忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1296]  [1295]  [1294]  [1291]  [1293]  [1292]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年7月。



聖マサール学園関西本校で臨海学校が実施されました。
 
まずはコチラを見てみよう。
(パ、パクリじゃないよ(震え声))


この度の訪問先は兵庫県北部でした。


聖マサール学園では臨海学校の際に、


こういった『旅のしおり』が配布されます。
(ただしパクリです☆)


旅のしおりには旅先での行動規範(プププッ)が

記されております。

拍手[12回]




まず、その1。


移動は速やかに行いましょう。
 
後ろの人が乗り遅れます




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その2。


おやつの催促は大胆かつコッソリと。
 



(※しかし決して強奪しようとしてはいけません☆)




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その3。 


楽しくなくても楽しそうな顔をしましょう。



嘘でも楽しそうな顔をしていないとテレビに映してもらえません。
 




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その4。 


校長先生の話がつまらなくても
 

ちゃんと聞いてあげましょう。




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その5。


飼い主のひそひそ話はやめましょう。
  




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その6。


トイレは事前に済ませましょう。
(友情出演の小便小僧さん)
 




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その7。


船上の箱乗りは禁止です☆




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その8。


海では元気に泳ぎましょう。
 




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その9。


お客さんを乗せた場合は…
 

ちゃんとタクシー料金を貰いましょう(笑)




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




その11。(あれ?う○さんさん、その10。は?w)


お友達のブログの記事を絶賛無断転用するのは止めましょう~。


よくないですよNE~☆


私はやりませんけどNE~☆


あ、このタイトルで(なーん!)って書いてあるのはただの口癖です~☆



マサール学園の謎(?)の臨海学校。

生徒達は一体、

どこで学習したのか。

どんな学習したのか。

どんなを教育を受けたのか。

全く明かされることのないまま最終回です☆

(ミステリーーーー!)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

いやいや、

バレバレだし、

あと一話続きます(多分)


わあ~すてきんぐ☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

P.S今回表示がずれてる(メニュー等が下に来ている)のは仕様です(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆかぶ☆さん
こんばんわ~

>マサール学園に、マリィ学園、同系列の学校なんでしょうか??
いえいえ、全く違いますよ。
当学園はキリシタン系なんですけど、マリィ学園は仏教系の学校ですから。
校長同士はライバル校でありながら、仰るとおりの仲なのです。
なんと言っても一夜を共にした間柄なんで。
って、言わせるなよ恥ずかしい。

はて?
芸人さんは知ってるんだけど、美人さん?
そんな人いてましたっけ?
ちなみにその方は理事長先生ではなく、購買部でパンを売っていますw

ほんまにね~
人が一生懸命考えた大作をパクるなんて最低ですよね(^^;)
人間性を疑います(-.-;)
まぁ、俺が言える事はただ一つ!

他人の褌でとる相撲はサイコー!!です(爆)

ゆかぶ☆さんも気をつけて下さいよ~ニヤッ
まさ 2013/08/02(Fri)23:18:27 編集
無題
マサール校長、こんにちわ☆

マサール学園に、マリィ学園、同系列の学校なんでしょうか??
校長先生同士は、腹心の友と ウワサでお聞きしました~(#^.^#)
さらに、理事長先生は あのっ、美人(芸人)さんだとかっ!!
(・・・美人さん、ゴメンナサイっ<(_ _)>)
謎だらけですね~^m^
学園の ますますのご発展、心よりお祈り申し上げます☆

それにしても、今回の記事、発想がすんばらしいです!!
私は、パクれるほどの技量は とてもとてもありません(笑)
まさかとは思いますが、この世の中で パクッてる人がいたとしたら、
尊敬でっす(^○^)
まさかとは おもいますがっ・・・。
ゆかぶ☆ 2013/08/02(Fri)17:20:47 編集
ミルティーユさん
こんにちわ~^

大変な時に爆笑していただいてありがとうございます。
笑った為に腫れが酷くなっても当方では責任を負いかねます事をご了承下さい(笑)

つか、パ、パクってなんて、い、いませんから(震え声)
参考にさせて貰ったブログがあって、コピー&ペーストさせては貰いましたけど(爆)

ミルティーユさんが笑われたのを改めて見たけど、すべてシュールな表情のばかりじゃないですか(笑)
行動規範の内容と画像がマッチしてた様で良かったです^^

「わぁ~すてきんぐ☆」は某お笑い"女性"芸人ブロガーさんの所からまるまる取ってきたんだけど、なんとか活用出来て良かったです。
確か最後の締めでは使われてなかった様な気がします。

>こんなの普通の人は思いつきません!
さすが!と申し上げます(笑)
これはオリジナルを書かれた方に俺はいつも思ってます。
やはり俺みたいな凡人には到底到達できない域(言い回しや表現の方法)にいらっしゃる方だなと。
こんな記事、絶対自分で考えて書けないですよ(^^;)


