忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1258]  [1282]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり間が空いてしまいましたが、4/27のフラパのランの続きです。
ちなみに前記事はこちらです。







この記事は闇に葬っても良かったんだけど、続きの途中で止めるの如何なものかと思うのでUPします。
と書くと律儀だと思われるかも知れませんが、ただ単にすでに画像の貼り付けが終わっていたので手抜きが出来…以下略

さて続きを書くのはいいんだけど、すでに2ヶ月以上前の事で記憶が曖昧なのでw、すべて「多分」でお送りさせていただきます。
と言っても当ブログの記事は、ほぼ「多分」&「脚色」で出来てるんですけどね(笑)


パピ「適当な事を書かしたらNO1やな」

おいおい、なんてこと言うんや!
間違ってないけどw


拍手[9回]




夕方になって常連ワンコ達がやってきました。


ルナちゃん



ミルヒちゃん



クッキー君



たま君



クローネ君



奈々ちゃん


大勢の常連ワンコがやってきて、更に賑やかになりました。



パピはイタグレパピーに匂いを嗅がれ



ルナちゃんはジョンのお気に入りのトイプー君の匂い嗅ぎ

トイプー君が困ってる様な表情をしているのは気のせいでしょうか?(笑)



各々、暗くなるまで楽しそうに遊んでいました。


遊んでました?



遊んでますよね?



かっ、狩りではないですよね?



あっ、この笑顔は楽しんでますねw


暗くなり徐々にみなさんが帰られていきました。
うちも帰ることにしたんですけど、その前にホテル前にある花壇のチューリップとコラボ撮影をしました。



ほんとはランに入る前の明るい時に撮ったらいいんだけど、今までの経験上ランに入る前だといい表情をしてくれないのでw、帰りに撮る事にしたのでした。







あれ?けどパピの表情がwww


あっ、やっと笑った



凛々しい眉毛です!

いや、いい笑顔です(笑)



あ~でもないこうでもないと撮っていると、最後までランに残られていたミルヒ家がやってきたので(ここの前を通らないと駐車場へ行けない)、ご一緒して貰う事にしました。


ミルヒちゃん




クッキー君




Wで





そして最後は四頭で撮影。
四頭で撮る為にジョンとパピをクッキー君の隣に座らせたんだけど、その時に前に伸びてるチューリップに気が付かず、ちょうどパピの脇の間から"こんにちわ"してしまいましたw

まるで卒業式の学生の様ですw


で、撮影を始めたんだけど…
三頭の目線は同じなんだけど、あるお方だけ何故か目線がw







ったく、ワザとやろwww



ここでかなりの枚数を撮ったんだけど、みんながカメラ目線をしている画像は、(微妙だけど)結局この一枚だけでした。





ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルヒママさん
ほんとこの頃は夕方が涼して良かったですよね~。
ほんとつい2ヶ月ほど前の事やのに、遠い昔のように感じられますよね(^^;)
早く過ごしやすい気候になって欲しいですよね~

最後の集合写真の時、パピを座らせるのにもっと気をつけたら良かったんだけど、お陰で面白い写真が撮れました^^
まさ 2013/07/28(Sun)08:41:37 編集
なつかしの…
あのころは夕方は涼しくていい時期だったのに、今は毎日暑くて数ヶ月前が遠い昔に感じられます(^。^;)

いつも素敵に撮っていただいてありがとうございます。最後の集合写真、パピ君最高です!
思わず笑っちゃいました。お花を抱えてるのもイイ(≧▽≦)

ミルヒママ 2013/07/27(Sat)10:57:59 編集
奈々ママさん
ほんま、いつの話やねん!って感じですよね~w
まだ更に前のをUPしていない事があるんだけど、もう闇に葬る事にしますよ。
そうそう最近、たま君見掛けないですね~。
画像も渡したいんだけど…(^^;)

昨日はほんま蒸し暑かったですよね。
俺は疲れの方が勝って爆睡できましたけど。
あっ、クーラーをタイマーかけてたのは内緒です。
おっ、すべて準備できたんですね^^
そら楽しみですよね~
雨が降らないようにてるてる坊主を作って下さいw
まさ 2013/07/26(Fri)15:16:20 編集
ずいぶんと 前の・・・
 お話なんですね~w しかし ジョン君は モデルさんのようですね~ いつもバッチリカメラ目線で・・・ うらやましいな~ 最近では たまちゃんの姿を見ないので 懐かしく思っておりました。

 しかし・・・こんな時間になっても暑い・・・ 寝れない 早く海に浸かりに行きたい~ これだけ準備して 当日雨なら 私は泣くぞ! 
奈々ママ 2013/07/26(Fri)00:30:24 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]