忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1282]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1273]  [1257]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の最後に書いた様に、本日のお昼の番組(ひるおび!)に昨日の青井浜わんわんビーチの様子が放送されました。

と言っても、わんわんビーチの特集ではなくて最近の海水浴(場)事情の一つとして紹介されていたので、そんなに長い時間ではなかったんだけど昨日の青井浜の様子が映されていました。

放送前は、映像だけかと思っていたんですけど(使ってもらえるかもわからんかったけど)、なんとビックリ!!



紹介パネルにジョンが使われました(歓喜)

※テレビ画面をスマフォで撮ったので画像が悪いです。


いや~小道具さん、よくわかってらっしゃる!(爆)




拍手[6回]



で、パネルの紹介の後は映像が流れたんですけど、結構長い時間ジョンの映像を流して下さいました。

たいたにっく丸を曳航する図w

ちなみにたいたにっく丸に乗ってるのはメロンちゃんです。



ジョン「撮れた?O.K?何やったらもう一回行くで?」



番組をご覧になられた方はご存知だろうけど、実はJ・テリアの集団がこの日かなり目立っていたので、そちらメインの映像かなと思っていました。
なので、ジョンの映像が流れても、少しだけかと思っていました。

同じ位の扱いで流して頂いて、ほんと嬉しかったです。
去年に引き続き、いい記念になりました。
編集の方、綺麗に撮って下さったレポーターの方、ありがとうございました。
それにしてもレポーターの方は長時間浜におられてて、かなりの動画やインタビューまで撮られていたのに放送されたのがあれだけだったとは…(^^;)
ほんとお疲れ様でした。


ではそろそろ始めましょうか。
みなさん、もうお分かりですよね?
行きますよ~




テレビを見るならMBS(TBS)!!
情報バラエティーを見るならひるおび!です!!



ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kさん
おはようございます、前回に続いてご丁寧に御礼を言って頂いて恐縮です(^^;)
また秋に撮影会があるんですね?
次回もさくらちゃん飛んでくれたらいいですね^^
レポ楽しみにしていますよ~
と言うか、たまにはコメ欄開けて下さい(笑)

ありがとうございます!
まさかの全国区デビューを果しました(笑)
もうTBSの編集の方にお中元でも贈ったろか!と思いましたよ。
よく思ってるだけで、お前は実行力が全然ないなと言われるんですけど(爆)

>ジョンくん出演の神シーンをものすごく…
神シーンだなんて(^^;)
ありがとうございます。
俺もどうにかしてUPしたいので、ちょっと頑張ってみようと思います。←最悪テレビをビデオで映すかも知れません(笑)
ちょっと時間が掛かるかもですけど、UPしたらまた見て下さいね~^^
まさ 2013/07/16(Tue)12:17:28 編集
まるママさん
おはようございます、はじめまして。
検索でうちに来られたんですね、ありがとうございます。
と言うか…
日曜日、お隣に居られたんですね~
ビックリです(笑)
お隣と言うかうちから見て右斜め前にいらっしゃいましたよね?
海をバックに記念撮影されていたが記憶に残ってます^^
うちは朝一に行っていたので、この日は少し早めに切り上げたんですけど、その後も楽しまれましたでしょうか?^^
ここのビーチは水も綺麗でスタッフの方も気さくでいい方ばかりなので、うちもお気に入りなんです。
またビーチでお会いできたらいいですね、もし見かけたら気軽に声を掛けて下さいね~。
こちらもまるママさんのブログに後ほどお邪魔させて貰いに行きますね。

うちのブログが少しでもお役に立てた様で良かったです^^
まさ 2013/07/16(Tue)12:09:19 編集
愛灯ママさん
おはようございます、改めてはじめまして^^
いつもドッグランではありがとうございます。
画像もちゃんと見れたようで良かったです。
また愛灯君、撮らせて下さいね^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。
こちらもまた後ほどブログの方にお邪魔させて頂きますね~
まさ 2013/07/16(Tue)12:00:30 編集
マリリンパパさん
えぇ~マジですか(^^;)
やっぱりパピとセットじゃないとわかりづらいんですかね?
ジョンだけでも、チョコレートコーティングされていたら一発でわかった筈だろうけどw
まさ 2013/07/16(Tue)11:57:39 編集
マリィの散歩請負人さん
>いや~、本格更新早いですね~!
マリィの散歩請負人さん…
時は金なり、タイム イズ マネ~ですよ。
と偉そうな事を言いつつ、またいつ失速していくのか自分でもわかりません(爆)

