忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
今回はラン内での様子です。
(※動画と写真が多いのでかなり重いかもしれません)

ランに入った時は貸切状態ですが、程なくするとワンコが増えてきました。



P1030171.JPG
仲良し姉妹。
パピヨンちゃんと、ポメチワワmixの女の子。
聞くまではポメかロンチーか判りませんでした(^^;)
凄くちっちゃくて可愛かったです(^-^)

この時はちょうどドッグレースをしていたので、そちらにみなさん行かれていたからかも知れませんね。
 P1030222.JPG P1030165.JPG












P1030182.JPG P1030176.JPG 
                                                                                                   
P1030163.JPG P1030226.JPG     

P1030249.JPG P1030259.JPG   

沢山のワンコが来てジョンも嬉しそうでヒートアップしていました(笑)
P1030199.JPG

P1030204.JPG

ワンコに挨拶するだけでなく、飼い主さんにも愛想を振りまくって可愛がられていました(^-^)


P1030254.JPG
ジュンの右隣はポメチワワmixの子です。
毛の色といい姿といいチビジョンって感じですよね?(笑)

パピもいつもながらいろんな所にマーキングをしていましたが、
P1030180.JPG

あまりガウガウする事無く、色んな子とちゃんと挨拶できていました。
P1030252.JPG                                                          
この日はたまたまだったかもしれませんけど、以前と比べると少し変わった様に思います(^-^)
前回にも書きましたが走る楽しさや追いかけっこの楽しさがわかつてきたんでしょうか。



↓シンクロナイズド匂い嗅ぎ'(笑)
P1030250.JPG

P1030257.JPG
この日は2組のパピヨン連れの方が来られていましたけど、パピとは毛質が全然違っていました。
これぞパピヨン!!って感じのサラサラヘアーでした。
この二頭、よく似ていましたが同一の方が飼ってられていた訳ではありません。
P1030260.JPG
飼い主のお二方、「似てるね~」と談笑しながらお互いのパピヨンの写真を撮ってられてました(^-^)


ジョンアジに挑戦か?
P1030210.JPG

P1030211.JPG
この二枚だけ見ると飛んできた様に見えますが実は飛んでいません(笑)

P1030185.JPG
しかし当人は「俺はやったぜっ!!」みたいな顔してます(笑)

P1030221.JPG
ジョンの後にパピは歩いて到着(^^;)

P1030227.JPG
こうして暑い中、次のドッグレースが始るまでランの中で過ごしていました。

長くなるので続きはまた次回に

にほんブログ村 犬ブログへ 
            いつもありがとうございます♪


情報お持ちの方いらっしゃらないですか?(画像をクリックすると藍ちゃんのページに飛びます)

104.gif


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カイパパさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
【有馬わんわんランド】で検索したらカイパパさんの所を見つけて拝見していると、ひょっとして…と思い自分の所を見直しコメントさせてもらいました(^-^)

>「綺麗な毛のポメだ~」
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
そうなんですよ、かなり長い時間ランにいてました(笑)
自分は大型犬の方はあまり見てなかったんでカイ君はわからなかったんですけど、「何で大型犬のランにダックスいるんだろう?」と思ってました(笑)
一度小型犬の方に来られてましたよね?
こちらもまた遊びに行かせて頂きます。
ポチありがとうございます♪

まさ 2008/09/11(Thu)13:01:48 編集
ご訪問ありがとうございました!
どうもこんばんは!「ピレニーズとダックス」のカイパパでございます。
コチラのブログにご訪問頂きありがとうございました^^
動画を確認させて頂きましたが間違いなくウチのワン達です(笑)
ジョン君覚えていますよ!
ポメも大好きなんで、「綺麗な毛のポメだ~」と思っていましたし、結構長い時間、ランにおられましたよね?
こちらの写真にもちっちゃ~く写っていました!
また見に来ますね!ポチして帰ります!
カイパパ URL 2008/09/11(Thu)00:40:41 編集
ごん太ママさん
最近また暑くなりましたもんね~(>_<)
盆明け位の涼しさなら、毎週の様に行けるのに(笑)
行かれたら是非、ごん太君のランでの遊びっぷりupしてくださいね~

まさ 2008/09/04(Thu)22:05:11 編集
虹さん
ご訪問ありがとうございます♪
ぴっちさんの所にリンクが貼ってあったので勇気を振り絞ってコメさせて貰いました(笑)
確か何度かリンク貼られてたような(^^;)
ありがとうございます、パピはかなり毛が生えたけど、パピヨン特有の耳毛があまり伸びないんです。
是非耳毛が伸びる石鹸作って商品化してください(笑)
ワンコは室内の写真ももちろんいいですけど、やはり野外でノビノビ自由にしている姿がいいですよね(^-^)

