忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にも少し書いたのですが、パピを撮っているとかなりの確立で写っている毛玉がいてました。

↓その毛玉(笑)
IMG_5958.JPG

拍手[1回]


これまた前記事にも貼りましたが、こんな感じでパピに付いて回ってる事が多かったです。
IMG_5931.JPG
ジョン「ス、ストーカーや((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

パピが歩いてる時は付かず離れず一緒に歩き、走り出すとストーカーまるたんも一緒に駆け出します。
連続写真でどうぞ
IMG_5991.JPG
ジョンとコットンは友人の足元でまったりとしてますね(^-^)

パピはまるたんが付いてきたのを気が付いた様です。
IMG_5992.JPG
パピ「Σ (゚Д゚;)」

かまわず走り続けるパピ
IMG_5993.JPG
まるたん「なぁ、遊んでや」

IMG_5994.JPG
まるたん「なぁって…」

まるで「聞く耳持たん!!」って感じで走り続けるパピw
IMG_5995.JPG

IMG_5996.JPG
それにしてもいい笑顔で走ってます♪(親バカ)

IMG_5997.JPG

IMG_5998.JPG

IMG_5999.JPG
こうして見ててもまるたんは、ほんまパピしか見てませんよね~(笑)
いったいどんだけ好きなんでしょうか。

パピは流石に鬱陶しくなったのか、クルっとUターン。
IMG_6000.JPG

そして


怒った(爆)
IMG_6001.JPG
パピ「(♯゚Д゚)ゴルァ!!」

そしてまたUターン。
どんだけフェイントかけてんねんw
「してやったり!」な笑顔が笑えます(笑)
IMG_6002.JPG
しかし食い下がるまるたんw

とうとうパピはマジギレしてしまい、まるたんに威嚇
IMG_6003.JPG
固まるまるたん(笑)

そして説教
IMG_6004.JPG
パピ「お前な~しつこ過ぎ」
まるたん「…あい」

ジョン「プッ、怒られてやんの( ^∀^)ゲラゲラ 」
IMG_6015.JPG

流石のまるたんもマジギレされて、少しの間(一瞬とも言うw)は、パピから離れていました。
しかし少し経つとまた後ろに付いて歩くのでした(笑)
パピがこれだけ怒っても喧嘩にならないのは、まるたんの性格によるものでしょうね~(^-^)
パピも怒って威嚇する素振りはみせるけど、「こいつに言っても(怒っても)しゃーないな」って半分諦めてるんでしょうね(笑)


こうして楽しく遊んでたのですが、友人のタイムリミットもありお開きとなりました。

パピ「また遊んでやるからな」
IMG_6020.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪


そうそうついにワタクシも飛行人デビューしましたw
02c16fe2.jpeg
風でありえん位ビシっと七三分けになってたので(爆)、頭全体をモザイクかけちゃったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆっぺさん
いや、普段ジョンは追うタイプなんですよ。
父と同じですね…
あれ、何故か涙が(爆)

カルー君、まるたんよりしつこいんですか?
そんなカルー君に俺から一言
「しつこい男は嫌われちゃうぞ♪」

まるたんとジョンそんなに似てますか?
俺とキムタコが似てるって言われる位、似てますか?(爆)
あっ、まゆっぺさんも飛行人でしたね~
さすがフライト時間が長いだけあって、言葉の重みが違いますwww
まさ URL 2009/10/13(Tue)13:48:49 編集
まこちさん
えっ?そんなんですか?
去勢、避妊してない子の方が、いい匂いを出してるのかと思ってました(^^;)
うちはジョンもパピも去勢してるんですけど、ジョンにはあまり寄って来ないですね~。
そうそう、しつこく寄ってくる子は怒られても打たれ強いと言うか、ずっとついてきますよね(笑)
見てて面白いですよね(^-^)
耳を舐めるのは愛情表現の一つなんですね!?
じゃあ、俺も一緒だ(爆)
あっ、まだ明るい時間なのに失礼しました(^^;)
まさ URL 2009/10/13(Tue)13:42:54 編集
無題
ジョン君は追われるタイプなんですね~♪
ちなみにカルーは まるたんよりしつこいタイプです(。-_-。)ポッ

ジョン君とまるたんは
さすが兄弟犬だけあって似てますね♪

飛行人。。。
まささんは地を這うように走るタイプですか?(爆)
まゆっぺ URL 2009/10/09(Fri)23:32:42 編集
無題
まるたん、パピ君が好きなんですね~。
うちのポンちゃん、去勢してるから、ランに行くとしつこいぐらい男の子に迫られます。
そういう時は、ポンちゃんが怒りますが、それでも、みんな止めませんね。
なんかいい匂いがするみたいですよ。
お耳ペロペロは、愛情表現のようですよ。

