忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1291]  [1293]  [1292]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3(土)はニ週連続で青井浜ワンワンビーチへ行ってきました。
どんだけ好きやねん!と言わないでw
今夏は用事がない限り2週間に一度のペースで行く予定にしていたんだけど、10.11日は予定が入っているのと、この日はフラパのラン常連さんの奈々ちゃんが行くとの事だったので行ってきた次第でございます。


前日(8/2)は帰宅が遅く、準備等で寝る時間が遅くなってしまい案の定寝坊(笑)
7時過ぎの出発となってしまいました(普段は6:00-6:30に出ています)
いつも通り西紀SAのランでしばらく遊び、青井浜に着いたら10:40でした。

 


 


ジョン「これがほんまの看板犬や!」
 
まるで着いてすぐに撮ったようにUPしてますが、実は帰り際に撮りました(爆)


拍手[10回]



この日のワンワンビーチは前々日の大雨で水は濁り、ゴミが流れ着いてて良いコンディションではありませんでした。

 



水中で撮影
 



犬かきの様子も少し離れるとこの通りです。
 
 
何度か来られた方は普段の綺麗な水がわかっているんだろうけど、この日初めて来られた方にはこのコンディションは可哀想だなと思いました。
まあしかし、こればっかりは仕方ないですね(^^;)
うちもこの日は大雨の後だから、水は濁ってるだろうなと予想して来ましたから。



そんな海の様子を眺めるジョン
ジョン「嗚呼、またここに連れて来られてもた…」
 



ジョン「けっこう波もあるんちゃうの?」
 


ほんまやな~
けどうちにはそんな事関係ないやん。


ジョン「あら、やっぱり…(^^;)」

そらそうやろ!
こんなん去年に比べたら(その時の記事はこちら)、チワワとサモエドを比べる様なもんやぞ。



と言うわけで早速泳いでもらいました(笑)




奈々「あれ、イイネ!」
 
↑うちよりかなり前から奈々ちゃんちは来られていたとの事。

よしよし、そしたら特別に豪華客船に乗せてあげよう!!
おっちゃん、あの船長と知り合いやから頼んだるわ。



と言う訳で、たいたにっく丸に乗船した奈々ちゃん
奈々「…」
 
しかしあまり嬉しそうでない奈々ちゃん。
と言うか憮然とした表情です。
"ただ"たいたにっく丸に乗りたかっただけじゃなかった様です(笑)

ああ、ごめんごめん!
こっちの方でしたか。


奈々「おらおら、引き潮に負けてんじゃないわよ、この毛玉!」
 
↑この日も営業【ジョンタクシー】



そして何故か瞑想する奈々ちゃん。
奈々「南無~」
 
いや瞑想ではなく、夢にまで見た(ほんまかいなw)ジョンタクシーに乗れ、感無量だったのかも知れません(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奈々ママさん
お疲れ様でした。
>テントの組み立て方もわからず オロオロと準備して 着替える場所もわからず 組み立てたテントの中で着替えるという始末・・・ まる見えやんけ~w
俺が行く前にそんな事が(爆)
つか、テントの作り方は直感で出来るでしょ~&まさか着替えの場所がわからなかったとはw
スタッフの方に聞かれなかったんですね(^^;)
ノンアルとサッポロポテト、なかなかいい組み合わせですね。
俺も次回はサッポロポテトバーベキュー味を持っていく事にします(笑)

いやいやだから~(^^;)
行けたら行くってスタンスだったでしょ?
前日は仕事で遅くなるのがわかっていたのでw

デジカメ忘れたのは痛かったですね。
ちゃんと持って行くリストを作って、チェックしながら用意しないとダメッすよ。
海では俺が数枚撮ったので、またの機会にお渡ししますよ^^
つか奈々ちゃんがチビるほど、激しい喧嘩をされるんですね(^^;)
ちょっと見てみたい気もしますwww

泳ぎは本能的にどの子でも出来ると思うんだけど、後は慣れとスパルタですよw
今回は雨上がりでコンディションがイマイチで残念でしたね。
次回はきっといつもの綺麗な海だったらいいですね^^
まさ 2013/08/07(Wed)08:59:45 編集
ポン太ママさん
2週に一回のペースのつもりなんですけど、考えたら去年も連続行ってましたw
まあ行きたい時に行けって感じですね(笑)
夏だけの楽しみだし^^

ね?高山ワンパラ良かったでしょ^^
インデアン、ウソツカナイ!ですよ。
俺はインデアンではないけどw
まさ 2013/08/07(Wed)08:48:48 編集
まこちさん
えぇ!?マジですか?
俺が書いた事(互換表示)を試されてでもですよね?
OSとIEは何なんでしょうか?

海でお知り合いに会うと、たいたにっく丸に乗船して貰い、ジョンタクシーの流れはデフォになりつつあります(笑)
まさ 2013/08/07(Wed)08:45:49 編集
お疲れさまでした~
あの日は ビーチに到着しても マサさんの姿がなく テントの組み立て方もわからず オロオロと準備して 着替える場所もわからず 組み立てたテントの中で着替えるという始末・・・ まる見えやんけ~w 何度か泳がせても ジョン君は現れず パピ君の具合でも悪くなって 病院に行ったのかな~って言いながら 旦那とノンアルコールビールと サッポロポテトを食べてました。そしたら 少し離れたところに たいたにっく丸を はけん~ いつ来たの~とばかりに 寄って行ったら 寝坊したですって~!!! うちは 6時に出発したのに・・・w でも お会いできて よかったです ^^ なんたって うちの旦那は 肝心な デジカメを忘れるというドジをかましてくれましたから・・・なんだかんだと 準備してる私の横で デジカメの充電だけ頼むね~と 言った私が バカでした・・・充電=持ってくるだろ~ 普通・・・ 忘れたですって~~~~~! 喧嘩になると 奈々がちびってしまうので ニコニコしながら あ~ら 忘れちゃったの~?って 言いましたよ・・・w

 しかし ジョン君の泳ぎはうまかった~ さすがですね~ 奈々は 初めてにしては よく頑張って泳いでいましたよ。 やはり まわりに わんちゃんが たくさんいたので 安心してたのかな? 楽しいところ 教えていただいて ありがとうございました。終了までに もう一度くらい行きたいな~と 考えてる奈々ママなのでありました~
奈々ママ 2013/08/07(Wed)01:31:53 編集
無題
うわ!2週間に1回ペースかなと予想していたら(笑) もう1回、お盆明けて〆るんでしょうね(笑)
個人タクシージョン、大人気ですね~。

知り合いのワンちゃんと一緒だとなお楽しですね。

高山わんパラ超よかったです!!
リピ決定~。
ポン太ママ 2013/08/06(Tue)23:07:15 編集
無題
やっぱり、ブログちゃんと見れないです~(泣
たいたにっく丸に奈々ちゃんをお誘いしたのね。
ジョン君サービスしてたのにイマイチだった?
ジョン君、アッシーになってしまったか?
まこち URL 2013/08/06(Tue)15:34:33 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]