忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1287]  [1286]  [1285]  [1258]  [1282]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~
↑こんな文の件の事で、文句を言う人を初めて昨日見ました(爆)
もうヤ○ザ並みの言い掛かりですねw

けどほんと暑いもんは暑い!



と言う事で、これでも見て涼んでください(笑)


この頃は、いつまでも寒いんじゃ!
はよ夏になってくれ!と思っていたけど、人間って自分勝手なもんですねw
ほんとこう連日暑いと冬(雪)が恋しくなります。




夏場もこれ位活発に動いてくれればいいんだけd…
いや、流石に無理かw



こんな動画で少しは涼んで戴けましたでしょうか?
最後は…


拍手[13回]





先日の放送シーンです。
テレビ映像をビデオ撮影と言う荒業をしたのでw、映りは悪いです。

 

  

ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おはようございます。

いえいえ、見ていただけて良かったです^^
折角全国デビューしたとは言え、見られていた方ですらジョンだと気付かれなかったのが残念です(爆)
そうそう、あのパネルどうなるんでしょうね~
写真だけ入替えなんだろうけど、いい記念だし欲しいです。
ココリコ遠藤風に言うと「ほちぃ」ですw

この時期に見る雪遊びの風景はなかなか新鮮ですよね。
つか、ついこないだまで「寒い~はよ春にならんかな」と言ってた様な気がするんだけど(^^;)

>冒頭の・・・ほんと言いがかりですよね!(爆)
ほんとマ○ィ組の組長さんは怖いお人ですよねwww
まさ 2013/07/24(Wed)11:33:23 編集
奈々ママさん
ちょっとは涼んで戴けたようで良かったです。
えっ?そちらは雷が凄かったんですね(^^;)
個人情報はあまりこういう場では言えませんが、近いですw
ほんと雷→停電のコンボは怖いですよね(^^;)
うちは雷や車(バイク)の音に関しては怖がらないんですよ。

パピ、ずっと大人しくしていましたよね~
ありがとうございました。
やっぱり奈々ちゃんもヤキモチ妬くんですね。
今度は奈々ちゃんが愛しのふー様と遊んでる時に、ダッコしてやってくださいw

>パピ君が 小走りで寄って来るのを見て 冬ソナを 思い出したのは 私だけ?w
韓流ドラマって見た事がないのでわからないんですけど、あんなシーンがあったんですね。
今度からナニワのヨン様と呼んでやって下さい(爆)
まさ 2013/07/24(Wed)11:22:31 編集
Kさん
喜んで戴けてよかったです。
仰られてる様に、何気~に見ててパネルに映ってるのを見た時は歓喜感涙でした(笑)
ジョン、テレビ映り良かったですか?
ありがとうございます^^

雪のハイスピードムービー(スロームービー)、いい感じでしょ?^^
ジョンが後ろから走ってくるのは予想外だったんですけど、お陰でいい動画が撮れました^^
二人の対照的な行動(性格)がよく現れていると思います(笑)

Kさんパピの大ファンだったんですか!?
ありがとうございます^^
やはりパピの眉毛にメロメロキュ~なんでしょうか?(笑)
これを機に、毛玉のファンにもなってあげて下さい。


P.S.記事にリンク貼って頂いてありがとうございました^^
まさ 2013/07/24(Wed)11:10:35 編集
無題
こんにちわ

テレビ放映のUPありがとうございました~♪
やっぱり凄いですねー全国デビューですよ~
あのパネル後でどうなるんでしょう??
欲しいですよね~!

雪遊びも今見るとまた新鮮(笑)

冒頭の・・・ほんと言いがかりですよね!(爆)
いいタイトルが思いつかなくて適当につけると酷い目に遭いますねw
ミルティーユ 2013/07/23(Tue)14:21:39 編集
いいですね~^^
涼ませてもらいました~^^ 今日 夕方の雷がすごかったんですが ジョン君 パピ君 大丈夫だったかな~? 私の仕事場 流通センター内なんで まささんの ご自宅の近くではないでしょうか?私たちも ビビりながら 仕事するくらいすごかったです。停電が一番怖い パソコンが 使えないと仕事にならないしね~

 パピ君 抱っこしてたら じっとしてくれてて なんかいつまでも抱いていたい 衝動にかられましたよ~ 奈々が妬くので やめましたが・・・w

 パピ君が 小走りで寄って来るのを見て 冬ソナを 思い出したのは 私だけ?w なんか すごく絵になってますよ~
奈々ママ 2013/07/22(Mon)20:48:59 編集
無題
まささん、こんばんは☆

放送シーンの動画キタ━━━━━━ d(*´∀`*)b━━━━━━ッ!!!!!
お忙しい中UPをして下さってありがとうございます!!!
さっそく視聴させて頂きましたよ!
改めてジョンくん、すごーい(o゚∀゚o)!!!
最初パネルが出たとき、まささん大興奮されたことでしょうッ
しかもジョンくんめちゃめちゃTV映り良かったですね(≧∀≦)
あぁ、うらやましぃぃぃ(;´Д`)

雪のスロモーション動画も、ドラマの1シーンみたいで素敵でした☆
最初パピくんだけかと思ったら、後ろからジョンくんが颯爽と現れるのがまたイイですね(○゚ε^○) ♪
実は私パピくんの大ファンなんですけど、最近ジョンくんの魅力にもやられっぱなしな私です(´ェ`*)♡
K URL 2013/07/22(Mon)20:27:43 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]