忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅するとついに恐怖な物が届いてました(´・ω・`)ショボーン 

この時期恒例の…
P1020176.JPG

納税通知書年貢取立て書_| ̄|○  

まだ怖くて(笑)開封してないんですけど、多分合計で20万ほどになると思います。・゚・(ノД`)・゚・。

凄く気が重くなりながらも(笑)今日も明るい時に帰ってこれたので、急いで支度をし散歩に出ました。
95e2150e.JPG

昨日とは若干ルートを変えて短めの散歩にしましたけど、今日は昨日よりも気温が高くてやはり喉が渇いてた様です。
この季節からこれじゃあ、先が思いやられますね(^^;)

dc208daf.JPG

これから湿度も高くなる事だし、一応飲み水を持って行こうかと思います。

54307165.JPG

帰ってから昨日撮った動画がどうも納得いかなかったので←結構負けず嫌い(笑)、今日も動画にチャレンジしてみました。

P1020168.JPG

はたして結果は…



何か昨日とあまり違いが無い様ですよね┐(´ー`)┌  


たまごちゃんを持ってきてポイっと投げてるのわかりますか?
こんな感じで投げてくれっといつも自分の前に投げてきます(笑)
今日もソファの上でのポイっが撮れなかったんで、撮れるまでチャレンジして行きますよ~( ̄ー ̄)

何か昨日の日記と同じ内容だな~と思われてた方、「あぁ、これがデジャブか…」と思ってくださいね(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>aspipapaさん
そうです、軽自動車=バイクのです。
400cc以上のバイクなら、ほんと維持費は軽自動車と変わらないですね(^^;)
そうです、マガジンラックに落とすと要求吠えしてますね。
この動画ではすぐに吠えてますけど、普段はすぐには吠えないんですよ(笑)

またまた普段はたまごちゃんを投げると、自分の所まで持ってきてから投げるんですよ(^^;)
ジョンは「ボールは?」とか「(ボール)持ってきて」のコマンドはちゃんと認識はしている様です。
まさ 2008/05/17(Sat)23:12:25 編集
無題
車の納税通知書、軽自動車とはバイクの方なのでしょうか。

動画ではたまごちゃんをソファから落として、自分では取らずにまささんの方を見て、要求吠えをして「取ってくれ」と訴えているのでしょうね。

 次の動画でたまごちゃんを投げてやって、拾ったらそのまま遊んでいますが、飼い主のもとに持って来るようにしつけるのです。
aspipapa URL 2008/05/17(Sat)20:13:50 編集
無題
>アキさん
えっ、ゆず君もですか?
一人でハッスルしてるって(笑)
是非動画のUPお願いします♪
ちなみにその時のニャンコ達の反応はどんなんなんですか?(笑)
ジョンはパピにも投げて遊べのサインを送るんですけど、パピは全然構ってくれないんですよ(>_<)
ゆず君とならたまごちゃんでずっと遊びそうですね~(^-^)

>ぴっちさん
あっ、現実に戻ってこれました?(笑)
ほんと税金は痛いですね~(>_<)
バイクも4台分あるのでほんと痛いです(>_<)
えっ?Tonちゃんも投げるんですか?
そうそう首のスナップ利かせて器用に投げますよね~「さあ投げろ!」みたいに(笑)
たまごちゃんを手に捕ると嬉しそな顔しません?(^-^)

動画…
なかなか構えてるとやりませんが(確信犯か!?)頑張りまっす。
まさ 2008/05/17(Sat)08:41:05 編集
無題
自動車納税の用紙を開封して、ため息一ツ・・・
そっと引き出しにしまって、現実逃避してたのにぃ~
思い出しちゃったよ!!
そっか~バイクとお家もあるから、ドカン!と来るんですね
まささんp(*^-^*)q がんばっ♪
Tonも投げるんです(-ω-)
そっと膝の上に持ってくるとか、キャッチボールも
手の平に返してくれるのを期待してるんですけどね・・・
どんなに教えても、20cmくらい前から首のスナップ利かせて
スペッ!って投げ返してきやがるΣ(゚Д゚;) フンガー
たまごちゃん取って♪の証拠動画楽しみにしてま~す
ぴっち URL 2008/05/16(Fri)21:20:14 編集
無題
ゆずも投げるんですょ!!たまごさん!!
ヒトリで上に向かって投げてハッスルしてます!!
ジョンさんやっぱ可愛いわっ(*^。^*)
ポトっと落として「取ってくれ」の視線が最高ですね。
アキ[AKI] URL 2008/05/16(Fri)01:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]