まぁ、取材があるのってオープン初日か二日目ですからねぇ。
うちは特に狙って行ってる訳ではないんだけど、カメラを見つけると、無言の撮ってくれアピールをします(爆)
あ、今回は「ばっちり撮って下さいね~」と言ったけどwww
けど実際撮って戴けても番組に使って貰えるかは編集の方でですもんね(^^;)
そう考えると二年連続泳いでる映像を使って戴けてほんと嬉しいです。
>今度TVに映るこつを教えて下さい。(缶ビール1本で)
え?そんなん簡単ですよ♪
刃物もしくはモデルガンでどこかで篭城したら沢山の取材、しもヘリまで飛ばしてくれる筈ですよ~。
お試しあれ…
いやダメ、絶対に!!

今年も海水浴は行けるだけ行こうと思っています^^
>パピくんはのんびりできて、いい休養になってるかもしれませんね。
そう言って頂けるとほんと助かります。
ノンビリ一人でクーラーが効いてる部屋で寛いでくれていればいいんですけどね。
今度は留守番中の様子を見る為に、ビデオをセットして出かけようと思ってます(笑)
まさ 2013/07/16(Tue)11:55:49 編集
舞彩さん
おぉ~!!リアルタイムで見られたんですね^^
けどジョンってわからなかったとは…(笑)
確かにパピが映ってなかったらわかりづらかったかも知れないですね。
今回からは体調を考えて海水浴には連れて行ってないんですよ(^^;)

そうなんです、推定年齢なんですけどパピは11歳になりました。
わざわざ遡って読んで頂いたんですね、ありがとうございます^^
けど初めの頃って、今以上に小学生みたいな文章書いてたでしょ?
お恥ずかしいです(^^;)
それなのに感動して戴けて恐縮です。
パピへの応援ありがとうございます^^

いえいえ、お役に立てた様で良かったです。
この時期はどうしても食が細くなりますもんね(^^;)
俺でわかる事があれば、またお教えしますね~

まさ 2013/07/16(Tue)11:45:54 編集
奈々ママさん
ありがとうございます^^
やっぱりモデルがいいんですよね~(親バカw)
と言うか、やっぱりウロウロアピールしたのが効いたのかもw

かなり腕と顔、焼けてたでしょ(^^;)
毎年日焼け止め買わんとなぁ~と思いつつ、買っていません(爆)
是非、出石そばで旦那さんを釣ってw、海水浴へ行ってみて下さいね~
何事も一度は経験した方がいいと思います←俺の持論w

>子供用のゴムボートと簡易テントを オークションで物色中です。w
送料や振込み料を考えたら、ホムセンで買われる方が安いんちゃいます?w
まさ 2013/07/16(Tue)11:37:36 編集
さくらママさん
はい、行って来ましたよ~
この日はカンカン照りでなかったので、砂浜を歩くのにも苦労しなくて快適でした^^
と言っても、やはりかなり焼けましたけど(^^;)
はい、パピは大事をとってお留守番させました。

>猫もいるんですけど、頭数に入ってないみたいですよ(笑)
これってなんでなんでしょうね(笑)
一緒に遊べないからですかね?
今度桃太郎君と梅子ちゃんに聞いといて下さいw

あちゃ~梅子ちゃん、薬が増えてしまいましたか(^^;)
パピは一時よく夜中に咳き込んでいたんですけど、今はだいぶ落ち着きました。
聴診器での検査では異常はないとの事なんて、うちは今まで通りの薬なんですけど、今度の検査ではどうなるかですね(^^;)

ほんと今年の夏も暑いけど、お互い乗り切って貰わないとですね。

ありがとうございます^^
俺は今はすこぶる調子はいいですよ~
まさ 2013/07/16(Tue)11:31:42 編集
ViVA!!ジョンくん!!!
まささん、おはようございます。
先日は、飛行犬撮影会のアドバイスをご親切にありがとうございました!
アドバイスに従い、是非また秋に挑戦したいと思っています☆

あれからもずっと楽しくロムらせて頂いてましたが、今回のこの記事に興奮してしまい我慢できなくなり、久しぶりにコメント書かせて頂きました。

まささん…おめでとうございます!!!!!
ジョンくんすごすぎる!!!
二度目のテレビ出演!!!!!

