忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251]  [1250]  [1252]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄は熱いうちに打て!うどんも熱いうちに食え!



と言う事で、4月の記事もGWの記事も残ってますが、まずはこちらから…



昨日5月12日は【マリィの散歩請負日記】のマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会に参加させて頂きました。
場所は昨年と同じく宝塚自然の家。


絶賛画像無断拝借中

拍手[16回]


集合時間より20分ほど早く着いたんだけど、すでに沢山のワンコと飼い主さんで集合場所は賑わっていました。
頂いた名簿によるとなんとこの日は51名+50ワンコの参加との事でした(驚)
それだけの頭数になると…

お久しぶりの子達や





はじめましてな子達



正直どなたがどの子の飼い主さんってもがわかりにくい状態でした(^^;)
と言うか、お話させていただいてお名前を聞いても、画像と名前が全然一致しない…
やはり自分は営業マンには絶対なれないと確信した24歳の春の夜☆の事でしたw


みなさん各々談笑していると、この日飲む気満々のマリィの散歩請負人さんも送迎バスに乗りやって来られました。
点呼をとり全員揃った事を確認したところで、幹事のマリィの散歩うk…(長いから以下略)さんからのご挨拶です。
正直ちゃんと聞いていなかったのでw、多分…いや恐らくこの様な事を喋られていたと思います。



マリィの散…以下略「高いところから失礼します!みなさん、元気ですかーーー!」 


                           (シーン)


マリィの散…以下略「元気があれば何でもできる!!私が幹事のマリィの散歩請負人こと、ピエールでございます。」

マリィの散…以下略「…(中略)…室内のトイレはここだけになります~」




マリィの散歩請負人さん「それでは皆さん、肉の取り合いをしない様に仲良く焼き焼きしてね

幹事様からのご挨拶が終わり、BBQ会場へ移動となりました。


次回から当分続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
日曜日はお疲れ様でした。
来られないとお聞きしていたので、ビックリしましたよ。
あのまま参加されたら良かったのに~(^^;)

リアルタイム更新、いつまで続く事やら(笑)

そうなんですよ、去年はジョンで今年は俺がコーティングされました(^^;)
ちなみにレンズとカメラは無事でしたよ~。
マリィの散歩請負人さんが画像を撮られたとの事なので、UPを楽しみにしていてください(笑)
まさ 2013/05/14(Tue)11:48:35 編集
うっさんさん
えっ、ミルティーユさんと同じく何でそんなに驚かれてるんですか?(^^;)

そうなんですよ、やっと24になりました。
>前、18歳くらいだったのに(笑)
子供の成長は早いんですよ。
しっかり見とかないと見逃してしまうからダメだぞっw

おっ、あの被り物気に入って貰えた様で良かったです(爆)
次回楽しみにしてますよ~

ピエール校長のこの後は…
どなたか脚本書いてくださ~い(笑)
まさ 2013/05/14(Tue)11:43:56 編集
ミルティーユさん
え?何をそんなに驚かれてるんですか?
リアルタイム更新といえば、俺!
俺と言えばリアルタイム更新じゃないですか~(笑)

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですよね^^
>あまりの大人数に誰が誰だ
か^^;
というよりお話せずに終了した人の方が多かったです(汗)
そそ、俺もまったく同じです(^^;)
クラもかママさんのブログで紹介されているので参加ワンコの名前はわかっても飼い主さんがどなただったのか…(^^;)

>やっぱり関西一のお笑いブログですね~
え?なんでなんですか(^^;)
うちはれっきとした愛犬ブログですから。
けど、関西お笑いブロガーの四天王のミルティーユさんに褒めていただいて嬉しいです^^
今後も精進する所存でございます。

ほんまピエールさんの為に、せっかく買っていったのに残念でした。
請求書回そうかしら。


続き…
頑張ります(^^;)

まさ 2013/05/14(Tue)11:26:15 編集
クラもかママさん
日曜日はお疲れ様でした。
ほんとよく働かれてましたね。
ちょっと見直しましたよ(爆)
ご苦労様でした^^

ピエール校長の話全然聞かれてなかったんですか?
ダメですよ、校長先生の話はちゃんと聞かないとw
俺なんて話が長かったので立ち眩みして保健室で横になってましたから~(嘘)

