忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた明るい時間に帰ってこれたので、またまたデジカメを持って散歩に出ました(・∀・)
あれ?何か昨日と同じ様な書き出しだ(笑)

P1020293.JPG

三日連続珍しく(笑)、「ジョン♪」と声を掛けると振り返ってくれました♪
あれれ?また昨日と同じ書k…(以下略)

P1020307.JPG

昨日の花の写真がピンボケだったので明るい時に撮ろうと、まず先に公園に行ってきました。
誰かさんがピンボケだけど…って言うから ボソッ

P1020295.JPG
ジョンとパピを座らして撮りたかったけど、生憎リードを引っ掛けれる物がなかったので断念(>_<)

昨日よりも少し明るかったので綺麗に撮れました。(しかし若干ピンボケ(笑)

P1020303.JPG
昨日は暗かったしよく見てなかったのでわからなかったのですが、これって薔薇だったんですね(^^;)
奥のフェンスに説明のプレートが貼ってありました。

P1020297.JPG

P1020299.JPG
ちょっとした薔薇園ですね♪

休日にはこの公園にはチビっこ達がよく遊んでいるんですけど、弁当持ってここでお昼を食べるのもいいかも知れないですね(^-^)

これまた昨日まで全然気付かなかったんですけど、公園にこんな鐘もありました。
P1020304.JPG

P1020305.JPG
途中でロープが切れているので、脚立を持ってこないと鳴らせそうにないですね(^^;)
どんな音色がするのか一度聞いて見たいです。

先に公園にいきましたが、今日も昨日と同じ様なルートで1時間程散歩しました。
P1020308.JPG



恒例の散歩から帰って来た図↓

P1020331.JPG


「ちょっと普段より可愛く写ってくれるかな~」


P1020341.JPG


「よ、よろしく~(視聴者じゃなくて読者のみなさんやろ…)


「ハイ、撮りま~す」


P1020327.JPG

P1020347.JPG

「お疲れ様でした~、今日もいい笑顔でした♪」
ちなみに何(回)テイクだったかは、聞かないで下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
おっ。やはりコマンドしたんですね~
可愛ぇぇぇ。
うちは「何やろ?」と言うけどまだまだ5割の出来です(^^;)
ゆず君の喜びの舞(クネクネ)に勝る何かが欲しいです(笑)
ジョンのボール投げ、キャッチぼる出来るくらいにならないかな?(笑)
まさ 2008/05/24(Sat)23:47:08 編集
無題
ゆずは小さい頃、よく首をかしげてたので
そのたびに「考えて!」と言葉を付けてきました!
だから今でも「考えて!」って言ったら首をかしげてくれます。
何かクセがあったら、するたびに言葉をつけたら覚えてくれますよ!
ジョンさんのたまごさん投げも是非、一芸にっ(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/05/24(Sat)01:52:18 編集
無題
>アキさん
ありがとうございます♪
パピはよく首かしげるんですけど、ジョンは最近しなくなりました(^^;)
最近の俺はジョンの首かしげのポーズを撮るのに燃えてます(笑)
ゆず君は首をかしげますか?

>aspipapaさん
日中の散歩はほとんど行かないんですけど、ランに連れて行くのもこれからはちょっと考えないとダメですかね?
アスファルトじゃないし水のみもあるから大丈夫かなとは思っているんですけど…
パピは普段からこの笑顔をしてくれればいいんですけどねぇ(^^;)

>ぴっちさん
えっ?ピッタリですか?(笑)
ありがとうございます♪
そそ薔薇園だったんですよ~(^-^)
ジョンもパピもどんどん茎の方に行くので、あなりあせりました(^^;)
町内に薔薇園があって、ちょっと得した気分になりましたよ(笑)

ほんと日が長くなったので、散歩に出るのも億劫じゃなくなりました(笑)
夕方は今頃がちょうど快適でいいですね♪
やっぱり明るいと今まで見えてなかった物が見えるのでいいですよね(^-^)

>さるんばママさん
いや~帰宅時間は大体同じ位なんですよ。
俺もひっとしたら鐘のロープは故意に切ったのかな?とも思いました。
ただ鳴ってもうちまでは聞こえないかな?とは思ってます(笑)

昨日はこちらは暑かったからだとは思うんですけど、ジョンはタイルでは伏せはしないですね~。
うちは散歩帰ってきたら、濡れタオルかウェットティッシュです。
濡れタオルを用意しに行ってるときに、いつも写真の様にドアノブにリードをかけているんですよ。

ジョンとパピは散歩前と散歩中はテンション高目ですけど、帰ってからはクールダウンしているのか(笑)、結構素ですね(^-^)

まさ 2008/05/23(Fri)23:51:17 編集
無題
最近は明るい時間のお散歩を楽しまれているんですね。明るい時間にお散歩に行くためにがんばって仕事を早く引き揚げたりされているんですか?

バラ園、素敵ですね。鐘はロープが切れてるくらいが丁度いいと思いますよ。ロープを長くしていると子供がやたら鳴らしてうるさくてしょうがありませんから。(笑) あれ?子供嫌いの「ハイミス」(死語?)みたいに聞こえたかしらん?

ジョン君とパピ君の玄関の笑顔がかわいいです。パピ君、タイルに座っていますね。やっぱりお散歩から帰ったばかりで暑いのでしょうか。

うちも外から帰って来たばかりの時はやたらハイですよ。特に休日の散歩の後は足を洗ったらおやつがもらえるので二頭とも帰ってきた途端にお風呂場に自分で全力疾走します。玄関からお風呂場までの廊下はあとで自分で掃除すればいいので外から帰ってきた足で走らせちゃってます。

ジョン君とパピ君は散歩の後のあんよはどうしてますか?濡れタオル派ですか?それともお風呂場で洗う派?
さるんばママ URL 2008/05/23(Fri)20:46:44 編集
無題
(* ̄m ̄) ププッ ジョン&パピくんのセリフぴったり♪
今日も可愛いスマイルありがと~( ´艸`)
そんなに構えなくても、いつも通りで十分可愛いんだよ☆
わぁ~薔薇園だったんですね!いいなぁ~
今の季節いろんな花が咲いてますよ~
日が長くなって、お勤めの方には散歩しやすくなりましたね
お散歩中に、お花探ししても楽しめますよん(o^-')b
ぴっち URL 2008/05/23(Fri)18:03:55 編集
無題
これからの季節は、早朝か夕まずめの散歩しか暑くて出来なくなりますね。又、これからは蚊も用心しなければなりません。

散歩から帰って来て2頭とも眼が輝いていますよね。パピ君営業スマイルって、何かゴマをする必要でもあるのでしょうか。
ポチッです。
aspipapa URL 2008/05/23(Fri)09:03:59 編集
無題
かわぇぇよぅ!かわぇぇよぅ!!
パピたん首かしげてるぅぅ(>_<*)
ジョンさんチョーいい笑顔だし(>_<*)
この顔見たら何でもしてあげたくなっちゃいます(^^ゞ
ほんとフタリとも可愛い顔してますよ~(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/05/23(Fri)00:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]