忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1260]  [1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251]  [1250]  [1252]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



ピエール校長マリィの散歩請負人さんの号令で、BBQ会場の方へ移動となりました。

昨年はこの場所で参加費の徴収と名簿と名札を渡されていたんですけど、今年はBBQ会場でとなりました。


何でも人数が多いのでこの場所では他の利用者の方のご迷惑にもなるし、参加ワンコの名前と飼い主さん名を把握する為に一頭ずつ撮影するとの事でした。
ちなみにカメラマンは【トイプークララ☆パピヨンクラもか姉妹♪♪】のクラもかママさんと【ミルティーユのブログ】のパパさんがされていました。
そして会計は【今日も一日おおつかレイさま!】のぽっさんさん。
みなさま、ご苦労様でした。
酔っ払い宴会部長に代わり宴会課長の私が厚く御礼申し上げますw


さて自分は二人のカメラマンさんの邪魔にならんようにコッソリと横から撮ってた訳ですが、途中…


こんな写真や



こんな写真


を、うらやまけしからん!と思いながら撮ったり、途中で喫煙用事をしたりしていたので、50頭すべての子を撮る事が出来ませんでした(^^;)
しかも角度的に斜めとか横からの撮影だったので、良い画像もあまり撮れませんでした。
しかし折角沢山撮ったのでw撮れた子だけUPしようと思います。
撮れなかった子、スイマセン(^^;)


ちなみに【トイプークララ☆パピヨンクラもか姉妹♪♪】のクラもかママ@やれば出来る子さんが、参加ワンコの名前と飼い主さんがわかる様に記事を書かれています(その記事はこちらこちら)
なので(って訳でもないけどw)、うちの方は紹介も何もなしに撮った順番ザーッとUPして行きます。


拍手[9回]





































































































































ジョンとパピの画像は撮られる側だったのでありません。
クラもかママさんがアップされると思いますので、楽しみにしておきます。

そして最後のトリは勿論…




幹事のマリィの散歩請負人さん!



じゃなくて、マリィちゃんです。

※前記事でお顔にモザイクをかけたら怒られたので、モザイクは外させていただきましたw


次回に続きます。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズ&ジョイままさん
こちらこそ日曜日はありがとうございました&お世話になりました。
まさかガーデンズでお会いしたのを覚えて下さっていたとは嬉しかったです。
その時の記事をまた見てみようと思います^^

そうなんですよ、撮ってる角度が違うのと微妙に(かなり?)シャッターを切ってるタイミングが違うので違いが見えて面白いですよね^^

面白いと褒めていただいてありがとうございます。
えっ?褒められてる訳ではありませんか?(笑)
ピエール校長さんは、ご自身あまりピンとこられてないので、そっとしておいて上げて下さい。
つか、ほんまどっからピエールって出てきたんでしょうね?
言い出したんは俺やけど(爆)


まさ 2013/05/15(Wed)13:49:34 編集
マリィの散歩請負人さん
>可愛いワンコたちに囲まれて、美味しいお肉を食べながら
飲むビールは最高でしたよ~!

えっと…
所謂、火に油を注ぐってこういう事なんでしょうか(爆)
くっそ~、次回覚えてろよっ!
悔しかったから帰ってすぐにビールを飲みましたよw

宝塚市民?
すいません、僕には”とても”敷居が高そうなのでご遠慮しときます。
宝塚警察に捕まったし…(-.-;)

ほんま今回はみなさん出来る子集団でしたよね。
だからか尚更、飲んだくれてるのが目立ちましたね(爆)
次回は他の意味でw楽しみですよね^^

で、ピエールってなに?
まさ 2013/05/15(Wed)13:32:39 編集
パルママさん
日曜日派お疲れ様でした&ありがとうございました^^
みなさんアップが早いから、負けてられへん!と気合を入れました。
いや張り合うところを間違ってますよね(笑)

おっ、パルママさんもUPされたんですね。
あとでお邪魔しに行きますね~
うちもジョンとパピの写真はほとんど撮ってませんでした(^^;)
オフ会って満遍なく色んな子(我が家の子も含む)を撮るのって難しいですね(^^;)