まささん…、もし可能でしたら今回ジョンくんが出演したVTRの部分を、去年同様YouTubeにアップして頂けないでしょうか(>Д<)!!?
この番組見逃してしまったので、ジョンくん出演の神シーンをものすごく!!ものすごく!!見たいです。・°°・(>_<)・°°・。

図々しくて申し訳ありません。。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討どうぞよろしくお願い致します。。☆
K URL 2013/07/16(Tue)06:11:16 編集
はじめまして☆
はじめまして、こんばんは。
関西圏でわんこ連れで楽しめるレジャースポットを検索していてこちらへ辿り着きました。
アップして頂いている情報をもとに、14日にとうとう、当地へ初めて訪れた者です。
午後のあまり早くもない時間に到着したのですが、もしかしておとなりのパラソルにいらっしゃったのではないかと思い、耐え切れずコメントさせていただいております(^ ^;

とっても素敵なスポットですね!
わんこ連れアウトドア初心者ですが、ほんとまた行きたいという思いでいっぱいです。

素敵な情報を、ありがとうございました。
またちょくちょくブログのぞかせていただきますね♪
まるママ URL 2013/07/16(Tue)01:45:06 編集
無題
こんばんは♪
今日フラパのドックランでお写真頂いたM.シュナの愛灯(ランプ)の飼い主の三原です(^ ^)
素敵な写真ありがとうございます(^ ^)
とても嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さい(^-^)
ブログ見させてもらいます(^ ^)
愛灯ママ URL 2013/07/16(Tue)01:05:19 編集
無題
この番組、家内が見たといってましたが、
気付かなかったようです・・・
マリリンパパです。 URL 2013/07/16(Tue)00:01:24 編集
無題
いや~、本格更新早いですね~!
そして、またまたTV出演おめでとうございま
す!

ひょっとして、毎年海水浴シーズン最初のTV取材がありそうな日を狙って行ってません?(笑)
今度TVに映るこつを教えて下さい。(缶ビール1本で)

やっぱり、普通に泳ぐのではなく、たいたにっく丸を曳航するところがミソですか~?
ボートに乗っているのがまささんだったら、もっと大きく取り上げられるかも(笑)

今年の夏もジョンくんと何回か海水浴に行くのかな?
沢山楽しい想い出を作って下さいね~。

パピくんはのんびりできて、いい休養になってるかもしれませんね。
マリィの散歩請負人 URL 2013/07/15(Mon)20:58:39 編集
無題
こんばんは♪
私、このニュース見ました!!
でも、パピくんがそばにいないし、ジョンくんと同じポメラニアンが映ってると思ってて
ジョンくんじゃないと思ってました。スミマセン。
パピくんはお留守番だったんですね。
いつも一緒にいるのが当たり前に思ってて(汗)
パピくん、11歳だったんですね。
今更ながらパピくんの過去の記事を全部拝見しました。
まささんとパピくんの出会い・・全然知りませんでした。
感動しました。
これからも応援します!!
※コメント(アドバイス)ありがとうございました。また相談させて下さい<(_ _)>
舞彩 2013/07/15(Mon)20:27:28 編集
やったね! ^^
さすが ジョン君 モデルがいいんですよ きっと・・・w それか お父さんの ウロウロとテレビ局の人のまわりを うろついてたのが よかったのか・・・w

 しかし マサさんの日焼けの具合が・・・(^_^;) 痛々しかった・・・ 風邪が治ったばかりで 無理しちゃだめですよぉ~w うちも 出石そばで 旦那を釣り 1度くらいは海に行って見たいなと 思っています。さっそく 子供用のゴムボートと簡易テントを オークションで物色中です。w
奈々ママ 2013/07/15(Mon)20:07:21 編集
無題
今年も早速行ってこられたんですね!!
パピ君はお留守番でしたか。

うちも、さくらは1人でも大丈夫なんですけど、梅と桃は1人でお留守番だと明らかにしょんぼりするので、なるべく1人にならないよう気を使います。

猫もいるんですけど、頭数に入ってないみたいですよ(笑)

ところでパピ君の体調はいかがですか?
梅はこの暑さのせいかちょっと不調でお薬が増えてしまいました。

パピ君、梅と一緒にこの夏も元気で乗り越えようね。

まささんも体調には気を付けて下さい。



さくらママ URL 2013/07/15(Mon)17:45:11 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]