忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1285]  [1258]  [1282]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。








拍手[12回]



うちの海水浴はと言うと




遊覧
ジョン「あ~れぇ~」





水泳

↑今回唯一の水中ショット。




遊覧
ジョン「…」





そして適当に


休憩
ジョン「南無~」


この流れを繰り返します。
なので、泳いでいる時間も距離も実は短かったりします。
なので…



ジョン「おっ!」




泳ぐのが好きでひらすら泳いでる子を見ると凄いな~と見入ってしまう事がしばしばあります。




このJ・テリアの集団は、飼い主さん達が沖に向っておもちゃを投げると競い合って泳いで取りに行ってました。




多分、この子かな? 
"ひるおび!"で映っていた子は。

右にビデオカメラを持ってる方がひるおび!の動画を撮られていた女性の方です。



J・テリアのどんだけおもちゃが好きやねん見事な泳ぎに感化されたw自分は、ジョンにも頑張って泳いで貰いました。


まずは動画からどうぞ

 



次は連続写真でどうぞ










自分が真横にいたにも関わらず、無視して通過して行きました。
ひょっとして怒ってるんでしょうか?w


いや…




めちゃドヤ顔で自分を見ています。
ジョン「どや!俺様のスイムは!!」

おぉ~まだまだ余裕がありそうやな^^



と言う訳でまた"たいたにっく丸"に乗って貰いました(笑)
何故か不機嫌そうなジョン




その何かを訴えるかの様な表情はやめなさいっ(笑)

欠席者枠の眉毛君とは対照的な表情ですね(^^;)



あと一回だけ続きます。



ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kさん
おはようございます。
ほんまに~(笑)
前回コメント戴いてからちょくちょくお邪魔してるんですけど、コメ欄が開いてないのでお邪魔したアピールが出来ませんでしたw

ジョンのTV出演シーン、昨夜アップ完了しました^^
次々回に載せますね~
ただテレビの映像をビデオで撮ると言う暴挙に出たのでw、画質が悪いです(^^;)


去年の海水浴の動画も見て下さったんですね、ありがとうございます。
Kさんが仰られてる通り、二人とも泳いでる時と引っ張って貰ってる時の表情が全く違いますよね(笑)
しかも高確率でボートに乗ってる方は船頭状態だし。
引っ張ってもらってとほんと嬉しそうな顔してるけど、二人とも"どS"なんでしょうか?(笑)


おぉ!ライジャケ買われたんですね。
おめでとうございます。
いや、さくらちゃんにとったら、おめでとうではないかw
プールに行かれたら(確か以前もブログにアップされていましたよね?)、またUPして下さいね~
楽しみに待ってます^^
まさ 2013/07/19(Fri)08:51:55 編集
無題
まささん、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったのに、うちのブログはいつもコメント欄閉じっぱなしですみません(´w`*)笑

ジョンくんのTV出演シーンをYouTubeにアップして下さる件、大感激ですO(≧∇≦)O
絶大に楽しみにしていますねッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

泳いでるジョンくんも、たいたにっく丸に乗るジョンくんも、良い表情してて可愛いですね♡♪
去年の、たいたにっく丸を引きながらジョンくんとパピくんが順番に泳いでる動画の、たいたにっく丸に乗ってる側の時のジョンくんとパピくんの表情がなんだかすごくシュールで笑っちゃいました(^m^ )萌
2人とも、泳いでる側の時は一生懸命なのに、後ろのたいたにっく丸に乗る側の時はカポ~ンとくつろぎまくってましたよね(^m^ )プププ

楽しくて何度も海水浴の記事を拝見してたらだんだん影響を受けてしまい、我が家のさくらもMyライフジャケットを楽天で購入してしまいましたよ!!
本日届いたので、うちも気合を入れて近々プール開きをしようと思いまーす☆
K URL 2013/07/18(Thu)21:49:24 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]