七三分け~?どこぞのおばちゃんかと思ったよ~(笑
まこち 2009/10/09(Fri)15:01:56 編集
華さん
病人?
主婦の皮を被ったニートでしょ?(爆)
つか、大丈夫なんですか?
俺、心配で心配で…
グッスリ寝れましたよ(笑)

よかった~腹が揺れてる言われなくてw
乳揺れてるように見えます?
おかしいな~ちゃんとサラシ巻いてたのに…
華さんより巨乳でスイマセンwwww

つか、マジ最近かなり太ってきた…_| ̄|○
まさ URL 2009/10/09(Fri)09:11:43 編集
day-sukeさん
まるたんのホーミングっぷり凄いでしょ(笑)
何がまるたんをそうさしてんでしょうね(^^;)

ジョンはヤキモチは妬かないし、この中に入っては行かなかったですね~
ジョンがまるさんにやられていると、パピは入ってくるんですけど(笑)

七三分けのカツラ、今洗濯中なんでまたそのうちUPします(笑)
まさ URL 2009/10/09(Fri)09:07:27 編集
ぴっちさん
まるたん、凄く遊ぶのが好きなんですよ~
ジョン以上かも(^-^)
パピとは初対面の時からこんな感じなんですよ(笑)
友人宅との2ワンコとも仲が悪くなくて、ほんと良かったです(^-^)
七三は…
髭が伸びるまでちょっと待ってくださいw
まさ URL 2009/10/09(Fri)08:48:28 編集
ふくねえさん
ランに行ってもこんな感じで全然堪えない子いてますよね~
かと言って、違う子が同じ事すると怒るみたいな…(笑)
やっぱり相性ってあるんでしょうね(^-^)
パピはあの性格で、こんな経験があまりないので慣れて言ってもらえればな~と思ってます。

七三?
今度またリアルでお見せしますよ♪
けどパパラッチしないでくださいね(笑)
まさ URL 2009/10/09(Fri)08:45:28 編集
ピチマメママさん
パピは多分あれですよ、マニア向けなんですよ(笑)
まるたん、ほんま「お前しか目に入らない、want you」状態ですよね(爆)

パピの怒ってるのって前にもアップしましたよ~
また探してみてくださいw
ほんと余所さんのワンコになら、ノンビリカメラなんて構えてられないですよね(^^;)
相手の子が怒ったら、そのまま喧嘩になっちゃうし。

飛行低いですか?
けど飛行機的には上空飛ぶより低空飛行の方が難しいんですよ、これ豆知識な(爆)
ちなみに七三はスネオと言うよりデキスギ君ばりでしたw
まさ URL 2009/10/09(Fri)08:39:58 編集
無題
o(´д`)oアァー
病人は見ないようにとか書いておいてくれないと…
見ちゃった_| ̄|○

おっぱい揺れてるように見えるの私だけ?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
まささん…一緒にダイエットしよ (ノω・、) ウゥ・・・

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
URL 2009/10/09(Fri)03:42:08 編集
無題
ホントにまるたんは、パピ君にロックオン外しませんね。ジョン君は焼きもち焼かないのかな。毛玉カルテット、見てるだけで萌えそうです。

この際、七三分けを晒さないと!飛行人だけじゃ物足りないですよ(笑)
day-suke 2009/10/09(Fri)00:32:33 編集
無題
まるたん可愛い♪
ホントにかまって欲しそうですね~
あはは~ ついにパピくんキレた(笑
「(♯゚Д゚)ゴルァ!!」 ←ピッタリの表現!!
ありえん位の七三分け見せろ~
ぴっち URL 2009/10/08(Thu)23:54:37 編集
無題
パピ君の事大好きなんでしょうね~♪
まるたん怒られても全然堪えてないみたいだし(笑)
意外とパピ君も追い掛け回されるのまんざらでもないかも♪
それにしてもまささんの七三見たかったな~(笑)
ふくねえ URL 2009/10/08(Thu)16:56:57 編集
無題
パピちゃんもてもてじゃな~い♪
まるたん本当にパピちゃんしか見てないものね(笑)
怒ってるパピちゃん、新鮮でいい~♪
こんな写真初めて見た気がする。
これ、よその子にやってたらまささんカメラ置いて止めに入ってたでしょう?
相手がまるたんだったからこそ残せた一枚よね(^-^)

