忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はこちらはかなり雨も激しく雷もよく鳴っていたんですが、今日は打って変って朝からいい天気でした♪
しかし用心深い(笑)自分は、今日は車で通勤しました(笑)

昨日は散歩に行けなかったので、今日は急いで帰って明るい時に散歩に出ることが出来ました。
c43611c9.JPG
昨日は庭にも出していなかったので、ジョンもパピも外に出るのがとても嬉しそうで、リードを付けるのも一苦労でした(^^;)
一日空いただけなのにね(笑)

今日は一時間弱町内を散歩して帰ってきました。
e8d7f63f.JPG

散歩大好きな2ワンコだから、散歩に行けてとても満足した様子でした。

93ca295f.JPG

dd0e259d.JPG
ただ涼しかったけど湿度が高いのか、喉が渇いてる様な感じでした(^^;)

帰ってきて主夫(笑)してから、ちょっとジョンと遊んで見ました。
P1020161.JPG



今日はポロッと落としたって感じですけど、普段は口でポイっと投げ入れる感じなんですよ(^-^)
最後に救いの眼差しをしてくるのは、いつもと同じなんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
ありがとうございます♪
テイク○回でOやっと.Kが出たのは内緒にしときます(笑)
あっ、バスケットゴール!!
それいいですね~
ちょっと雑貨屋で見て見ます。
けど、ゴールポストの支柱にマーキングされそう…(笑)

>aspipapaさん
朝晩雨が降ってなかったら、散歩には支障がなかったですか?
これからは嫌な梅雨のシーズンですね(>_<)
昨日は車、今日はバイクで出勤しました♪
ほんとうちは、ジョンさまさまなんですよ(^^;)
こんな調子で飼い主としていいのだろうかと思っちゃいます(笑)

>ぴっちさん
ほんと愛犬の嬉しい顔は何事にも変え難いですよね~。
この笑顔の為に!!ってなっちゃいます(^-^)
パピは怒った時と笑顔の時の差が凄いでしょ~
ジョンがほとんど怒らないから、余計に感じるのかな?
ほんとぴっちさんの言うとおりですよね~。
いつも
( ´∀`)σ)∀`) こいつぅ~
↑な状態ですよ(笑)
あっ、もちホッペ押されてる方が、俺です(泣) 
まさ 2008/05/16(Fri)00:39:10 編集
無題
ジョンくんもパピくんもスッキリした顔してる♪
キラキラした目が物語ってますな!
パピくんの とろけるスマイルに私もとろけるの~(*´д`*)ムハァ
たまごちゃん、たまたま落ちちゃった風だけど
絶対あの困った遊びヤル気だったね(-ω-)
あの目!喋れない分、ホント目でいろんな表現しちゃうから
『取って!』って喋るよりズルイですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
ぴっち URL 2008/05/15(Thu)12:44:26 編集
無題
当地は、昨日早朝は雨が降っていなかったのですが、その後雨になり、午後からは雨は上がりました。用心して車で出勤なさったのですか。
散歩に2ワンとも満足したみたいで、2頭お揃いの写真では目が輝いていますね。
又、ジョン君に「アソバレタ」ようですね。
aspipapa URL 2008/05/15(Thu)09:52:27 編集
無題
フタリ揃ってのカメラ目線&笑顔
かわいいですねぇ~♪♪♪
ジョンさん、たまごちゃんの遊びかた
たぶん間違ってるけどステキょ(*^_^*)
絶対バスケットゴール取り付けるべきですって!
活躍すると思うんだけどなぁ(>_<)
アキ[AKI] URL 2008/05/15(Thu)01:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]