忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1291]  [1293]  [1292]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ番外編の記事を挟みましたが(笑)、前回からの続きです。



ポメラニアンのモモちゃんが帰られた後(自分の斜め後ろに居られました。)、ちょうど入れ替わる様にパピヨンが二頭やって来ました。
「あっ、パピヨンや」と見ていたらモモちゃんちが居られた場所に荷物を置かれました。


で、自分がマッタリしていると、ママさんが笑顔でチラっとうちのテントを覗かれました。




ったく誰やねん!


逆ナンかよ、こんな所で勘弁してくれよな~
つくづく、自分は罪な男よのぅ

と思いながら、髪の毛を整え鼻毛が出てないかチェックをする自分(爆)
しばらく待ってても、何もアクションがなかったので(当たり前)海に入ってると…



「まささん!?」


と先程のママさんが声を掛けてくださいました。


おいおい、いきなり苗字でなく名前で呼ぶなんて積極て…き
って、何で自分の名前を知ってるねん(;´Д`)



よ~く見たら【マリィの散歩請負人@暑いですね】さん主催のBBQオフでご一緒して下さった、のんさん・かずさん夫妻と輪くん、桃ちゃんでした。(その時の記事はこちら)

のんさんはどうやら初めから気が付かれていた様だったけど、自分は声を掛けて頂くまでは全く気が付きませんでした。


あ~恥ずかしい。
と言うか、さっきのトキメキを返せ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー
鼻毛のチェックまでしたのに(笑)
と、やるせない気持ちになった自分は…

よ~し、このモヤモヤした気持ちをスポーツで発散するのだ!!



と言う訳で、ジョンに泳いで貰う事にしました(爆)
 



輪君と桃ちゃんも泳ぎ始めました。




動画

 




桃ちゃんはちょっと苦手な感じだったけど、輪君はお気に入りのおもちゃの為なら全く平気な感じで、海に投げ込まれたおもちゃを回収していました(凄)


水中で撮ったので少しわかりづらいけどこんな感じ

浮いてるおもちゃをパクっと咥えた様子がわかりますか?

陸からは泳いで取りに行ってなかったと思うけど、これも時間の問題な様な気がします^^



輪君、カッコいいぞ




ちなみに桃ちゃんは…

泳いだ後はこうしてパラソル下まで戻ってきて、一人で佇んでいました(笑)




ここで会ったが百年目!
折角だしみんなでたいたにっく丸で遊覧させるする事になりました。


1
 


2
 


3
 
みんなが片側に体重を掛けたもんだから大変な事に(笑)
ジョンと輪君は余裕っぽいけど、桃ちゃんは必死に踏ん張ってますね(笑)



動画

飛び込んで飛び込んで言っている様に聞こえますが、きっと波の音です(笑)



ボートに乗ったら可愛い集合写真を撮りたいと思うのが人の常!(ほんまか?)
何枚も撮ったんだけど、中々いいのが撮れませんでした。


↓この画像はなかなかいいと思ったんだけど、輪くんの顔に水滴が写っちゃったのが残念。
 



防水カメラ(防水ケース)のレンズ面の撥水効果が弱くなって来てるようです。
撮る前に一度水につけるってのを心掛ける様にしてるんだけど、中々毎回そう出来るとは限りません。
シャッターチャンスは待ってくれませんから(^^;)


なので、写りが比較的いいのだけUPします。
 


同じ様な画像ばかりだけどw
 


 



クルージングも飽きてきたようなので…

最後は【ジョン水上タクシー】による曳航です。
 
今回もまたメーターを倒すのを忘れていたので、請求は出来ませんでした(笑)



7/27のワンワンビーチでは、3組もの方に声を掛けていただいてとても楽しく遊ぶことができました。
皆さん、一緒に遊んでくださってありがとうございました。
またご一緒出来ることを楽しみにしています^^



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    


おまけ
泳がされた桃ちゃんは上の画像の様にパラソルの下に戻って来て佇んでいたんだけど、たいたにっく丸に乗った後は何故かたいたにっく丸に乗り込んでた(笑)
 


なんか妙にしっくりしてるんですけど(笑)
 



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きなこママさん
おはようございま~す。

ありがとうございます、実はもう一つあるんですけどw
楽しんで戴けてよかったです^^

たいたにっく丸で寄り添ってる3ワンの写真、俺もお気に入りなんです。
ほんとヒソヒソ話してるみたいでしょ(笑)

