忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1273]  [1257]  [1275]  [1274]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて当ブログでは初めてのリアルタイム更新でございます(笑)
上手くアップできてるのか微妙…^^;


まずは舞鶴道の西紀サービスエリアにピットイン


勿論ドッグランに入る為です。


うちの辺りは雨は降ってなかったんだけど、この辺りは少し前まで降っていた様で、ランの中も湿っている状態。
気にせず放牧(笑)



30分ほどランで遊び、わんわんビーチへ向かいした

拍手[9回]


いつもの道を通り





いつもの場所で記念撮影




そしてやってきました、青井浜わんわんビーチ( ´ ▽ ` )ノ








では、今日一日楽しみます\(^o^)/

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KiraKiraさん
また可愛らしい店員ちゃんに会いに行きますね~^^
その時はまた宜しくお願いいたします。
まさ 2013/07/15(Mon)17:25:47 編集
無題
そう言って頂けて嬉しいです☆

また楽しみに待ってますね♪
KiraKira 2013/07/15(Mon)15:25:46 編集
KiraKiraさん
昨日はありがとうございました。
早速来て頂いてありがとうございます。
コーヒーもトーストも、とても美味しかったです^^
海水浴も楽しめてとても充実した一日になりました。

KiraKiraさんのお店を教えて下さった、わんわんビーチのおばちゃんさんに感謝です。
また寄らして頂きますね~。

>うちのチビまでお邪魔してしまってすいませんでした(x_x;)
いえいえとんでもない!
可愛らしい店員さんにジョンまでオヤツを頂いて嬉しかったです^^
まさ 2013/07/15(Mon)13:27:47 編集
こんにちは☆
ご来店ありがとうございました(^-^)☆
海水浴楽しめて良かったですね♪

うちのチビまでお邪魔してしまってすいませんでした(x_x;)
KiraKira 2013/07/15(Mon)11:40:14 編集
奈々ママさん
ええ?だって今日は海の日ですよ~
早くない早くない(笑)
昨日、こちらは雨だったんですよね~
あちらは一瞬ポツポツ来ただけでした。
ぷーちゃんとよーちゃんって一瞬誰かわからなかったけど、わかりましたw
うちも今日はフラパへ行くつもりにしてるんですけど…
天気回復してくれたらいいんだけど(^^;)
海水浴、ビーチでウダウダしていたら結構体力回復しますよ(多分w)
確かに長毛種は泳いだ後の手入れが大変ですよね(^^;)
うちは結構適当だけどw
まさ 2013/07/15(Mon)11:01:11 編集
もう海水浴?
やることが早いですねぇ~ 昨日は 雨でフラパの回廊を 歩いていたら ぷーちゃんと よーちゃんに会って 奈々は大感激で わちゃわちゃ やっておりました。今日も天気がいまいちで・・・ また回廊を歩きに行くかな~と 考えている 奈々ママなのでありました~ 海水浴行きたいけどなぁ~ 海に浸かって疲れた後 奈々をシャンプーして ドライヤーしてと 考えたら 生きてる自信ありません 間違いなくちぬ・・・w
奈々ママ 2013/07/15(Mon)10:53:41 編集
マリィの散歩請負人さん
いや~ライブ中継って、難しいですよね~(^^;)
高山の時のマリィさんのご苦労がやっとわかりましたよ(笑)
今度、浴びるほど飲ませてあげますね(謎)

そうです、ピットインですよ~
ちゃんとピットレーンでは制限速度を守ってくださいねw

タイタニック号、実は底が敗れてるところがあるんですよ(爆)
若干浸水してるけどw十分浮力もあるので、まだまだ活躍してもらうつもりです。
ほんとは今年新調するつもりだったんだけど(^^;)

本格更新、ボチボチ頑張ります。
と言うか、今回はいつもより画像も動画も撮ってない&いい画像が撮れませんでした(泣)

>リアルタイム更新の先輩より(爆)
先輩と言うより師匠と呼ばせていただきます!
まさ 2013/07/15(Mon)10:33:35 編集
無題
LIVE中継見逃した~!
ちゃんと新聞のTV欄に載せてもらわないと(笑)
↑と言っても、最近TV欄見ないけど

さすが、レーサーは、サービスエリアにピットインなんですね。
老体の私は単なるトイレ休憩でござんす。

今年もたいたにっく丸健在ですね。
ジョンくんもライフジャケットがよく似合ってる。

本格更新楽しみにしています!
(自分は更新サボっているのに(汗))

リアルタイム更新の先輩より(爆)
マリィの散歩請負人 URL 2013/07/15(Mon)08:40:26 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]