クララちゃんの画像、上手く撮れてなかったので申し訳なかったです(^^;)
またリベンジさせてくださいね~

白レンズ欲しいですか?
いつでも背中押してあげますよ~(笑)
まさ 2013/05/14(Tue)11:16:52 編集
にゃんじぃさんさん
日曜日派お疲れ様でした。
ほんとご挨拶だけで、お話が出来ませんでしたね(^^;)
こちらこそ次回よろしくお願い致します。
今回はジョンのチョコレートコーティングの代わりに自分がなるとは思いませんでした(^^;)
まさ 2013/05/14(Tue)10:42:51 編集
マリィの散歩請負人さん
日曜日はお世話になりました&お疲れ様でした。

>最初の写真はいつの写真や~!ww
んなもん、俺に聞かれても知りませんよ。
撮った方に聞いてください!←開き直りwww

えっ?
金は使わないけど気は使う俺が気を使って、モザイクかけたのにモザイクなしでもいいんですか?
そしたらお言葉に甘えて次の記事からはモザイクなしで行きますね~
ファン倍増間違いなしですね^^

入口での演説、マジで校長先生みたいでしたよ~
今度からH.Nはピエール校長でお願いします。
ところで、ピエールってなに?

入口でのスピーチ、あんな感じではなかったでしたっけ?
おかしいなぁ(笑)

この日も枚数はかなり撮ったんですけど、使えそうなのが少ないんですよ(同じ様なのばかりで)
なので続きはあまり期待せんといてくださいね~(^^;)
自虐ネタ…
いやいやあれは事故ですよ、事故。
泣きそうになりながら泥を落としていたのは内緒ですw

P.S.何もお手伝いしてませんよ~(^^;)
まさ 2013/05/14(Tue)10:33:32 編集
無題

クラモカさん所のコメント欄を見ると、
マサンの事が・・・

リアル更新凄い!!!
残りも頑張ってください☆



カメラがどうのこうの?
レンズの次はカメラですか???
切符を含め、物入りですね!!!
マリリンパパです。 URL 2013/05/14(Tue)05:35:08 編集
無題
エエエエーーー!
まささんも更新~!(驚)

まささん、ついに24歳になったんですねえ^^
前、18歳くらいだったのに(笑)
成長したのネ。

と、冗談はさて置き。
日曜日はありがとうございました~。
あのcelebrity溢れる被り物は次回に
取って置きますWA~☆

つづき楽しみです。
ピエールは次回どうなるの?!
(知ってるけど・笑)
うっさん 2013/05/14(Tue)01:47:18 編集
無題
うっそーー(@_@;)
まさかの更新!
ほんとにビックリしましたw

順序が逆ですが・・・昨日はお疲れさまでした
あまりの大人数に誰が誰だか^^;
というよりお話せずに終了した人の方が多かったです(汗)

うどんも熱いうちに食え!が可笑しくてそこから先になかなか進みませんでした(爆)
やっぱり関西一のお笑いブログですね~

ピエールwに被り物できなかったのが残念(>_<)

続きもサクサクお願いします~
楽しみにしてますね♪

ミルティーユ 2013/05/13(Mon)23:12:29 編集
無題
こんばんは~♪
面白過ぎる~(^。^)
マリィの散歩請負人さん・・・もとい・・・
ピエールさんははあの時そう言ってたんですか?(笑)

大オフ会は楽しかったですね(^^♪
クララのお写真たくさんありがとうございます(#^.^#)
何枚か使わせていただきますね!

ああ~~白レンズ欲しい!!
クラもかママ URL 2013/05/13(Mon)22:50:00 編集
無題
一年ぶりにお会いできましたがお話できず残念でした。次回は楽しみにしてます。ジョン君は今回泥んこにはなりませんでしたね(笑)続いを楽しみにしてます。
にゃんじぃさん URL 2013/05/13(Mon)22:34:34 編集
無題
最初の写真はいつの写真や~!ww

ありゃ、私の男前にモザイクを掛けるなんて(笑)
ファンが増えないじゃ無いですか!(爆)

私、入り口であんなことしゃべってました~?
既に酔っ払っていたので覚えてないです。←ウソです。
でも、言うことを聞かない生徒達の遠足を引率する教師の気持ちがよく分かりましたよ。
まささんをはじめ、誰も聞いてないし(笑)

続き楽しみにしてま~す。
最後の方には自虐ネタもありますか~?w

PS 色々お手伝いありがとうございました。
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/13(Mon)20:59:31 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]