨日は、酔ってコメント残したワケじゃないですよ~(笑

ペース配分考えないのはウチも同じ┐(´-`)┌
炎天下で急に寝転ばれるとビックリしちゃうますね!
ソコになにか魅惑的なモノでもあったのかな?
ジョンくんには あまり見られない光景なら
貸切状態で、無防備に大胆になれたんでしょね♪
ぴっち URL 2009/05/30(Sat)17:18:33 編集
無題
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この顔文字ジョン君だったのね
一瞬まささんかと思って焦ったわ・・・

転がるジョン君可愛いね~
ピノもたまにするけど
ポポはしません・・・

それを冷めた目で見るパピ君がまた(笑
ポポママ URL 2009/05/30(Sat)16:54:52 編集
無題
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
後ほど~
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/30(Sat)06:04:27 編集
無題
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
後ほど~
ぴっち URL 2009/05/29(Fri)23:51:25 編集
無題
最初は貸しきり状態だったんですね~
ジョン君パピ君は走りまわって遊んでくれるから
いいですね♪
ふくは遊び相手がいないとめちゃめちゃ退屈そうにするんで誰もいないと頑張ってふくにいが相手してるけどひとりで走りまわったりしてくれると助かるんだけどな~
この日は人間でも暑かったからワンコにはきつかったでしょうね。
でも日陰で休んだらまたすぐ元気に遊んでますよね。
うらやましいぐらい復活するの早いですよね♪
ふくねえ URL 2009/05/29(Fri)23:26:48 編集
無題
貸切ランを楽しめるのは多頭飼いのいいところですよね。うちもあんずに相方が欲しいゎ。。

でも、ジョン君一緒に遊ぶパピたんがいなくても一人で楽しそう☆ よし、あんずもジョン君を見習って「一人上手」になってもらおう(笑)
りえ☆ URL 2009/05/29(Fri)22:52:31 編集
無題
なんか、白い奴が転がってる(笑)行き倒れって、なんて演技力!スカウトが来たらどうします?
貸切状態でも、2ワンいると存分に楽しめますね!
day-suke 2009/05/29(Fri)21:48:13 編集
無題
タイトル見てお姉ちゃんちと間違ったかと思ったよ(爆)

行き倒れジョンちゃんにビックリ!!してたら、
「ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」ってそう言うことだったのね(爆)
これって匂いを体に擦り込んでるんですよね?
マメは草原とかで良くやるけど・・・
どんだけ芳しい匂いだったのか知りたい(^^;

ジョンちゃん、涙やけ綺麗になってますね♪

ピチマメママ URL 2009/05/29(Fri)17:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日は HOME 水泳と入浴 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]