忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1303]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1291]  [1293]  [1292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが




みなさん、大丈夫ですか?



えっ?何がって?
いや~ワンワンビーチへ行く度に、毎回毎回同じ様な画像ばっかりの記事を見せられてウンザリしていませんか?
正直、自分もどうやって毎回同じ様な画像で記事を書いたらいいのか悩んでいます(笑)
出来るだけ少し脚色して変化を付けて面白い記事にしようと書いてるんだけど、引き出しの少ない自分はそろそろいっぱいいっぱいになりそうです。

と言いながらも、気にせず毎回書くけどw



そんな事を踏まえ、この日はいつもとは違ったアングルでの撮影にチャレンジしてみました。
こんな感じ
 



どんな状況で撮ったかわかります?
 



拍手[11回]


これが一番わかり易いですかね
 



そうなんです、水中でカメラの上を通過するジョンの姿を撮ってみました。
 



ただ撮り方が悪かった様で、全身をフレームインする事が出来ませんでした。

しかもほとんどの画像が逆光気味ときたもんだw



次回は今回の失敗を踏まえて、もう少しマシな画像を撮れる様に頑張ります。



さて、前記事の最後で


>ちなみにジョンはこの時はライジャケを着ていなかったので、たいたにっく丸に乗ったまま戻ってきました(笑)


と書いたんですが、実はライフジャケットを着ている時に遠泳をさせられたしていたのでしたw



スタート位置は前記事のクッキー君と同じ辺り
 


必死に泳ぐジョン




動画
 
途中でお兄さんに助けを求めている様に見えますけど、気のせいです(笑)


一人だと遠泳させれないので助かりました。
沖に連れて行って下さったクッキーママさん、ありがとうございました^^


あと一回だけ続きます。



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑中お見舞い申し上げます
まささん、こんばんは☆

ちっともウンザリしていませんよーヽ( `・ω・)ノ!!
いつもすごい読みやすく面白くまとめてらっしゃるおかげで、めっちゃ楽しく海水浴気分を味あわせて頂いていますo(〃'▽'〃)o

こちらに向かって一生懸命泳ぐジョンくん、けなげで可愛いですね(〃´・ω・`)♪
そりゃ通りすがりのお兄さんも、思わず振り返って見守っちゃいますよね(^m^ )
しかも通りすがりのワンちゃんが方向転換してジョンくんの後をついてゆこうとしてるのがまた微笑ましかったです(^m^ )プププ

今頃みんなでお盆休みを満喫していらっしゃるのかな?
楽しいお盆休みをお過ごしくださいねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
再開するのを楽しみにお待ちしていますo(*⌒―⌒*)o
K URL 2013/08/12(Mon)21:06:00 編集
無題
あら夏休みですね。

しっかりネタ溜めておいて下さいね(^_-)-☆
ハピフラ 2013/08/09(Fri)19:45:17 編集
これはホンマに・・・
 距離ありましたよね~ ビックリしましたもん・・・って 私の声が入っている・・・^^;

 最後のジョン君の顔 ひきつっているように見えるんですが・・・w

 ぷーた君と 一緒に行こうか~って 秘かに計画中です。でも この前みたいな 濁った水だったら やだな~
奈々ママ 2013/08/08(Thu)22:49:02 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]