忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は21時過ぎに寝て今朝は5時30分に起きました(;´Д`)
なんておじいちゃん健康的なんでしょう♪

今日は3年振り位にトイプー飼いの友人と会う予定だったんですが、ワンコの調子がよくないと朝に連絡があったので大事をとって今回は見送りました。

一日予定を空けていたし雨の予報だったので登山もせず(結局日中は降りませんでした)、家でマッタリ一日過ごしました。

朝、ベランダに出て向かいの公園をふと見るとスロープ沿いに綺麗に花が咲いていました。
↓こんな感じ
CA390618.JPG
すいません、花木に興味ないので何なのかわかりません(^^;)

みなさんのブログで花をバックにいい写真をUPしているのをよく見たので、うちもやってみようと若達を散歩がてら公園に連れ出しました。

↓公園入り口にて
098787bd.JPG
お互い興味がある方向は違う様で(^^;)

ベランダからは死角になって見えなかったんですが、藤棚(でいいんですよね?)も綺麗でした。
7568ae3a.JPG

桜の時にできなかったので
9311d574.JPG
紫のじゅうたん(笑)

公園内だけですけど、少し散歩して

e1afc9b0.JPG

みなさんの様に花をバックに写真を(*^ー゚)b
e03d1725.JPG


1d93a86e.JPG
ったく…
全然カメラ目線しないし(>_<)

あげくに
CA390619.JPG
↑花を食す人

a1770664.JPG
↑?な人

ほんま、全然飼い主の言う事を聞かない二人でした(>_<)
もうみなさんの写真の様にちゃんとお座りしてカメラ目線の写真はあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。 
こないだのDOGFANの撮影会のも不安になったのは内緒です(ひょっとしてボツかぁ~)

帰り際にもう一枚撮りましたが、ジョンが何か言いたげでした。

50b8a7d1.JPG
みなさん、何言おうとしてたと思います?
自分には上手い文言が思いつかなかったんで、ジョンの表情を見て考えてください(笑)
的を得たいい答えには豪華商品が!!



貰えたらいいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
あ~ちょっとそれ言えてるかも(^^;)
近いんで、俺のサイン付き写真集進呈します(カレンダー付き)

ほんと外に出ると言う事聞いてくれないんですよ(>_<)
テンションが上がり過ぎる様です。
散歩はお蔭様で、ちゃんと俺の言う通りにするんですけどねぇ。
止まるとだめなんです…

>aspipapaさん
あっ、やっぱりツツジで正解だったんですか(^^;)
そうかと思ってたけど、間違えてるとちょっと恥ずかしかったので書けませんでした(笑)
この公園は道路を挟んだ向かいにあるんですよ(^-^)
この環境も今の家に引っ越した決め手の一つだったんです♪

>ぴっちさん
藤棚って小学校とかにあったイメージあるんですけど、ぴっちさんのご近所にはないですか?
是非見つけてTonちゃんと撮ってください(^-^)b
ツツジうめぇぇ…は当たってるっぽいですけど、まさ、ビールは流石にないでしょう~(爆)
プラスマイナスで0と言う事で、俺のサイン入りブロマイド(非売品)を進呈します、ヤッタね(^0^)/

そそ、山登りイコールバイクだったんですよ>
根は素直な俺ですが、素直になれなくて(書けなくて)ごめんなさい(笑)
まさ 2008/05/06(Tue)23:04:52 編集
無題
ツツジも藤も今が見頃ですね~
藤とTon撮りたいな・・・近くになくて残念。
ジョンくん なにを思ってたんだろ??
『ツツジうめぇ~持って帰ろ♪』か!?
『おい!まさ!ビール!!』か!?
(ズルして2ツ答えちゃった)

あは・・・山登り=バイクだったのか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちょっと不思議な気はしてたんですけど・・・
ぴっち URL 2008/05/06(Tue)13:05:08 編集
無題
昨日はコメントありがとうございました。
”つつじ”が今は盛りと咲き誇っていますね。それをバックに2頭が写っていますが、ほんと全く自由奔放な感じです。
近くにこういう綺麗な公園があって良いですね。
aspipapa URL 2008/05/06(Tue)09:26:58 編集
無題
「飼い主の相手も大変だじぇ」
って感じでどうですかっ??
豪華賞品GETかなっ(=^・^=)

フタリ見事に違う方向を向いてますね(*^。^*)
多頭飼いは大変そうだと見てて思いました。
散歩中にこうなると困っちゃいますもんねぇ!
でも完璧にシンクロ見せてくれるとこを見たらやっぱり憧れます(>_<*)
アキ[AKI] URL 2008/05/06(Tue)01:32:24 編集
無題
>りえぽん。さん
ブッブー!!残念でした~
ご飯とトイレを済ませてから来たんですよ。
パピは…
当たってるかも(^^;)

残念賞として俺のサイン入り生写真を進呈します♪
やりましたね、(^-^) 
まさ 2008/05/06(Tue)00:20:36 編集
無題
『花よりダンゴ!帰ろう~やぁ~・・・』 で、豪華商品イタダキですね☆
・・・ちなみに後ろのパピくんは
『あれ!?ここって、マーキングしたっけ???』です。うふふ、当たってる?
りえぽん。 URL 2008/05/05(Mon)23:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]