忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグビーチを出た後、みなさんと近くのお店で遅めのランチを摂りました。

IMG_8529.JPG

【Go Blithely】さんです。
8c121fbe.jpeg
ドッグカフェではなくてワンコO.Kのお店です。

こちらにも書かれてるように、入店する際と入店後に注意事項を色々と言われます。
それだけマナーの悪いお客さんが大勢来たと言う事なんでしょうね(^^;)
貴重なワンコ同伴可のカフェなので、ワンコNGにならないようにしたいものです。

拍手[5回]


店内には看板犬の可愛らしいバーニーズがいてました。
b8c20adb.jpeg
この子、とっても大人しくて、こうしてマッタリとしていました(笑)

外観もオサレだったんだけど、店内も凄くお洒落です。
b5c6dbf6.jpeg
この薪ストーブ、実際に使われているようです。

バレン君はパパさんの膝の上
IMG_8533.JPG

シドちゃんは自分の後ろで爆睡
IMG_8537.JPG

ポン太君とふく君はテーブルの下で仲良く爆睡していました(萌)
IMG_8535.JPG
ちなみにうちはジョンは膝の上、パピは椅子の下で寝ていました。
食べる時に箸の動きとジョンがシンクロして、とても食べ辛かったです(笑)

ランチメニューは3種類ありました。
コースになっていて、前菜の小鉢~スープ~メイン~デザート(飲み物かアイスを選べました)になっていていました。
自分は鶏の竜田揚げのコース。
c77b7b94.jpeg
凄く美味しかったです。
ただご飯の量が少なかったです(^^;)

匿名希望の方は「この量なら二口やな」と仰っていました(爆)
ポン太「ぼっ、僕のとうちゃんが言ったんじゃないからね!」
IMG_8547.JPG

美味しいランチを食べてしばらく歓談した後、今日はここでお開きとなりました。
まさかの現地解散でちょっとビックリしたのは内緒です(笑)
みなさん、ありがとうございました。
またみんなで行ければいいなと思います(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]