またこちらもお邪魔しま~す♪
まさ 2008/09/04(Thu)21:59:44 編集
姫のお姉ちゃんさん
この辺りは車で1時間も走れば何箇所かランありますよ~
もし行かれるんなら、教えますので聞いてくださいね~。
ジョンの友達を迎えようと考えた時は、パピーは全然頭にありませんでした。
出会いってほんとにわからないもんですよね(^-^)
P.S 酒は飲んでも呑まれるなですよ(笑)
伊丹においしい地ビールレストランあるんで、是非行ってみてください♪
まさ 2008/09/04(Thu)21:53:00 編集
aspipapaさん
写真でもある程度はみなさんに伝わってると思いますけど、やはり動画の方が色々と伝えやすいですよね(^-^)
パピはまた少し成長したかな?と思ってます(^-^)
まさ 2008/09/04(Thu)21:45:22 編集
ぴっちさん
ジョンもパピも暑い中ほんとよく走って遊んでましたよ~♪
ジョンは途中で体力が切れて日陰で寝てましたけど(笑)
ここで遊んだ子達、また違うランで会えたらいいなと思ってます(^-^)
パピも確かにフワフワしてますけど、どうも他のパピヨンと毛質が違うような気がします…癖毛だし(笑)
パピヨン飼いの方に会うと、体が真っ白なのでいつも珍しがられますよ。
まさ 2008/09/04(Thu)21:42:26 編集
さるんばママさん
ほんと、その思います(^-^)
嬉しそうな顔みると、良かったなと思いますよね~。
仲良く遊んでたけど、また会えるのかな(^^;)
何度か会うとほんと友達になれそうなんですけどねぇ。
写真、なぜかヅレちゃってますね(笑)
プレビューの時はキチンと整列していたんですけど(^^;)
アジはちょっと無理っぽいですよ~
ほんとリード放すとどこに行っちゃうかわからないし、こんな所でだけでも自由にさせてやりたいです(^-^)
まさ 2008/09/04(Thu)21:38:35 編集
無題
いいなぁ。
やっぱり他のワンコと戯れてる姿はいい!!

もうチョット涼しくなってくれたらドッグランに連れて行けるんだけど・・(;^ω^A
ごん太ママ URL 2008/09/04(Thu)20:55:15 編集
無題
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ご訪問&コメントありがとうございました~\(≧∇≦ )/
私も遊びに来ちゃいました( *´艸`)フフフ
しかも、ぴっちも来てるっ!←当たり前ですね(笑)
ジョン君とパピ君、可愛いですねぇ☆
ジョン君の後をチョコチョコ歩いてたのはチワワちゃんかと思ったら、
mixちゃんだったんですね!確かにジョン君と似てます♪
パピ君も充分サラサラですよーっ!綺麗です!
しかも毛吹きも良さそうで・・・・触ったら気持ち良さそう( *´艸`)フフフ
二人とも楽しんだみたいで良かったですネェ♪
楽しんでる姿を見るのが、1番嬉しいですよね(^-^)

また遊びに来ます~☆

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

URL 2008/09/04(Thu)19:37:19 編集
(・∀・)
ドッグランΣd(・∀・)イイ!!ですよね!
私はまだ1回しか連れて行ったことないけど(・ko・)小声

パピちゃん、.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ飼い主さんと巡り会うことができて良かったですね (ノω・、) ウゥ・・・

まささん偉いわぁ…
普通なら、赤ちゃんの頃から育てたいとか思ったりするものなのに…
パピちゃんのような子が、まささんの様な人と巡り会う事を祈るばかりです。

私も結構、酔ってブログ書いてます( ´艸`)ムププ


姫のお姉ちゃん URL 2008/09/04(Thu)19:18:47 編集
無題
2頭ともドッグランを十分楽しんだようですね。ジョン君非常に活発に走り回っていますし、パピ君も最初はマーキングに忙しかったようですが、他の犬ともご挨拶出来たようですね。
aspipapa URL 2008/09/04(Thu)11:14:35 編集
無題
わ~い♪ジョンくん&パピくん本当に楽しそうですね(´∀`*)
いっぱい走って、いっぱいお友達もできたね♪
え~パピくんだって走るたびにサラフワの柔らかそうな毛が
ファサ~ファサ~と揺れて まさに“パピヨン”よ~(^-^*)ノ
Tonがお散歩で会うパピヨンは、サラサラだけどボリュームなくて
チワワなんじゃないか?と密かに疑ってます(汗
ぴっち URL 2008/09/03(Wed)22:45:09 編集
楽しいね~!
ジョン君とパピ君、とっても楽しそうですね!こんな光景を見たら、連れてきた甲斐があったというものですよね。