あ~、だめだめ。低すぎだよ
ちょっと私の過去記事よく見てきて!
あの位飛ばないと【飛行】とは呼べません(笑)
髪型、すねおに似てる?ww
ピチマメママ URL 2009/10/08(Thu)16:42:53 編集
りえ☆さん
パピにしたら鬱陶しいようだけど、全くそうですよね(^-^)
ちなみに家の中では、ジョンがまるたん状態になっています(笑)

七三見たかったですか?
少し【ムーディー】入ってましたよ(爆)
見たら笑うより「オエっ」ってなってかもw
まさ URL 2009/10/08(Thu)14:13:10 編集
ポン太ママさん
そうでしたよね~(笑)
2回ポン太君と会わして貰ったけど、ポン太君二回ともパピの後追ってましたよね(笑)
相当、同性に好かれるいい匂いを出してるんでしょうか?(笑)
この場所にポン太君が来ていれば…
多分ポン太君はまるたんにストーキングされていた筈ですよ(笑)
みんなの休憩がちょっと長かったので走ってみたら、ちゃんと付いてきてくれました(^-^)
まさ URL 2009/10/08(Thu)14:07:17 編集
mokoさん
あら?食い物の記事じゃないのに珍しい(爆)

もち冗談ですよ~(笑)

そそ、やっぱり相性って凄くありますよね。
喧嘩にならないのは、パピよりまるたんの性格による処が大きいです(^-^)
久しぶりに、一緒に遊べたのでみんな楽しかった様です。
P.S お見せできる物ではございません(^^;)
まさ URL 2009/10/08(Thu)14:00:54 編集
makiさん
ご無沙汰しております♪
その節は、コメントありがとうございました(^-^)
確かパピを迎えてすぐの頃にトピを立てて、アドバイスして頂いたんですよね?(^-^)
もう2年ほど前のことなのに、覚えて戴いてて嬉しいです(^-^)
ちなみにあっちは放置状態です(笑)

以前アドバイスいただいた頃から、だいぶ落ち着きましたよ~
パピもいい笑顔になりました(^-^)
兄弟犬が近くに住んでいるので、うちはほんと助かっています(^-^)
生まれてからも長い間一緒にいたので、お互い一番波長が合うようですよ。

ご訪問ありがとうございました(^-^)
後ほどmakiさんの所にもお邪魔させて貰いに行きますね~
まさ URL 2009/10/08(Thu)13:56:20 編集
そらさん
いや~妙に年寄り臭く写っていたので、ダメだと思い首からモザイクかけました(笑)
ただでさえ、おっさn…
あっ、17歳でした(笑)

パピは普段そんなにもてないんですけど、ハマる子はハマる様です(笑)
まさ URL 2009/10/08(Thu)13:49:56 編集
無題
まるたん、パピたんが大好きなんでしょうね☆
アイドルを〝追っかけ″してるミーハーみたいですw

残念、まささんのビシッと七三見たかった~
(そして笑いたかったw)
りえ☆ URL 2009/10/08(Thu)09:58:13 編集
無題
ほんとストーカーまるたんですね(笑)
うちのポン太も、どちらかというと
ジョン君よりパピ君の方に
近づく方が多かったですもんねぇ。
パピ君、もてもて~。
ポン太が入ったらパピ君の取り合いに?(笑)

おお!まささん走ってますねー(笑)
ポン太ママ URL 2009/10/08(Thu)09:15:54 編集
無題
ありゃま~ ほんまに好きなんやね~ワンコも相性あるみたいやし~ パピ君もきっとほんまに嫌いなら喧嘩勃発やもんね~楽しいんやね~ 笑顔笑顔
PS あら まささんの 七三分け見たかったのに残念
moko 2009/10/08(Thu)08:27:03 編集
無題
こんばんは!
ネットを徘徊してて見つけたんですが、
もしかして以前ミクでお話させていただきませんでしたか?
ちなみに家もパピポメ飼いでいっぱいいます(笑)
もしかしてあの時の?と思ったら、ついコメしちゃいました!
違ってたらすみません^_^;

パピちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~♪
それに兄弟そっくり!
離れてても兄弟って仲良しなんですね^m^
maki URL 2009/10/08(Thu)02:14:58 編集
無題
あら、まささんのばっちり七三わけみたかったわ~♪
ぱぴちゃんもてもてだね~。
魅力的わんこだもんね~(^^)
そら URL 2009/10/08(Thu)00:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]