忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1258]  [1282]  [1283]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海水浴の翌日、15日はいつものフラパのランへ行ってきました。





前日からの雨が日中に上がったけど、ランのコンディションは悪いだろうな~と思いながらも、前日お留守番をしてくれたパピの為にも、どうしてもランで遊ばせたかったので「まっ、汚れたら洗ったらいいや」と考え夕方遅目にフラパへgo


↓涼しかったのでクールベスト未着用



予想外にランのコンディションはよくて(それでも湿っていたけど)、これまた予想外に…



パピ「あ~ら、みなさんお揃いで」

どこの井戸端会議の主婦やねんw



常連ワンコ達も沢山ランに着ていました。
ひょっとしたら貸切状態のつまらんランになるのか?と思っていたので嬉しい誤算でした^^
この日来ていた撮れてた子だけ紹介します。



Mシュナの愛灯君とトイプーのふうた君




Sハスキーのゆめちゃん




ゆめちゃんのお姉ちゃんのこころちゃん





ボルゾイのルナちゃん





グレートデーンの姫ちゃん




ふうた君のお兄ちゃん(になるのかな?)のパグのヨーダ君



さて、このヨーダ君。
前までママさんの足元で大人しくほとんど動かなかったんだけど、少し前から何かに覚醒したようで(笑)ママさんの足元を離れ他のワンコに吠えるようになりした。
そしてその一番の被害者?は姫ちゃんっぽいです(笑)


↓姫ちゃんに吠える(何かを訴えてる?)ヨーダ君

優しい姫ちゃんはタジタジな様子w



パピはランに入ってすぐに愛灯君にロックオンされ、しばらく後ろに付かれていたんだけど…




反応がなく面白みに欠けたからか、愛灯君は放れて行っちゃいました(笑)




ジョン「やっぱり若いモンは年寄りに興味ないんやな」

そう言う訳でもないやろ~


つか、ジョン君!!
昨日とはうって変わって楽しそうな顔してるな~
同じワンコとは思われないぞっw

ジョン「濡れキツネじゃないよ、濡れポメだよ!」

それにしてもなんちゅう哀しげな表情やw




さて、ランの話に戻ります。
夕方遅くにクッキー君とミルヒちゃんがやってきました。


クッキー君



15歳のクッキー君と11歳のパピ

シニア同士、二人共?マイペースです。
そして二人共、ちょくちょくちょっかいを掛けられて怒ってます(笑)



そして爆走するミルヒちゃん(笑)




そして初めてミルヒちゃんの飛行犬を撮るのに成功しました。
暗くて写りが悪いけど(^^;)




そのミルヒちゃん、帰り際にジョンをロックオン




ゆっくり間合いを詰めて来て…




射程距離に入ったら一気にダッシュ




でも、ジョンは反応薄すぎ
ジョン「なんやねん、もぅ~」

折角遊びを誘てくれたミルヒちゃんでしたが、あまりのジョンの反応の薄さにどっかへ行ってしまいました。



空を見上げると飛行機雲が綺麗だったので撮ってみました。

あ、全然関係ないですね、スイマセンw



しかし懲りない(笑)ミルヒちゃん
またまたジョンをロックオン

ジョンはロックオンされているのに気が付いている様です。



ジワジワと間合いを詰めて来るミルヒちゃん




ここまで近付いてきました。

この後ジョンがとった行動は…





「たった!ク○ラが立った!」





そして何故か長い間立ったままでした。


この後、しばらくミルヒちゃんと小競り合いをしていて、その様子も撮ったんだけど、結構な暗さだったのでボケボケ画像のオンパレードで使い物になりませんでした。


雨上がりって事もあったかこの日のランは涼しく、ジョンもパピも楽しそうに遊んでいたので、連れて来れて良かったです。


ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

拍手[8回]

PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]