ジョン君もパピ君もたくさんのお友達が出来ましたね。

ブログに二つの写真を並んで載せていらっしゃいますね。こういうのってテクニックが要りますよね。

ジョン君やパピ君はアジリティーのハードルは興味がないようですか?練習すれば二人とも素質がありそうですヨ。是非練習して欲しいなぁと思いました。
さるんばママ 2008/09/03(Wed)21:05:31 編集
藍ママさん
うちの二人はほんと外が好きなんですよ~(^-^)
正直疲れている時とかには連れ出すのが億劫になる事もありますけど、こういった表情を見るとほんと連れて来て良かったと疲れも吹っ飛びます(^-^)
夜はみんな疲れて爆睡できますし(笑)
また暑さが戻って来たし、もう少し涼しくなったら是非連れて行ってあげてください♪
HONDA DOG色々と情報があってほんといですね(^-^)
ただ脱線して、バイクのレースのページに行ってしまいましたよ(笑)
あら、あの方は藍ママさんではなかったんですね&来られてなかったんですね。
てっきり藍ちゃんともしっくり写っているし藍ママさんかと思っちゃいました(^^;)
やはり母なんですね~。
はやくチビ達の元に帰ってきてもらわないと(>_<)
まさ 2008/09/03(Wed)17:51:08 編集
アキさん
二人ともよく走ってるでしょ~。
パピがこんなに走ってるのは、はじめて見ましたよ(^-^)
ビデオ持って行ってて良かったです(笑)
ポメ×チワmixと一緒に来ていたパピは女の子で5歳って言ってました。
別の子は男の子で、若かった様でしたよ~。
同犬種がいると嬉しくなりますよね。
ポメ×チワの子はほんと初めわかりませんでした。
このこはまだ若くて凄く元気だったし、一緒に来たパピ子ちゃんとずっとジャレあってましたよ(^-^)
ゆず君、ドッグランに行くとどんな感じになるんでしょうね~
アキさんも楽しみだろうけど、俺も楽しみです(^-^)
沢山のワンコがいたら、喜びのスリスリしそうですね(笑)
まさ 2008/09/03(Wed)17:43:25 編集
ピチマメママさん
ありがとうございます♪
うちのトマホークミサイルでございます(笑)
走っている動画合計3つupしていますけど、そのうち全力疾走しているのがあるんですけど、わかります?(^-^)
パピも走っているし追いかけてると言うか蹴散らした感がありますけど(笑)、ほんといい感じでした(^-^)
>もはやジョン&パピちゃんが他所の子とは思えなくなってきますね^^;
えっ?何を今更言ってんですか?
   お 義 母 さ ん (爆)
続きと言ってもまた同じ様な写真になるんですけど、懲りずに見てくださいね~(--;)

P.S あれ?酔ってたんですか?(笑)
俺もよく酔って書いてるし誤字が多いので人の事言えません(笑)
まさ 2008/09/03(Wed)17:35:51 編集
無題
まさ様
わんこ達、すごく楽しそうですね!
うちのチビたちも、ドッグランに連れて行こうかな。
honda dogなかなか良いですよ~!残念ながら、私は京都へは行ってないんですよ。知り合いがやっていて、藍もとっても懐いていたので、連れて行ってもらったんですよ。藍は既にママでしたね!去年の5月に産んだので。とっても世話焼きで、良いお母さんだったんですよ♪

藍ママ 2008/09/03(Wed)01:19:01 編集
無題
おぉぉぉぉっ!走ってる、走ってるぅ!!
フタリともしっかり挨拶して、他の子たちとも触れ合っててイイですねぇ♪
パピヨンちゃんもいたんだぁ(*^。^*)
ゆずと同じ色のパピヨンだぁ!
ゆずもよそのパピヨンと遊ばせてみたいけどデカさが際立ちそぅだゎ(^_^;)
ポメチワmixちゃん可愛いですね!
後ろ姿のお写真見てたらホントにチビチビジョン君みたい(>_<*)
私も絶対今年中にドッグランに行くぞぉっ(>_<)ノ
続きの記事も楽しみにしてますねぇ♪
アキ[AKI] URL 2008/09/03(Wed)00:55:53 編集
無題
弾丸のように走るジョンちゃんかわいい~!
ポメチワちゃんかわいいですね~♪ほんとジョンちゃんと色一緒だぁ^^
パピちゃんはホント随分アチコチ挨拶して、他のワンちゃん追いかけたりしてるし。。。いい感じじゃないですか~^^
なんだかね、こうして見てると、もはやジョン&パピちゃんが他所の子とは思えなくなってきますね^^;
「どう?うちの子可愛いでしょう?」なんてね~♪
続きも楽しみにしてますね~^^

PS.昨日のコメ読み直したら、(二ヶ月)じゃなくて(三ヶ月)だし、ジョンちゃんとパピちゃんの名前間違ってるし。。。^^;
今日も酔っ払ってるからどんなんだかぁ~デヘヘェ~~~それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
ピチマメママ URL 2008/09/03(Wed)00:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]