倫ちゃん連君の写真もあまりいいのが撮れてなくってすいませんでした(^^;)
またリベンジさせてくださいね~

>そうそう~何方かは知りませんがよく飲んでられました
初めからのその気満々でしたねっ(笑)
一体どこの不届き者ですか、その方は!!
俺は怖いので某Mティーユさんと某Uっさんさんにお仕置きして戴きましょう♪


まさ 2013/05/15(Wed)13:24:58 編集
ミルティーユさん
ほんとみなさんどうされたんでしょうね~
多分あれですよ、あれ!
なんか拾って食べたんですよ。
いやぁねぇ~w
あっ、俺は至っていつも通りでございます。

>わたしまささんが必死でカメラのお掃除をしてる姿しか見た記憶がないのですが

ちょ、ミルティーユさん!!
「泣きそうな顔しながら」が抜けてますよ(笑)
少し前のあのツキは一体何処へ行ってしまったんでしょうか?(^^;)

>ピエールはほんとに最初から最後まで飲んだくれてましたね
今度皆で制裁を加えましょうね~♪♪♪
暑かったしほんと羨ましかったです。
了解しました!
取り合えず電動ガンのバッテリーをフル充電していきます(笑)
まさ 2013/05/15(Wed)13:17:10 編集
ハピフラさん
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます。
えっ?わざわざ予習して下さっていたんですね、ありがとうございます。
前日に宝塚入りされていたとの事だったけど、宝塚は満喫できましたでしょうか?^^
今度は神戸の方にも足を伸ばしてくださいね~。

のあちゃん、これぞポメって感じの子で可愛かったです^^
まさ 2013/05/15(Wed)13:11:31 編集
やれば出来る子さん
>は~い!やれば出来る子で~す(#^.^#)
オホホ・・・ついに私の正体がバレてしまいましたね(笑)

それやったら、はじめからちゃんとやれや!
と揚げ足とっちゃうぞwww
いやいや、ほんと出来る方だったんですね。
マリィさんも書かれていたけど、ピンボケなしに綺麗に50頭すべて撮られてて感心しましたよ^^
今、弟子の募集はされてますか?(笑)

つか…
>撮影の時はうろちょろしてると思ってましたが・・・
意外とたくさん撮られてたんですね~

一言多いです!(爆)
まさ 2013/05/15(Wed)13:07:39 編集
マリリンパパさん
あっ、非公開のコメのことですね。
このテンプレでは出来ないんですよ(^^;)
なので、非コメは拍手ページで対応しているんです。

画像拝見しましたよ~
この日の朝に撮られたのですよね。
無茶苦茶綺麗だ~と見てたら…(爆)
最後ですべて台無しじゃないですか!(笑)
そう言えば昨年は嵐のメンバーになってましたよね(笑)
まさ 2013/05/15(Wed)13:03:16 編集
たれれんさん
日曜日はお疲れ様でした~&お久しぶりでした。
もかちゃんと大和君、上手く撮れてなくてすいません(^^;)
おっ、パピの写真をそんならに撮って下さったんですね、ありがとうございます。
今回、ジョンとパピの写真ってほとんど撮ってなかったので嬉しいです。
またブログの方へお邪魔しに行きますね~^^
まさ 2013/05/15(Wed)12:59:43 編集
うっさんさん
え?俺ずっとカメラを構えてたの知りませんでした?
マリィちゃんのお世話をされていた様なので、見られてなかったのかもしれませんね(^^;)

ほんとみんなをナデナデとダッコしたかったですね~。
いつもこの様な催しの後に後悔している僕です(笑)
次回は思う存分、ナデナデしちゃって下さい^^

謎のフランス人のピエールさん、ほんま美味そうに飲んでましたね~
ちょっと殺意が…(以下略)

ちなみに帰ってすぐ着替えもせずにビールを飲みましたよw
まさ 2013/05/15(Wed)12:44:41 編集
のえはんさん
二度目ましてのこにゃにゃちわでしたね。
前回はすぐにお帰りになられたので、あまりお話できなかったけど、今回は
いや、今回もそんなにお話できませんでしたね(^^;
またお会いした時は宜しくお願い致します。

そうそう画像を確認してる時に、あれ?確かのえはんさんのおうちは3パピだったのになんで?ってなりました。
俺はタバコを吸ってたのか宇宙と交信してたのかな?(^^;)

P.S.今回は毛玉がセクハラとストーカーしなくて良かったです(笑)
まさ 2013/05/15(Wed)12:39:02 編集
お世話になりました!!
出遅れましたが・・・日曜日はお世話になり、
ありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

わぁ~我が子たちを可愛く撮ってくださって
ありがとうございます♪
他のワンコたちも皆可愛い~!!

