忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日popoママさんのブログpopo diaryの【雪の中でポメポメ】(←クリックすると飛びます飛びますby坂上ろう)と言う記事があったんですが、その中で「ポポを探せ」と言う語句が妙に引っ掛かりました。
(余談ですが…題名のポメポメも山城新吾のチョメチョメを連想してしまいました(笑))

一時流行っていたけどアレなんだったかな~とモヤモヤしていたんですけど、昨日やっと思い出しました!!

 『ウォーリーをさがせ!』(Where's Wally?)
でしたね(笑)
 

ちょっとインスパイヤされたのでこんなのを作ってみました。

題して
【ジョンをさがせ】(Where's John?)

f1c87fc2.jpeg
わかりますか~?
使いまわしの写真で申し訳なかったです(^^;)
ちょっと簡単すぎましたかね?(^^;)


じゃあ、これでどうだ!!の2連発
9a9bea2f.jpeg

4da0be23.jpeg

何パターンか作っていると作った本人もどこにジョンがいるかわからなくなっちゃいました(^^;)
つか、サイズ的におかしいですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]



そうそう…
前記事のランの動画一つ貼り忘れていました(^^;)
ひっそりと付け加えてもよかったんですけど、なんだかシャクだしこちらに貼っておきます(笑)



パピにぶつかられてジョンが怒っているのが面白いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
いや~もっと違和感なく風景に溶け込むようにしたいです(^^;)
切り抜きもマウスよりタブレットの方がやりやすいですかね?

パピはほんとにマイペースだから(^^;)
ある意味男らしいですよね(笑)
まさ URL 2009/03/09(Mon)10:28:02 編集
無題
いや、上手いですよ(^ー^* )フフ♪
合成写真上手ですね☆
最後の2枚は、けっこう笑えました♪
ジョン君、同じ格好してるんですもの(*≧m≦*)ププッ
あら、ジョンくん、前回めずらしく大人しいなあなんて、思ってたら、しっかり走ってるじゃないですか♪パピちゃんがのってくれないのね(;^_^A アセアセ・・・
パピちゃんらしい・・・( ̄▽ ̄)
藍ママ URL 2009/03/06(Fri)13:37:59 編集
ぴっちさん
えぇ!?
ポメポメとチョメチョメって似てるじゃないですか~
こんな発想する俺は異端児ですか?(笑)

ぴっちさんもウォーリーにいらいらした口なんですかね。
一緒だ!!(笑)
今回のはわかりやすかったので、もう少し凝ったの作ります。
先に言っときますね
「イライラさせてすいません」(笑)
ジョンのサイズは作ってから気が付きました9(^^;)
どんだけデカいミーアキャットやねんって(笑)
まさ URL 2009/03/05(Thu)18:09:37 編集
利温母ちゃんさん
こうした画像加工ってほんと楽しいですよね(笑)
アイコラ職人の気持ちが少し理解できた今日この頃です(爆)
親善大使いいですね~
次は何で作ろうかな(笑)
まさ URL 2009/03/05(Thu)18:04:56 編集
ピチマメママさん
あ、ぢろうじゃなかったですね(>_<)
私としたことが…
痔ろうでしたwww

20才でもほら、よく懐かしの番組ってあるじゃないですか!!
だから知ってるし、よく婆やに聞いていたんですよ(笑)
マメちゃんも立った写真ですか?
それなら作りますよ~(笑)
ピッチちゃんのは結構難しそうですよね(^^;)
勝手にブログから写真取って作るかもですが、怒らないでくださいねw
パピの知らん顔、アレってちょっと確信犯ぽい様な気がします(笑)
まさ URL 2009/03/05(Thu)18:03:17 編集
ごん太ママさん
懐かしいですよね~
確か何かのTVCMでも出てましたよね?

簡単でした?
アカン、やはりもっと難しいものじゃないと駄目でしたね。
今度リベンジさせてもらいます(笑)
まさ URL 2009/03/05(Thu)17:57:35 編集
無題
なんでチョメチョメが連想できんの~
まささんの発想に爆笑よ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウォーリーはイライラしてきて嫌いだったけど
コレはスッキリ分った♪
ミーアキャトに紛れて違和感ナシ(笑
サイズ的におかしいと言われ
改めて笑っちゃった(* ̄m ̄)
ぴっち URL 2009/03/05(Thu)12:57:12 編集
無題
面白すぎ~♪
ジョン君世界中どの動物とも関われる凄いポメになれそうですよ!!
動物親善大使に任命してもらいましょう=*^-^*=
利温母ちゃん URL 2009/03/05(Thu)09:35:20 編集
無題
坂上ぢろうって、誰かへの痛がらせ・・・あら、また誤字だ・・・嫌がらせですか~?(* ̄m ̄)プッ 
20歳の人でも山城新吾のチョメチョメ知ってるんだねー(笑)

ジョンちゃんの写真、ぷっ!これいい~♪
ちょっとうちのマメの写真も送るんで仲間に入れてもらえないですか?
んで、アザラシパピちゃんの隣りには軟体ピッチも混ぜてください(爆

怒ってるジョンちゃん笑えた~笑)
しかしパピちゃん、ジョンちゃんに思いっきりぶつかっといて知らん顔ってのが面白い(^^)
ピチマメママ URL 2009/03/04(Wed)23:00:11 編集
無題
あはは、懐かしいウォーリー!
ある意味本当に今
ウォーリーが見当たらないですよね(;^ω^A

これはさすがにどこにいるか
わかったな~♪
かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごん太ママ URL 2009/03/04(Wed)22:38:50 編集
ポポママさん
>動画どこどこー(笑
「いったいチミは何を言っているんだ!!」と思っていたら、動画貼っていませんでした(爆)
指摘してくれてありがとうございます♪

あっ、やっぱりあれからだったんですね~。
ちゅうことは「ポメポメ」も「チョメチョメ」からですか?(爆)
けど題名の通りほんと難しかったです(^^;)
ところで唯一の正解者の私への賞品がまだ届いていませんが(笑)

>ジョン君はすぐに分かっちゃいましたよ~簡単すぎ!
こらこら、そこはマジレスしないしない(笑)
「えぇ~どれかな?、やっぱり真ん中の大きい子かな?」位ボケてくださいw
今度はもっと難しくして賞品でも出そうかな(^-^)
まさ URL 2009/03/04(Wed)18:29:14 編集
無題
動画どこどこー(笑

ウォーリーを探せ!
確かにこれの真似です(笑

ジョン君はすぐに分かっちゃいましたよ~簡単すぎ!
寝転がってるパピ君に爆笑でしたけど
毛色と体形的にピノなら混ざっていても分からないかも~(笑
ポポママ URL 2009/03/04(Wed)16:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]