まさ 2013/08/02(Fri)16:04:46 編集
マリィの散歩請負人さん
パクられて本望だった嬉しいんですけど、どうなんでしょうね?
今度取り調べて下さいませんか?w

つか、今回思ったんだけど…


更新に行き詰ったら、よそ様の記事をパクると楽だなと(爆)
あっ、いや決してお勧めしている訳ではありませんからw
まして俺もパクってませんから(震え声)

>あと、その8はおもろないで~。
マンマやんww
いやだってオリジナルの方はドックランでは元気に遊びましょうだったから(^^;)
今回指摘されて「たまにはクロールで泳ぎましょう」でも良かったかなと思いましたw

>「泳ぎは犬かき以外禁止です」とか
すいません、犬は犬かきが当たり前なので全然オモンないです←言い返したったw

>自分は更新サボりまくってるのに偉そうなこと書いてすんまそん
ほんまや~
けど、マジで人様の記事をパクr…
いや参考にして記事を書くのはとても捗りますよ~
けど冗談のわかる方からしかパクッたらダメだぞっ(笑)
まさ 2013/08/02(Fri)15:47:21 編集
きなこママさん
こんにちわ~^^

綺麗にパクっt…
いやいや、俺が不眠不休で考えたオリジナルですよ、人聞きの悪い…(爆)

と言うか、ほんとこんな面白い記事を思い付く人ってほんとに素晴らしいですよね。
芸人を辞めて作家を目指したらいいのにと思います(笑)

>行動規範にもうひとつ、
箱乗りしながら、仁王立ちで寝てはいけません!
その複合技はきなこちゃんだけの様なので、すいませんが行動規範には入れれません。
個別指導させていただきます(笑)

うちもトイレを事前に済ますってのだけはキッチリ守っています。
西紀SAのランで出すまで出発しませんから(笑)

そうそうワンコよりもまずは飼い主がしっかり守らないと迷惑が掛かりますもんね^^
まさ 2013/08/02(Fri)15:36:30 編集
ARASHIを呼ぶ女☆さん
ゆうちゃん?裕次郎かい?

それにしてもほんま暑いですよね~(笑)

いやいや、流石にオリジナルにはかないませんし、この発想にはほんと脱毛、いや脱帽しましたよ。
今一番心配している事は、ここまでパクったのでひょっとしたら熱狂的な【今日も一日おつかレイさま】のファンの方に刺されないかな?って事です(爆)

パピのサマーカット、似合ってます?
ありがとうございます^^

うちでの納涼怨霊大会は、いつでもいいですよ~w
まさ 2013/08/02(Fri)13:52:36 編集
無題
おはようございます~

昨日の夜、この記事拝見したのですがあまりに凄すぎて(笑)爆笑。笑い疲れてさらに親知らず抜歯のあとが痛くてコメせず寝てしまいましたww

お見事です!パクリの腕あげました?(笑)

その1その3その5が個人的にめっちゃうけました( ̄m ̄;ああーおもしろすぎる~

前に書き忘れたのですがきなこちゃんの仁王立ちの姿が面白過ぎてもうめっちゃ好きになりました

最後「わぁ~すてきんぐ☆」で終わってるのにとどめをさされて昨日は笑い死にしそうでしたよー

こんなの普通の人は思いつきません!
さすが!と申し上げます(笑)
ミルティーユ 2013/08/02(Fri)11:03:13 編集
無題
暑いんだな~ん!
ここまで見事にパクったら、パクられた方も本望ですね。(ホンマか?w)

ところで、聖マサール学園って、女子校っぽい名前だけど、登場人物は男子が多いですねww

あと、その8はおもろないで~。
マンマやんww
「泳ぎは犬かき以外禁止です」とかwww
↑自分は更新サボりまくってるのに偉そうなこと書いてすんまそん
マリィの散歩請負人 URL 2013/08/01(Thu)22:19:45 編集
無題
こんばんわ!

まささん素晴らしい☆
見事に、綺麗ーにパクってますねー(^^)

聖マサール学園臨海学校の行動規範に爆笑してしまいました(*^^*)

行動規範にもうひとつ、
箱乗りしながら、仁王立ちで寝てはいけません!

も入れてもらえますか?

行動規範で、トイレを事前に済ませるだけは守ってますよ!!(声高)
あとは、ええ大体守ってます(棒読み)


飼い主が行動規範を守り、臨海学校を全力で楽しんでるのは間違いありません!!



きなこママ 2013/08/01(Thu)21:34:25 編集
無題
暑いですよね!(笑)

ヤバイ!本当に面白すぎる。
もはやオリジナルを超えているーーーー!
って、その10は何処いったんでしょうね?

お友達の記事や画像を無断借用するのは
本当に良くないですよNE!(プッ)
私はやったことないけど…

まささん、悩んでいたけれど、
パピたんのサマーカットの可愛いですよ~。

あ。著作権料の支払いはさっき申し上げたように、まさ邸の宴会ご招待でいいですYOーちゃんとサラミ持って行きます!^^
ARASHIを呼ぶ女☆ 2013/08/01(Thu)21:15:55 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]