忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1149]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139]  [1141]  [1138]  [1140]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で違う記事を挟みましたが、8/18の海水浴の続きです。

えっ?まだ夏の記事なん?
 

とか思われているかもしれませんけど、最近朝晩寒い位になってきたので、みなさん暑さが恋しいかなと思い、実はこの時期にUPするのを計算していたのです!
実はワタクシも旬な時期にUPしたかったのですが、苦渋の選択をした次第でございます。

えっ?かなり苦しい言い訳ですか、そうですかw

と言うわけで、続きです。


パン家はこの日も巨大タンカーを持って来ていたので、お約束でみんなを乗せての記念撮影です。
P8180076.JPG
何故か船長のパン君だけ横を見ていますが…(^^;)


気を取り直して撮り直し

拍手[16回]



相変わらずパン君だけ横を向いてます(笑)
つか、さっきと逆を見てるし確信犯っぽいんですけど…(^^;)
P8180079.JPG


パン君
P8180118.JPG

メロンちゃん
P8180072.JPG

ミントちゃん
P8180082.JPG

パピ
P8180080.JPG
なんなんでしょうか、この3人のテンションの低さは…


目を細めて遠くを見るパン君とむさし君(笑)
P8180081.JPG
なんか…
ジョン以外笑顔がないぞ(笑)
と言うか、ジョンが能天気なだけか?(^^;)


さて
一連の写真を見て貰って気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが…
P8180079.JPG


みんなが右舷に集まるもんだから
P8180120.JPG


横から見るとこんな感じになっていますw
P8180121.JPG


動画ではこんな感じ(笑)


最後ジョンがむさし君にぶつかってますけど、むさし君は上手にバランスとってましたね^^


次回に続く(まだ続くんかと言わない様にw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
俺もやれば出来る子だったようですw
と言うか、実は写真だけはかなり前に貼り付けてて、記事をサラっと書いただけなんですよ~(^^;)
まだ10個ほどそんな未完成な記事があったりします(笑)
ロッジを借りる話は以前に愛犬広場のメンバーともそんな話が出ていたんですけど、天候もわからないし予定がわからないってのもあって結局未だ借りず仕舞いなんです(^^;)
フラパはその通り、フルーツフラワーパークの略なんですよ。フラパの"ラン"の略ではありませんw
>あっ11月雨でもそちら方面に行きます。。。レモンを絞って待ってますから~!!
前回、来る来る詐欺だったので今回は期待してますよ~(爆)
で、レモン絞ってって?
まさ URL 2012/10/29(Mon)08:27:46 編集
無題
驚異の連日更新^^に追いつけないです><海本当に楽しかったです^^パピ君の事を考えると胸キュンですが、本当に長く元気に過ごしてもらいたです。。。大丈夫です。来年はたけのこ村でバーベキューの準備で待機ください。その間タイタニックで巡回してますので~!!!フラパのランってフルーツフラワーパークの略だったんですね(パンパパに教えてもらいました)。。。あっ11月雨でもそちら方面に行きます。。。レモンを絞って待ってますから~!!
ミントママ URL 2012/10/24(Wed)21:11:52 編集
ミルティーユさん
おはようございま~す。

夏ですよ夏!
もうね、このまま来年の夏まで引っ張ったろか!とも思いました。

ちょ、何言ってるんですか!!
笑いは二の次ですよw

海と言うか水泳はみんな、テンションが下がりますよね
なんでなんでしょ?
こんなに楽しいのに(爆)
飼い主との温度差は絶対ありえないと思うんだけどw
>来年は飼い主全員が乗ったタンカーとワンコ組のタンカーに分けてテンションの違いを是非レポしてくださいww
えっ?何人事みたいに言ってるんですか?
来年はミルティーユさん一家も勿論参加でしょ?^^
是非、来年は傾いているタンカーを押し上げに参加して下さい。
けど船舷が高いので、少々押し上げてもみんな踏ん張れるんですよ←すでに俺はやってたりしますw
まさ URL 2012/10/19(Fri)08:51:38 編集
むらもさん
えっ?何か問題あります?
朝晩寒いから、今年の夏の暑さが恋しいでしょ?←開き直りw

タンカー、見た目では凄いけどこの程度では全然転覆する気配はありませんでしたよ。
流石、大人用のボートw

あっ、そうか!
パン君はそう言う事だったんですね。
けど船長なら、まずは転覆の心配した方がいいと思いますw

ジョンとパピは、相変わらず元気ですよ~
夏場はパピの食欲が落ちるんですけど、涼しくなって食欲も戻ってます^^

>ウチはみんな元気です(・∀・)v←聞いてない?
聞いてないけどw、聞きました(笑)
みんな元気なのがほんと一番ですね^^
まさ URL 2012/10/19(Fri)08:42:56 編集
無題
おはようございますー

夏・・・ですね!いいですね~季節をめっちゃ先取りですねww
でも季節感なんて考えなくてもOKなんですよ~笑いをとってなんぼです!おもしろブログなんですから。

それにしても相変わらず皆、テンション低いですねー飼い主さんとのギャップが激しいのでは?
来年は飼い主全員が乗ったタンカーとワンコ組のタンカーに分けてテンションの違いを是非レポしてくださいww

片側に寄り過ぎて転覆しそうなタンカーの写真見てると浮いたほうをもっと押し上げてみたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?
ミルティーユ 2012/10/18(Thu)08:38:24 編集
無題
え!!?
まだ夏真っ盛りが続くんですか!!
まったくー
季節に追いついてないんですからー
ワタクシなんて・・・w

タンカー、転覆寸前じゃないですか(°д°)!!
パンくんは、きっと、自分の船を守るため、周辺を監視していたんですよ♪
責任感の強い子ですね(^_-)-☆

最近、朝晩涼しいですね。
ジョンパピちゃんは元気にしてますか?
ウチはみんな元気です(・∀・)v←聞いてない?

むらも 2012/10/17(Wed)22:50:14 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]