忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が少し時間が取れるとの事だったので、10/3 昼過ぎから友人とランに行ってきました。

ジョンの兄弟犬の【まるたん】
IMG_5911.JPG

まるたんと同居している【コットン】とどこかの小便小僧w
IMG_5932.JPG

そしてどっかの小便小僧ジョン
IMG_5936.JPG

パピ
IMG_5966.JPG

久しぶりの再会でした(^-^)
IMG_5902.JPG

まるたん、久しぶりに会ったパピと遊んで欲して、こうしてよく後を付いて回ってました(^-^)
IMG_5903.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5918.JPG

IMG_5919.JPG
パピを撮っていると、常にまるたんが写っている様な感じでした(笑)

再会を喜び合うジョンとまるたん
IMG_5906.JPG

二人が揃うといつもこうなります
IMG_5907.JPG

IMG_5914.JPG
ジョンは追いかけられるのは苦手な様ですが、まるたんには大丈夫。

こんな事にもなります(^^;)
IMG_5924.JPG

IMG_5925.JPG

IMG_5926.JPG

IMG_5927.JPG
まるたん「ゴラァ~
最後にまるたんがチョビギレして終わりましたが(笑)、兄弟どちらが上なのか決めていたのでしょうか?(笑)
この日はジョンがマウントしてましたが、普段はまるの方がジョンによく仕掛けています。
兄弟対決は一体いつ決着が付くのでしょうか?(笑)

しかしまるたんには、必殺技があるのです。
【The 耳舐め】
IMG_5990.JPG
ジョン「耳はや~め~てぇぇぇぇぇ」
まるたんはよくジョンの耳をこうして舐めるんですけど、これって何か意味があるんでしょうか?
ただ単に耳フェチ?
それともジョンがあまりにも耳垢が溜まっていて、掃除してくれているんでしょうか?(笑)


はじめ曇っていたんですが、陽が差してきて暑くなるとみんな避暑地へ退避(笑)
IMG_5948.JPG

しかし
IMG_5954.JPG
定員オーバーなのかコットンだけは避暑地に入れずw
まぁ、一番新人だし3人みんな個性強いからなぁ。
やっぱり遠慮したんでしょうか?(笑)

ちなみにここもジョン曰く、避暑地だそうですw
IMG_5951.JPG
遊んでいてジョンがいないな~とラン内を見回すと、ここでこうしてこちらの様子を伺っている事が多々ありました(笑)
それにしても嬉しそうな顔してゴミ箱の横ってどうよ…(^^;)

長くなったので次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
あっ!?
言われてみれば、みんなモコモコですよね(笑)
しかも色も白とクリームだし(笑)
もう一つ共通点があって、パピとコットンは保護犬なんです。

多頭飼いって大変な事もありますけど、それ以上にいい事がありますよ~
上手く表現出来ないけど、1+1=2ではなくて1+1=∞って感じです(笑)
パピを迎える前は多頭飼いして、ジョンと同様に愛情を注げるか?って考え悩んだ事もありましたけど、自分は1/2には、なりませんでした(^-^)
まさ URL 2009/10/08(Thu)00:26:19 編集
ふくねえさん
やっぱり似てます?
生まるたん見ても、ジョンと間違えるかもですね(笑)
まるたんは一度、愛犬広場に来たんですよ(^-^)
中々友人は土日に休みが取れないので、一緒に行けないんですけど、機会があれば一緒に行くので宜しくお願いしますね~
まるたん、ぽん太君並にハイパーポメなんで、ふく君といいバトルが出来るかも♪
まさ URL 2009/10/08(Thu)00:19:18 編集
ポン太ママさん
似てますか?(^-^)
パピーの頃ってもっと似てたんですけど、今では結構顔も体つきも変わってきたんですよ~。
ジョンはこのまるたんとパピー時代は西宮浜で、よく過ごしてたんです(友人が浜に住んでいたんで)

あら、ポン太君もママさん達の耳舐めるんですね(笑)
うちも寝る時は必ず舐めてきますよ(^^;)
まさ URL 2009/10/08(Thu)00:14:51 編集
無題
やっぱ、兄弟犬は似てますね。白いモコモコが二つ転がってる!って感じだと思ってたら、みんなモコモコだった!
4兄弟、みんな仲良くていいですね。やっぱり兄弟が欲しいと思っちゃいました。
day-suke 2009/10/07(Wed)22:49:14 編集
無題
みんな仲良しですね
さすが兄弟!!ジョン君とまるたんって似てますね~
いいですね~♪こうしてたまに兄弟再会出来るって♪
そう言えばふくもたまに耳舐めたりしてる~
でもふくの場合相手の口舐めてる事の方が多いかな♪
ふくねえ URL 2009/10/07(Wed)19:11:32 編集
無題
うわー、みんな楽しそうですねー。
やっぱり兄弟なのか、似てる~。
いいですねー、こうやって仲良く遊ぶ兄弟わんこ
を見てると、和みますね。
文章読むまでは、乗ってるのがジョン君か
まるたんなのか、ちょっと自信なかったです(笑)

我が家のポン太が他のわんこの耳を舐めるのは
見たことがないんですけど、私達の耳を時々
舐めます・・・

ポン太ママ URL 2009/10/07(Wed)17:47:00 編集
そらさん
どうなんでしょうねぇ
うちの場合は生まれてから長い間一緒にいたからってのもあると思うんです。
友人と一緒にブリーダーさんちに行って一緒に迎えましたから(^-^)
静岡の方に迎えられたもう一頭の兄弟犬とは、今会ったらどんな感じになるんでしょうね(笑)
3日はほんと暑かったですよね~
けど、うちの近所では4日は肌寒かったですよ(^^;)
15:00過ぎにランに行ったんですけど、短パンTシャツではかなり寒かったです(^^;)

花蓮ちゃんも耳舐められるですね(笑)
みんなにされるんじゃなくて特定の子にされるって事なら、ほんと愛情表現の一つかもしれないですね(^-^)
まさ URL 2009/10/07(Wed)14:23:21 編集
ピチマメママさん
でしょ(^-^)
うちは後で着いたんだけど、うちらが着くなりまるたんとコットンから凄い歓迎を受けましたよ(^-^)
ジョンとまるたんって、雰囲気似てます?
ジョンよりまるたんの方が穏やかですよ(^-^)

へ~マメちゃんもピッチちゃんの耳舐めるんですか!?
なんなんでしょうね~
一種の愛情表現なんですかね?(^-^)
まさ URL 2009/10/07(Wed)14:14:46 編集
無題
やっぱり兄弟って仲良いんでしょうかねぇ?
二人ともとっても良い笑顔(^^)
3日4日は日が差すと凄く暑かったですよねー;;;皆ばてたりしませんでしたか?
耳舐めって結構する子いますよね。花蓮もたまにお友達にされているんですけど、皆じゃないしなー。綺麗にしてくれてるの(^^;?って私も思っちゃうんですけどね(笑)
そら URL 2009/10/07(Wed)09:09:49 編集
無題
お~♪まるたん、コットンちゃん久し振り~♪
皆嬉しそうだね~(^-^)
こうして見るとやっぱりジョンちゃんとまるたんは穏やかな雰囲気が似てる!流石兄弟だね♪
あ、マメもピッチの耳舐める~!
ただピッチはジョンちゃんの様に
「耳はや~め~てぇぇぇぇぇ」といいつつ恍惚の顔はしないですけどね(笑)
皆気心知れてて仲良しなのが伝わってきましたよ~♪


ピチマメママ URL 2009/10/07(Wed)07:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パピストーカー HOME 10/3 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]