忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日は薄朝から関東に向け出発します。
って、もうこんな時間なんですけど(^^;)
思いの他、仕事と私用で帰宅が遅くなり、準備をしていたらこんな時間になっちゃいました_| ̄|○  

正直…
最近寝不足続きなので何時に起きれるかわからないけどw、出来るだけ早い時間に出発しようと思ってます。

2aeb56f1.jpeg

ETCの特別割引が始まってから渋滞の具合がわからないので、何時にどこに行きます!とは明言できないのが辛いです(^^;)
そうそう関東方面に行く機会はないので、出来るだけ沢山の方にお会いしいんですけどね~。

c905d00e.jpeg

10日は出発時間と移動時間(渋滞)次第で、まるっきり移動だけで終わる可能性もあるけど色んな方に会えたらいいなと思ってます。

道中で
6457f673.jpeg
こんな二人組+おっさんに出会ったら、決して石を投げずにコーヒーを奢って声を掛けてくださいね~

P.S. すいません、コメントへのレスは遅くなりそうです(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビジンダーZさん
ちょwww【Z】ってwww
どこまで、育ってんですか(爆)
ちゅうか2日間、振り回してスイマセンでした。
次回はちゃんと予定組んで行くので、ビジンダーZさんちのポメ君とトイプー君と遊ばせてくださいね~(^-^)
旅行記…
ちゃんと写真撮ってなかったので、グダクダになる予感です(^^;)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:40:00 編集
まこちさん
すいません、今関西にいてます。
速くゴチしに来て下さいね(えっ、違う?)
次回はイヤって位告知して行くので、是非ゴチして下さい(笑)
似てると言われてるカップ君とジョンを会わしたかったんですけどねぇ(^^;)
次回の関東旅行の楽しみに取っときます(^-^)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:34:07 編集
ふくねえさん
ありがとうございます♪
やっぱり日頃の行いがいいんでしょうねぇ(笑)
運転は好きなんですけど、流石に疲れました(^^;)
当分長旅はいいかな(笑)
ジョンとパピは今まで3時間位の旅にしか行った事ないんです。
今回も調子が悪くなれば、引き返すつもりにしていましたけど、吐く事もなく元気一杯でしたよ(^-^)
帰りは夜だった事もありほとんど寝てました(笑)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:30:02 編集
藍ちゃんママさん
お怒りのメールありがとうございました(爆)
てか、常磐道走ってる時に連絡入れよっかなとも考えたんですけど、お忙しいかなと…(^^;)
今度はきちんと連絡して行くので、是非ランに連れてって下さいね~(^-^)
つか、藍ちゃんママさんがこっちに来て下さいwww

今回は栃木と千葉に行ってきましたよ(^-^)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:25:36 編集
ポポママさん
ほんと寝不足って怖いですよね。
初めて経験しましたよ(^^;)
ほんとマメな休憩が大切なのかわかりましたよ。

残念ながら石は投げられませんでしたよ(笑)
投げキッスとウインクは沢山投げられましたが(大嘘)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:22:22 編集
day-sukeさん
お騒がせしてすいませんでした(^^;)
けど、メアドも教えていただいた事だし、今度はちゃんと報告して行きますよ♪
その時は一緒に遊んでくださいね~
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:11:50 編集
mokoさん
ありがとうございます♪
日頃の行いが良かったので、いい天気に恵まれました(^-^)
ただ車内は日差しも強くて、かなり暑かったです(^^;)
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:09:55 編集
ポン太ママさん
ありがとうございます♪
天気が良いって事で前日に洗車したんですけど、静岡辺りで雨に降られました(笑)
俺一人なら、少々無理してでも走りますけど、若達も一緒だから、マメに休憩を取りましたよ(^-^)
俺にとっても良かったと思ってます♪
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:04:21 編集
ピチマメママさん
10日時間あればピチマメママさんちの近くまで行こうと思っていたんですけど、時間的に無理になっちゃいました(^^;)
翌日行ったけど時間も押していたので、そちらでゆっくり出来ず急ぎ足で次の目的地に向いました。今度華さんと2台で行くから、いちごと練乳用意して待っといてくださいw
まさ URL 2009/10/13(Tue)14:02:21 編集
そらさん
信州に行かれていたんですね~(^-^)
ブログ拝見しましたけど、とてもいい所でしたね。
ゆっくり大自然を満喫できましたか?