>ところで、まささんは、今週もワンワンビーチに行かれたのでしょうか?
はい、昨日行ってまいりました(笑)
来週は土日とも用事があるのと、いつもドッグランでご一緒して下さってる方が行かれるととの事だったので老体にムチ打って行って来ましたよ~。
昨日は天気は良かったんですけど、先日の大雨の影響で水は濁りゴミも流れてきていて、あまりいいコンディションじゃありませんでした。
しかし昨日は、かなり賑わっていましたよ~

うちも次回は盆休の間になると思います。
またお会い出来るのを楽しみにしていますよ~^^
まさ 2013/08/04(Sun)11:43:05 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと結構遠い所でバッタリだと嬉しいですよね^^
>ただ、高山旅行で参考にさせてもらった雑誌のレポーターご一家を先に気づかないとは失礼な!
そうなんですよ、しかも同じテーブルにご一緒していただいてたのに(爆)
年寄りで最近物忘れが激しいので勘弁して下さ~いw

輪君、桃ちゃん共に泳ぎは上手でしたよ~
輪君の犬かきの速さは、12000rpm位でしたw

桃ちゃんは水が苦手で慣れてないからか、こうしてパラソル下に一人で戻ってきてましたw
見てて面白かったですよ。
たいたににっく丸に乗ったのは、ほんと謎でした(笑)
砂浜の感触よりこちらの方がよかったのかもしれないですね。
うちならそのまま海に連れて行くんですけどw

>ところで、ハピフラさんの最初のコメントは、散歩請負人への当てつけか!
いやいや、それは被害妄想でしょ(^^;)
あんまりここで、不毛な戦いはしないで下さいね~

あっ!
この場合の不毛は頭の毛がちょっと残念だとかの意味じゃないですからね!!
まさ 2013/08/04(Sun)11:34:06 編集
ハピフラさん
桃ちゃん、ほんま気に入ったみたいでしたよ(笑)
進呈しようかな^^
底に穴が開いてるけど(笑)

たいたにっく丸、片側には4ワン位まではいけると思いますよ~

>ここを見てまさ様目当ての女性がワンワンビーチに沢山来るかもしれないから
気を抜けませんね(≧∇≦)
そんな事があれば嬉しいけど、空き缶とかゴミを投げられたらどうしようかとドキドキしていますw
まさ 2013/08/04(Sun)11:25:08 編集
ハピフラさん
ありがとうございます、お陰さまでまだ地毛でございますw
まさ 2013/08/04(Sun)11:20:49 編集
無題
おはようございます。

ワンワンビーチブログ毎回楽しくて来てしまいました☆

タイタニック丸にジョンちゃん輪君桃ちゃんと並んで、乗ってるのが凄く可愛い☆☆

ヒソヒソ話をしてるようにも見えますね(*^^*)

ジョンちゃん、最後の水上タクシーで洩航お疲れさまです!

ところで、まささんは、今週もワンワンビーチに行かれたのでしょうか?

私は今回は家の用事で行けなかったです。
次はお盆休みに2~3回はいく予定にしてます!!

頑張れ私!! (自分にムチ打ち)
きなこママ 2013/08/04(Sun)08:01:03 編集
無題
お出かけ先で知り合いと会うのは嬉しいですよね~。
ただ、高山旅行で参考にさせてもらった雑誌のレポーターご一家を先に気づかないとは失礼な!ww

輪くんの泳ぎは見事ですね~。
回転数は7000rpmくらいいってるか?ww

佇む桃ちゃんも可愛いです♪
でも、後半はどういう心境でたいたにっく丸なんでしょうね?
映画のシーンを真似してるのかな?ww

ところで、ハピフラさんの最初のコメントは、散歩請負人への当てつけか!ww
マリィの散歩請負人 URL 2013/08/03(Sat)22:49:19 編集
無題
モモちゃん泳ぐのは嫌だったけどジョン君水上タクシーは気に入って頂いたのですね(≧∇≦)

たいたにっく丸3人までが限界ですかね。
片側に乗るのは^ ^

8月ははじまったばかり
ここを見てまさ様目当ての女性がワンワンビーチに沢山来るかもしれないから
気を抜けませんね(≧∇≦)

ハピフラ 2013/08/03(Sat)22:47:35 編集
無題
整える髪&鼻毛あって良かったです。(*≧∀≦)
ハピフラ 2013/08/03(Sat)21:43:11 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]