忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251]  [1250]  [1252]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチお久しぶりでございます。


みなさま、G.Wはいかがお過ごしだったでしょうか?
うちはカレンダー通りの休みだったんですけど、中には10連休な方もいらっしゃったのではないでしょうか?
うちのG.Wはどうだったかと言うと…



4/27 フルーツフラワーパーク




4/28 フルーツフラワーパーク




4/29 ポメラニアン大集合@ハロードッグ西宮




5/3 深山公園ドッグラン@岡山




5/4花のじゅうたん@三田



とまあ、こんな感じでほぼいつもの休日と同じでした。
まぁ遠出しても大型連休中は交通渋滞が凄いし観光地は混むから遠出をしたくないってのもあるんですけど、深山公園のドッグラン以外は見事に近場ばかりですね(笑)


さて、残りの5/5と5/6はと言うと…


拍手[15回]




5/5 




GW中、結構ネズミとりをしているのを見ていたんだけど、まさか自分が捕まるとはorz
しっかし民家もない田舎道で40km制限の道路って…



どうかしてるぜっ!byブラマヨ吉田w


まさかの42kmオーバーdeath

いや、ほんまdeathなんですけど…(^^;)

罰金幾らくんねん。
なので、宝くじは買えなくなりそうです。
ドッグラン+宴会ルーム+ゲストハウス付き豪邸を楽しみにされていた皆さん、すいません。

「漢なら罰金代をすべて宝くじに賭けるべきか?」と一瞬脳裏をよぎりましたが(爆)、さすがにそれは無理だと悟りました。
楽しみにされていた皆様、こんなチキンな自分をお許し下さいw

えぇ、すべてスピード違反をした自分が悪いんですとも。
わかってます。
けど…


けどなぁ




やり方が姑息なんじゃ~~ボケッ!


あれ?
なんか前にも同じ様な事叫んだ様な気がするなw
.リアルで自分とお知り合いの方、もし自分と会っても絶対に「免許書見せて」って言うんじゃないぞ、絶対にだぞwww



そしてG.W最終日の5/6は

仕事の関係で大阪南港のインテックス大阪で開催していた食博へ

AM中は整備をしていたので家を出るのが遅くなり、会場に着いたのが14:30頃
場内をグルッと見て周り、得意先のブースに知り合いの担当者が居られたので少しお喋り。


その後ダッシュで家に戻って若達を連れてフラパのランへ。
フラパに着いのは17:00前でした。

ジョンの画像がマウントしてる姿ばかりなのは、きっと気のせいですw


一つだけ余計な事がありましたが、このG.Wも楽しめたまさ家なのでした。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
いや~ほんとに俺ご愁傷様って感じですよ。
パーツやら色々買った&今年車検だと言うのに、罰金が怖いです(^^;)

>明日はチョコレート色に染まらないよう注意してください。
いや、まさかそんな…
そっ、そんな事になる訳ないじゃないですか
あははは…(^^;)

マリリンパパさんはひょっとして預言者ですか?
(笑)
まさ 2013/05/13(Mon)17:44:47 編集
クラもかママさん
沢山お出掛けと行っても近場ばかりで普段の休みの時と同じでしたからね~(笑)

あらま、クラもかママさんも捕まった事あるんですね。
つかその書き方だと今はゴールデン免許の満点パパっぽいですね。
羨ましい…

あっ、結局昨日は免許の事は仰られませんでしたね(笑)
まさ 2013/05/13(Mon)17:40:20 編集
まこちさん
いやいやほんまにね~
この件があってすっかりGWはつらい思い出になりました(爆)
と言うか、普段この時期のこの時間にバイクって乗らなかったんですよ。
失敗しました(^^;)
宝くじ、是非当てて俺にお裾分け下さい。
まさ 2013/05/13(Mon)17:36:32 編集
さくらママさん
32kmオーバーで3万って、これまた安いですね。
高速でてすか?
俺が捕まった時は確か6万のお布施でしたよ(^^;)