うちは帰りは夜になったので、首都高以外はそんなに渋滞は酷くなかったですよ~。
昨日は渋滞大丈夫でした?
まさ URL 2009/10/13(Tue)13:56:52 編集
華さん
ありがとうございます、その時間には爆睡してました。
今度は役に立って下さいね(爆)
いやいや、そのお気持ちだけでありがたいですよ(^-^)
残念ながらどなたとも会えなかったけど、楽しかったですよ~
ほんと今度はちゃんと計画練って行くから、ご一緒しましょう(^-^)
まさ URL 2009/10/13(Tue)13:51:28 編集
無題
お帰りなさ~い!
無事に戻れて何よりです。
関東旅記、楽しみだぁ。
ビジンダーZ 2009/10/12(Mon)18:53:26 編集
みなさま
4時過ぎに無事に帰ってまいりました。
コメントはまた後日に(^^;)
取り合えず…
寝ます(笑)
まさ URL 2009/10/12(Mon)04:52:23 編集
無題
どこに居るかわかんなくっちゃ会いに行けないじゃん!
どこよ~~。
せっかく、おごってあげようと思ったのにな~、残念だな~。
まこち 2009/10/11(Sun)23:00:14 編集
無題
良い天気になって良かったですね~♪
昔、車で富士急ハイランド行った事あるけど
休憩しながら8時間ぐらいかけて行ったな~(汗)運転大変だと思いますが行き帰り気をつけて下さいね~
ジョン君パピ君はこんな長距離ドライブは初めてなのかな~??
みんないっぱい楽しんで来てね~♪
ふくねえ URL 2009/10/11(Sun)17:56:33 編集
無題
今知りましたよ~!
関東に今いるんですね??
もっと早く知ってれば!!!!!(≡д≡)
一日遅かったか・・・(|||_|||)

パピちゃんとジョンくんにうちのチビたち合わせたかったなあ!!!

ところで、関東のどこらへんに行ったんですか??

帰りの運転気を付けてくださいね☆
藍ちゃんママ 2009/10/11(Sun)16:08:11 編集
無題
気をつけてね~
寝不足は本当に怖いから意識が飛ぶ前に休むんだよ(経験者は語る
みんな無事に帰ってきて楽しい報告を待ってます

いっぱい石投げられてボコボコになって帰ってきたり(笑
ポポママ URL 2009/10/10(Sat)16:15:06 編集
無題
まささん、若達、関東地方へようこそ!もう、到着してころかな。天気もいいし強風も収まった後で良かったですね。存分に楽しんでいって下さい。北関東まで来られるなら、ルイを連れてお出迎えするんですけどね~
では、道中気を付けて!
day-suke 2009/10/10(Sat)15:46:12 編集
無題
もう出られてるよね~ 良いお天気でドライブ日和なので 運転気をつけて楽しんできてくださいね~   いってらっしゃーい
moko 2009/10/10(Sat)11:39:37 編集
無題
いいお天気になりましたねー。よかったですね。
寝不足とのこと、まめに休憩とって、安全運転で!
楽しんできてくださいねー。
レポート楽しみにしてまーす。
ポン太ママ URL 2009/10/10(Sat)08:20:06 編集
無題
薄朝って言い方があるんだ(^^;
ここも一応関東の端くれなんだけど、関東のどこよーっ!!
近くまで来られるんだったら若たちに会いたいなぁ~
寝不足での長距離運転、気をつけてね~&楽しんできてね~(^-^)
ピチマメママ URL 2009/10/10(Sat)07:34:06 編集
無題
私は一足お先に信州に来ています。
帰りが11日なので、やはり渋滞が気になりますが、きっとまささんのほうが渋滞凄いんでしょうね;;
寝不足気味との事ですし、のんびり休憩しつつ安全運転で旅行を楽しんでくださいね~(^^)
おみやげ話、楽しみにしていますよ♪
そら URL 2009/10/10(Sat)06:54:01 編集
無題
あっ(* ̄o ̄)σ起こしてやるヵ?
今…2時30分くらいだけど…
電話すっか?(爆)

気を付けて行ってきなd(・ω・*)ネッ
事故とかさぁ、スピード違反とかさぁ…
居眠り運転とか!

みんなに会ったら(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

今度はσ(・・*)アタシも運転して付いて行くから…
2台でつるむべ( ´艸`)ムププ
URL 2009/10/10(Sat)02:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]