忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1261]  [1260]  [1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251]  [1250]  [1252]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



さて一頭ずつの撮影が終わった後は待ちに待ったBBQタイムです。

あらかじめ席は決まっていたんですけど(これだけの大所帯だったから、席を決めるのは大変だったと思います)、自分のテーブルにはうっさん夫妻とかずさん夫妻。
そして自分の後ろにはミルティーユさん夫妻がおられました。
うっさん夫妻とミルティーユさんは肉が苦手との事だったので、自分の座る位置はとてもラッキーだったです←お肉を頂けるからw
先日芝桜観賞に行った時に、マリィの散歩請負人さんにそれとなく座る場所をお願いしといてよかったです。
以下、その時のやりとり



越後屋まさ「お代官様、例の件、何卒お願い致します。」


越後屋まさ「してこれは手前どもからの”お菓子”でございます。」
  

マ悪代官「ほう、してどんな”お菓子”かな?」


越後屋まさ「山吹色の”お菓子”でございます (ニヤリ)」


マ代官「越後屋、お主もなかなかの悪よのう」

 

越後屋まさ「いえいえ、お代官様ほどではござりませぬ」

 

マ代官、越後屋まさ「アーハッハッハ!」

と、それとなくお願いした甲斐がありました。
あっ、勿論嘘です、ごめんなさいw


しかしうっさん夫妻からお肉は頂いたのはほんとです。
けど何故かすぐにお腹がいっぱいになり、結局全部は食べれませんでした。
恐らく向かいに座られていた方の美貌でお腹がいっぱいになった為だと思われます(棒読み)

さてそのBBQですが、みなさん食べる前や焼いている時にちゃんと写真を撮られていた様ですが、自分はすっかり撮るのを忘れていました。
けっ、決してがっついてた訳じゃないんだからね!w


なので、食べ終わった後の画像を載せておきます。

「夏草や兵どもが夢のあと」状態

いや、ちょっと意味が違うか(^^;)


自分がまだお肉を焼き焼きしていると、すでに食事を終えられた方々は各々交流&撮影を始められていました。
自分も焼き焼きを切り上げて撮影を始めました。
と言っても、自分の近くにいた子しか撮ってませんでしたけど(^^;)


ではこの時に撮った画像を、またまたザッーとUPしていきます。

拍手[12回]











































ある一角のベンチで集合写真を撮られている処があったので、うちも参加させて頂きました。
その様子は次回に続きます。



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
向かいの席の美女@偽キリシタンさん
あれ?俺の向かいは斜面だったと思ったけど、そんな方いらっしゃいましたっけ?(笑)
いやいや、ほんと美しさでお腹も胸もいっぱいになりましたよ^^
こんな感じでいいですか?(爆)

と言うのは冗談で、折角頂いたのにこの日は何故かお腹がすぐにいっぱいになってそんなに食べれませんでした(^^;)
やはり目の前の美しい方が…(以下ループなので略)

写真気に入ってもらえました?
良かったです。
レイさまは元気良くよく走るから、撮り甲斐がありますよ^^
まさ 2013/05/18(Sat)07:38:32 編集
無題
あらやだ。私の美しさでお腹いっぱいに
させてしまってゴメンナサイね。オホホ^^

って、冗談抜きで、まささんあんまり食べてなかったですよね。おにぎりに醤油ベッタリ塗り過ぎたりね。新手のイジメですかね。反省してないけど☆

追伸:可愛い写真をたくさんありがとうございましたー!
向かいの席の美女 2013/05/16(Thu)21:44:39 編集
たれれんさん
すいません、けどそんなに枚数撮れてないんですよね。
特に大和君は2.3枚しか撮れていませんでした(^^;)
けどそう言って頂けるとあり難いです^^

マリィの散歩請負人さんに続いてたれれんさんもそこを突っ込みますかw
そろいも揃って書かれてるから一瞬、ゾンビが肉食ってる画像を次の記事でUPしたろか!と思いましたよw←ゾンビは俺と某請負人さんなんだけど(爆)
肉画像、お腹が空いてない時に覗きに行かせて貰いますね~w

>やっぱり関西行く方が楽ですわ(どこと比較してるかは謎)。
いやわかりますわかりますw
西へ行く方が混みませんもんね~
俺も二回ほど関東へ自走で行きましたけど、数箇所半端なく混む所がありますもんね(^^;)

またうちの方でも何か催しする時は声掛けさせて戴きますね~^^
まさ 2013/05/16(Thu)17:46:19 編集
マリィの散歩請負人さん
いやいや、ほんま撮り損ねてました(^^;)
>ひょっとして、肉を前にしたら食欲が他の全ての欲求より勝る?ww
確かにこの時はめちゃ腹が減っていたからそうだったのかも知れません。
あれ?マジレスしちゃったけど、良かったですか?w

>私は、アルコールの魔力に負けましたよ~w
いやいや初めからそのつもりでしたんでしょ?(爆)
ったく、ほんまに…
今度は俺が「うらやまけしからん!」と思わせてあげますからw

>日よけの下でたたずむ貴婦人マリィも撮って頂き、ありがとございま~す
この画像マリィちゃん若干怒ってますよね
次の画像は口尖らせてましたよ~www
まさ 2013/05/16(Thu)17:29:37 編集
うっひょ~
うちの子たちの写真も撮っていただけてありがとうございます♪
出張った甲斐がありました。

えっ?お肉様の写真ないんですか?
あんなに美味しかったのに?
うちのブログに載せてあるので、見に来てくださーい。
あ、もちろん宣伝で~す♪

やっぱり関西行く方が楽ですわ(どこと比較してるかは謎)。
もしそちらでポメオフとかあるときは声をかけてくださいね。
ハピフラさん誘って参加します(^^)v
たれれん URL 2013/05/15(Wed)22:38:29 編集
無題
ありゃ、美味しそうなお肉の写真無しですか~?
せっかく、最高級のお肉をオーダーしたのにww
ひょっとして、肉を前にしたら食欲が他の全ての欲求より勝る?ww

私は、アルコールの魔力に負けましたよ~w
ホンマ、美味しかった~♪ ←しつこい?w

日よけの下でたたずむ貴婦人マリィも撮って頂き、ありがとございま~す。
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/15(Wed)22:00:38 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]