>まささんは免許も気持ちもブルーになりましたね…。
ちょw誰が上手い事言えと…(笑)
免許は前の違反でブルーのままだったんですけど、気持ちはほんとブルーになりました。
ほんま罰金どうしましょ?w
まさ 2013/05/13(Mon)17:32:26 編集
パルママさん
ほんまにね~
で、事故を防ぐ為とかあの方達は言うでしょ?
それなら捕まえる前に言えや!と思います。
パルママさんが書かれてたように隠れてコソコソする必要もありませんよね~
あ、また思い出してきてムカついてきたw

俺も前回の違反からもう少しでゴールドに戻るところだったのに残念無念です(^^;)

そう言えば、昨日みなさん免許見せてと仰られませんでしたね~
優しさからなのか皆さん忘れていたのか…(笑)
そういう俺もすっかり書いた事を忘れていました(爆)
まさ 2013/05/13(Mon)17:27:37 編集
マリィの散歩請負人さん
いやいや、俺は漫喫って行った事ないんですよ(^^;)
あらやだ!?同じ読み方でも漢字が違いましたね。
ニホンゴ ムツカシイネ。

けど満喫って言っても普段の休みと同じでしたよ~
赤紙以外はw

請負人さんは5/4しかお出掛けされなかったんですか?
ちょっと勿体無い気がするけど、何処に行っても混んでるし正解だったかもしれませんね~

>今度飲んだ時、ボヤキ聞かされそうやなあ(笑)
マジレスすると、わたしは楽しいお酒をモットーにしておりますw
まさ 2013/05/13(Mon)17:24:26 編集
無題
あらら!
42kmオーバーですか?
この度は、お悔み申し上げます。。。

何か昨年から当たり年みたいなので、
明日はチョコレート色に染まらないよう注意してください。

しかしチャンと撮ってる人が居るモンですね(ビックリ!)
http://marie3po.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
マリリンパパです。 URL 2013/05/11(Sat)18:11:13 編集
無題
GWはたくさんお出かけされたんですね!

いや~ネズミ取りに引っかかんですか?
確かに姑息なやり方で腹が立ちますよね(^^ゞ
私も過去に一度だけ捕まったことがありますよ~(~_~;)

で・・・12日は是非免許見せてくださいね(笑)

クラもかママ URL 2013/05/10(Fri)22:22:58 編集
無題
GW、いい事在ったのにね~。
いい事在った後は…て感じですかね。
心痛お察しいたします。
宝くじ、当たったら御裾分けしてもらおうと思ったのにな~。
まこち URL 2013/05/10(Fri)16:46:23 編集
無題
ゴールデンウィーク満喫なさってますね~。
私もはるか昔、50㌔道路を32㌔オーバーで暴走行為となり即免停頂きました。
上納金は確か3万円くらいだったような。
その頃はゴールド免許制度なんてなかったんですけど、まささんは免許も気持ちもブルーになりましたね…。
宝くじ、買えなくなって残念です。
さくらママ URL 2013/05/09(Thu)23:59:08 編集
無題
まささんこんにちわ~♪

そうそう~姑息よねぇ~
40キロ制限の所でネズミ取り良くやってますよそんなに車通って無いのに。。。
私も数年前に一度引っかかりました(^^;
20キロオーバーだったけど
お蔭でゴールド無くなって保険高くなった。。。し
隠れんと見える所で取り締まって欲しですねっ!
モチロン免許書見せてなんて言いませんよ(笑)
楽しみにしてた 宝くじ残念だわ(^^;
パルママ 2013/05/09(Thu)11:39:23 編集
無題
GW満喫しまくってますね。
私のお出かけは5/4の花のじゅうたんだけですよ~。
うらやましい限り。
但し、赤い紙は入らないけどw
確かにやり方が姑息ですよね。
捕まえやすいところでやって、ホントに危ないところではやらないし。
今度飲んだ時、ボヤキ聞かされそうやなあ(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/08(Wed)23:39:48 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]