クラもかママさんのブログと見比べて
みると、角度が違うだけで皆の表情が
変わって、とても面白いですね☆彡

それにしても、まささん面白い。
関西人、バンザイです(笑)。
「ピエール校長」、しばらく忘れられなく
なりそうです。
ローズ&ジョイまま 2013/05/15(Wed)00:24:18 編集
無題
えへへ~!
可愛いワンコたちに囲まれて、美味しいお肉を食べながら
飲むビールは最高でしたよ~!
まささんも宝塚市民になったら送迎バスで迎えに行けたのにw
今度、宝塚に引っ越ししませんか~?ww

しかし、みんな出来る子ばかりですね。
どうなってるんでしょうね?
こんなキャラの集団では無かったはずなのにw

次のオフ会では化けの皮がはがれるかな?ww

ところで、ピエールって誰??????
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/15(Wed)00:02:24 編集
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~早くにUPですね(^^)
皆さん早すぎます
まささんもやればできる子だったんですねっ
我家もちょこっとUPしましたが写真少なすぎ(^^;
写真ありがとうございました
連&倫可愛く撮って頂いて嬉しいです♪

そうそう~何方かは知りませんがよく飲んでられました
初めからのその気満々でしたねっ(笑)
パルママ 2013/05/14(Tue)23:19:53 編集
無題
こんばんわ
皆やれば出きる子になりすぎです
どうしたんでしょうか・・・
暑さのあまり皆さんちょっとオカシク(失礼)なってしまわれたのでしょうか...とっても心配です(笑)

それにしてもいつの間にこんなにたくさんの写真を撮られていたんですか(@_@;)?
わたしまささんが必死でカメラのお掃除をしてる姿しか見た記憶がないのですが(重ね重ねすみません^^;)

ピエールはほんとに最初から最後まで飲んだくれてましたね
今度皆で制裁を加えましょうね~♪♪♪



ミルティーユ 2013/05/14(Tue)22:42:20 編集
無題
初コメです。お邪魔します。
お会いする前 こちらのブログ見せて頂いてたので ジョン君パピ君のお顔見てから声掛けさせて頂きました。
ウチの のあも可愛くとって頂いてありがとうございました。
ハピフラ 2013/05/14(Tue)22:10:58 編集
無題
は~い!やれば出来る子で~す(#^.^#)
オホホ・・・ついに私の正体がバレてしまいましたね(笑)

まささんもどうしたんですか?
やれば出来る子②になってるじゃないですか!!

撮影の時はうろちょろしてると思ってましたが・・・
意外とたくさん撮られてたんですね~
ピエール校長の証拠写真がナイスです(*´∀`*)
クラもかママ URL 2013/05/14(Tue)22:08:31 編集
無題
んんんん。。。。
ここはクラモカさんのページと違って内緒話は出来ないんですね・・・

いまママさんに送った画像ですが、
やっぱりこの人は外せなかったです(笑)
最後の一枚を確認くださ~い☆
http://www.geocities.jp/kin_taba08/5gatu/2013_05_08.html
マリリンパパです。 URL 2013/05/14(Tue)21:46:41 編集
わーい!!
うちのモカとヤマトも撮ってもらってたー♪
ありがとうございまーす。
我が家はパピくんの写真が多かったw
ジョンくんごめんね。
また追々載せていきますので、見に来てくださいねー。
たれれん URL 2013/05/14(Tue)21:34:12 編集
無題
やたー!
やっぱりまささんちも更新されてた。

何時の間にこんなにたくさんのワン達を
撮影したの~。早業!
しかもみんな可愛い☆
願わくば全員ナデナデしたかったな~。

それでもってピエール!
飲んでる写真ばっかり><
うっさん 2013/05/14(Tue)21:11:01 編集
日曜日はお疲れ様でした
マリリンパパさんの撮影会でお会いして以来2度目のこんにちはでございました、のえはんですm(._.)m
うちのはなとてふ撮って頂きありがとうございますm(._.)m
これからブログにもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します(^_^)
のえはん 2013/05/14(Tue)20:59:48 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]